Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


るなちゃんのお誕生日会inセバスガーデン-その2-

また明日~と宣言したものの、
昨日は家のアッシー君(←懐かしい??)を務めてまた車を出したため、
疲れて寝てしまいましたわ~。

不覚。。。

ではではさっそくお誕生日会の模様を~♪

朝から用事があったので、済ませてから長崎を出発したものの、
できるだけ遅れないようにとノンストップで、急いで行ったところ、
なんと1番に到着にはびっくり~!
途中でまったく混むことがなかったのもよかったのですよね~。

10,11がつは仕事が忙しくて休むことができなかったので、
セバスさんちに伺うのは3カ月ぶり~!

今回のピザはバジルソースと、シーフード、餅&明太子
DSC_1380

風ちゃんはこたつの横が定位置?
DSC_1384

コタちゃんはケーキに興味津々
DSC_1385
DSC_1389
DSC_1392

ほるこさんが準備してくれたるなちゃんのバースディケーキ♪
DSC_1396
後でみんなで分けて食べました~♪

琴ちゃんもケーキ気になる?
DSC_1406

あっくんは…
DSC_1411
DSC_1414
…っていうか、今日はるなちゃんの誕生日お祝いよ?

ろうそくに火をつけて…
DSC_1423

DSC_1427
DSC_1429
DSC_1430
DSC_1435
琴ちゃん、前回9月に会った時よりもどんどん表情が豊かになりますね~♪
も~みんなのアイドルです!

今日の主役はるなちゃんです♪
るなちゃんの誕生日おめでとう~!DSC_1449

まだ少し硬かったため、しばらく時間をおくことにしました~。
ここで、あっ君も一緒に写真撮影?
DSC_1472

DSC_1480
お祝いはまだまだ続きます~♪

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あははは~(≧▽≦)
良い良い、皆が主役ですねぇ♪
琴ちゃんも~兄ちゃん姉ちゃんに似て来たね( ´艸`)
次回も楽しみ(*^^)v

【まるみさんへ】

> あははは~(≧▽≦)
> 良い良い、皆が主役ですねぇ♪
> 琴ちゃんも~兄ちゃん姉ちゃんに似て来たね( ´艸`)
> 次回も楽しみ(*^^)v

みんな主役でよいでしょう?
琴ちゃんも表情が豊かになってまたまたかわゆさ倍増ですわ~♪

NoTitle

ほんと琴ちゃんは会う度に表情が豊かになってるよね(^ω^)
色んなことをどんどん吸収してるんだろうなぁ♪
コタの後ろの「るな」が最後にはフェイドアウトしてるのがウケた~(≧▽≦)あはは!
やっと回ってきたケーキセンターの位置も絶対じゃないからね(笑)
なんせAKBやもん、競争社会なのだと身をもって分かったはず(笑)

NoTitle

あははは!虎太郎、ふおお~ってww僕のだ~!って主張してましたね…しかもセバスさんのお膝の上で。爆。まったくもう。るなちゃんが主役なのに~(^。^)琴美のお誕生日来年ねって言った時に、笑う琴美…女子ですな!笑。楽しかった思い出がまた蘇ってきますね。時間あっという間だったな~みんな可愛かった。ムースケが女子そっちのけで男子LOVEなとことか(^m^)あっくんに超近かったし。あはは。その場に自分もいたのに、ブログ更新をとっても楽しみにしているみくなのでした。(●^o^●)

【セバスさんへ】

> ほんと琴ちゃんは会う度に表情が豊かになってるよね(^ω^)
> 色んなことをどんどん吸収してるんだろうなぁ♪

きっと琴ちゃんにとっては見たこと聞いたこと、
まだ形になってないけれど、あとであふれるほど出てくることになるのよね~♪

> コタの後ろの「るな」が最後にはフェイドアウトしてるのがウケた~(≧▽≦)あはは!
> やっと回ってきたケーキセンターの位置も絶対じゃないからね(笑)
> なんせAKBやもん、競争社会なのだと身をもって分かったはず(笑)

(^m^)プププッ!AKBはセンター難しいよね~!!!
ケーキに対する意欲次第よね!

Re: NoTitle

> あははは!虎太郎、ふおお~ってww僕のだ~!って主張してましたね…しかもセバスさんのお膝の上で。爆。まったくもう。るなちゃんが主役なのに~(^。^)
ケーキに対する意欲が、るなちゃんよりもコタちゃんのほうが勝ってたのよね~!

> 琴美のお誕生日来年ねって言った時に、笑う琴美…女子ですな!笑。
琴ちゃんほんとに表情がでてきて、もうかわゆいです。
来年は琴ちゃんのお誕生日も参加できたらいいなぁ♪
抱っこした時のミルクのにおいが懐かしかった~。

>楽しかった思い出がまた蘇ってきますね。時間あっという間だったな~みんな可愛かった。
ムースケが女子そっちのけで男子LOVEなとことか(^m^)あっくんに超近かったし。
あはは。その場に自分もいたのに、ブログ更新をとっても楽しみにしているみくなのでした。(●^o^●)

楽しかった時ってビデオを見るのも楽しいでしょう?
そんな感じかなぁ?
私もみんなの更新を楽しみにしてるもの~!

NoTitle

あらし…主役より目立っているような( ̄▽ ̄;)汗。
あのお芋のケーキには目がないから、まわりなんて
お構いなしにケーキしか見てないもんなぁ~(゜∀゜;)
って、コタちゃんもしっかり良い位置につけてましたか(笑)
風吹の定位置は、おこたが出てからはハイ、おこたのとこが
定位置になってます~(^w^) それまではソファに置いた
バッグにINが定番だったんですけどね。
琴ちゃん、笑顔がめっちゃ可愛い~(´▽`〃)和む~♪

【風ママさんへ】

> あらし…主役より目立っているような( ̄▽ ̄;)汗。
> あのお芋のケーキには目がないから、まわりなんて
> お構いなしにケーキしか見てないもんなぁ~(゜∀゜;)
> って、コタちゃんもしっかり良い位置につけてましたか(笑)

いやいや、味を知ってるパピ達は期待に胸ふくらませているのですね~!
でも、ムースケはケーキよりも風あらちゃんラブでした~♪

> 風吹の定位置は、おこたが出てからはハイ、おこたのとこが
> 定位置になってます~(^w^) それまではソファに置いた
> バッグにINが定番だったんですけどね。

おこたぬくぬくですよね~!
特に今日みたいに寒いと私たちもおこたLOVEですよね~!

> 琴ちゃん、笑顔がめっちゃ可愛い~(´▽`〃)和む~♪
表情が豊かになると、またまたかわいいですよね~♪
これからいっぱいいろんなことができるようになっていくのですね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

