Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るなちゃんのお誕生日会inセバスガーデン-その3-

るなちゃん、あらためて お誕生日おめでとう~DSC_1501

中身を開けてみました~。
DSC_1535
その中でも右下のパーカーワンピ。
風ママブランドです!
かわいいだけじゃなくて、とってもしっかりした作りで、
そこいらの既製品よりもすばらし~のです!!
これだけのものが作れるなら、きっと私は会社をさっさと辞めて
ワンコ洋服屋さんをやっちゃうわ~。

フードについているリボンがまたかわいらしくて、
風ママさんのセンスがこんなところにも光っています~

みくさんからのプレゼントのお花に、ももちゃん興味津々。
DSC_1552
なんだかちょ~エレガントなショット

ウォルフィ君浮かないお顔。
DSC_1510
お洋服を着せられテンションダウン中。
よく似合ってるよ~ってウォルフィ君にはそんなの問題ではないのよね~。

ムースケはあっ君を追いかけ中。
DSC_1558
ああ、、、目がいっちゃってます

ケーキをみんなで分けました!
DSC_1560
これはムースケの分なんだけれど、ムースケは風あらちゃんを追いかけるのに忙しくて、
まったく見向きもせず。。。

みんなはケーキに集まっているんだけれど…
DSC_1567
ムースケは風ちゃんを狙っている様子。。。

DSC_1573

DSC_1578

セバスさんがスタジオをセットしてくれたので、
お正月用の写真を撮ってみました♪
DSC_1630

DSC_1637

写真をパソコンに入れて気付きました。
この日はムースケ風あらちゃんを追いかけまわしていたので、
かなり興奮していたのですよね~。
目の周りを拭いてあげるの忘れてたぁ。。。

ムースケの袴をウォルフィ君に着せると…
DSC_1658
固まってます。。。
多分ビデオで撮ったとしても、同じかと思われるほど、微動だにしないウォルフィ君。。。
いつものウォルフィ君と全然違う~。

こたちゃんはお部屋の中でもやる気満々♪
DSC_1917

あっくん、あら子ちゃんに変身!
DSC_1929

ももちゃんベロチロかわゆい~!
DSC_1970

ウォルフィ君とテレーゼちゃんの2ショット~♪
DSC_1978
こうしてみると、兄妹良く似ていますよね~♪

次回が最終回です~!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ワンピのこと褒め過ぎ~~(*・・*) ポッ
私みたいな面倒くさがりは商売には向かないと思うなぁ(^.^;
気が向いたら作ろうかな~程度の人だから(笑)
いつかムースくんのパーカーも作らせて下さ~い♪
今度サイズ教えて(*^m^*)
ムースくん、おやつよりも風あらを…(゜ω゜*) 
ケーキを食べる風吹をめっちゃ嬉しそうに見つめてますね!
可愛いなぁ♪しかしこの時まわりにこんなに集合してたのね(゜m゜*)ぷっ
スタジオ写真、やっぱりキレイだなぁ~~~!
ウォルくん、固まっちゃって( *゚艸゚*) そっか、私達がスタジオに
こもってる時、笑い声が聞こえてたけど…これだったのね(笑)
あら子(〃д〃) 可愛く撮ってもらってる~♪
ホント盛りだくさんで楽しかったですよね('-'*)

NoTitle

やっぱ色が鮮やか~な気がするよーーー!!!

あの袴姿のウォルフィ、ほんとウケたよねぇ~(* ̄m ̄) ププッ
saikoさんのこの写真を見てたら、ギックリ腰になって動けなくなった時の
自分の姿を思い出してしまったよ…(笑)
それぐらい微動だにしてなかったよね、ウォル…ぷぷぷ。

最後のきょうだいショット、めっちゃいい~~~♪
お持ち帰りさせていただいてよかですか~?

NoTitle

ムーちゃんの袴写真すごく良いね~!v-344
そして、ももも可愛く撮っていただいてありがとうございます。
 >ワンコ洋服屋さんをやっちゃうわ~。
うん、同じく!私もショップ開くよー。ほんとに完璧な出来栄えだもんね~!
ウォル君、固まってたね~^^似合ってて可愛かったのにね(^ω^)

【風ママさんへ】

> ワンピのこと褒め過ぎ~~(*・・*) ポッ
> 私みたいな面倒くさがりは商売には向かないと思うなぁ(^.^;
> 気が向いたら作ろうかな~程度の人だから(笑)

ええ??そうなの???
でも面倒くさがりの人はあんなに細かいところまで気を配らないと思う~!!

> いつかムースくんのパーカーも作らせて下さ~い♪
> 今度サイズ教えて(*^m^*)

わぁ~うれしいぃ~(≧▽≦)
今度メールしまぁす!

> ムースくん、おやつよりも風あらを…(゜ω゜*) 
> ケーキを食べる風吹をめっちゃ嬉しそうに見つめてますね!

おいしそうなものを見つめるように、
ほんとに風ちゃんだけを見つめてますよね~。
ムースケはきっと風ちゃんがほしかったのだと。。。
ってどうもしないんですけど。。。

> 可愛いなぁ♪しかしこの時まわりにこんなに集合してたのね(゜m゜*)ぷっ
コタちゃんはたぶん自分のところは食べ終えて来たのだと(^m^)ププッ!
ムースケは自分のよりも風ちゃん食べたくて??

> スタジオ写真、やっぱりキレイだなぁ~~~!
ライトが右側にあったので、逆向ければよかったなぁって思ったのですが、
カメラにだいぶ頼りっぱなしです~!

> ウォルくん、固まっちゃって( *゚艸゚*) そっか、私達がスタジオに
> こもってる時、笑い声が聞こえてたけど…これだったのね(笑)

固まってるの!!!
きっと動画でとっても写真で撮っても変わらないくらい固まってたよ!!
もともとお洋服着て動きが鈍かった洋服の上にさらにこれを着せちゃったからなぁ~。
ウォルフィ君には災難だったケド、笑わせてもらいました~!

> あら子(〃д〃) 可愛く撮ってもらってる~♪
> ホント盛りだくさんで楽しかったですよね('-'*)

あら子ちゃん、フリフリのお洋服がよく似合いますよね~!
また、ももるなちゃんがこういうお洋服をいっぱい持ってるんだぁ~♪
いっぱい楽しい時間でしたね~!
またご一緒させてくださいませ~!

【ほるこさんへ】

> やっぱ色が鮮やか~な気がするよーーー!!!
そ、そう??
CANON持ってってなかったから比較することはできないんだけど、
こっちのほうがレンズが大きいからかな??

> あの袴姿のウォルフィ、ほんとウケたよねぇ~(* ̄m ̄) ププッ
> saikoさんのこの写真を見てたら、ギックリ腰になって動けなくなった時の
> 自分の姿を思い出してしまったよ…(笑)
> それぐらい微動だにしてなかったよね、ウォル…ぷぷぷ。

え?ギックリ腰やったの??
それは大変!
いや、確かにそのように見えた。。。

> 最後のきょうだいショット、めっちゃいい~~~♪
> お持ち帰りさせていただいてよかですか~?

よかですよ!
お持ち帰りくださいませ!

【セバスさんへ】

> ムーちゃんの袴写真すごく良いね~!v-344
アイロンしてこなかったため、裾はカットしました(^^;)
来年頭あたりにまた登場するかも~!

> そして、ももも可愛く撮っていただいてありがとうございます。
お花とももちゃん、すんごいうつくし~と思いましたよ~!

>  >ワンコ洋服屋さんをやっちゃうわ~。
> うん、同じく!私もショップ開くよー。ほんとに完璧な出来栄えだもんね~!

仕上がりも完ぺきでセンスも良いと来た!
まさに完璧です!!

> ウォル君、固まってたね~^^似合ってて可愛かったのにね(^ω^)
このギャップがまたウォル君の新たな魅力かも~!!
洋服着ているときと着てないときの差!
おもしろぉい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。