Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


るなちゃんのお誕生日会inセバスガーデン-その1-

先日の長崎オフの時、12/10に有給休暇をとっていることをほるこさんに伝えていたら、
セバスさんちのるなちゃんの誕生日会、
みなさんがその日に合わせてくれて、参加することができました~♪

セバスさんちのるなちゃん
DSC_1525
12/3で満3歳のお誕生日主役のるなちゃんは、
寒くても元気なお嬢様♪
今日も元気に軽やかな足取り!

ほるこさんちのウォルフィ君
DSC_1377
いつも元気なウォルフィ君が、すごくおとなしい!!!
お洋服を着せられ固まっているとのこと(≧m≦)プププ!!
そ、そんなに嫌なんだ。。。
それなのにさらにその上からムースケの袴を着せたところ、
きっと写真もビデオも同じと思われるくらいまったく微動だにせず!!
お洋服を脱がしたところでいつものウォルフィ君に!

みくさんちの琴ちゃん
DSC_1439
笑顔の可愛いお嬢様♪
首が座って抱っこしやすい~!
ムースケよりも少し重い感じ~。
みんながあれだけ騒いでも、起きないあたりがなかなかの大物!
以前会った時よりも表情も豊かになって、これからどんどん成長するよ~!

風ママさんちのあらし君
DSC_1580
今回ムースケのターゲットとなったあっくん
というか、ターゲットは風あらちゃん親子でした。
しつこくつきまとってごめんねぇ~。。
あら?あっ君を追いかけるのやめたのねぇと思っていたら、
風ママさんに風ちゃんをすきすきさせてとおねだりし。。。
これに懲りずにまた遊んでね~!

ほるこさんちのテレーゼちゃん
DSC_1525
一番年若いテレーゼちゃんですが、そんなことは全く気にしない!
ハイパー娘!
写真を結構たくさん撮っていたにもかかわらず、ほとんどぶれぶれを輩出いたしました
なかなかのつわものでござります。

セバスさんちのももちゃん
DSC_1674
まったりもちもちレディなももちゃん。
今日は黒と赤のクリスマス仕様かな?
なかなかの大人な魅力をふりまく美パピちゃん。

みくさんちの虎太郎君
DSC_1907
琴ちゃんのお兄ちゃん業が忙しいコタちゃん。
でもなかなかのお兄ちゃんぶり!
でもね遊びたいのもあるよね!
ボールを投げてもらいたい人の前にボールを持って行って、
黙って待っているのがめちゃかわゆいのだ~♪

風ママさんちの風吹君
DSC_1965
風ちゃん眠たいのに、あっくんに逃げられたムースケは
風ちゃんを追いかけまわしておりました。
風ちゃんごめんねぇ~。
おこたに寄り添って眠る風ちゃんがまたとってもかわいらしかったぁ~!

最後にムースケ
DSC_1925
今回風あら親子の魅力によだれたらたらのムースケ。
写真。。。ほぼ後ろ姿か風あらちゃんを追いかける姿ばかりが激写。。。
限度覚えようよ。。。

続きは明日…
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

saikoさん、UP早い!凄い!(≧▽≦)
昨日は遠い所ありがとうございました。
楽しかったね~(0^▽^0)
それに、素敵なバッグ&カレンダーもありがとうございました。
あのバッグ中身の枠が自由に出来るのが便利で良いね~!!
これからめっちゃいっぱい活躍してくれそう。
大切に使わせていただいますね。ありがとうございました。
私も早く写真整理しなきゃ。待っててね。

NoTitle

るなちゃんのバースデーパーティーだったのですねぇ(≧▽≦)
うきー!参加したかったぁ~~~i-240
‥あらま、ムーちゃんは風ちゃんの追っかけになりましたか!
ウォルフィくんと、風ちゃんの取り合いなんてことになったら...( ´艸`)
ムーちゃんの、"風あら親子追っかけの図"是非見せて下さいi-80

NoTitle

昨日はるなちゃんのお誕生会にご一緒できて
嬉しかったです~(o^-^o)
我が家にまで思い掛けないプレゼントを頂戴してしまって
驚くやら嬉しいやら、超感激で、帰って来たパパに
見せびらかして一緒にはしゃいじゃった(((o≧▽≦)o
今回のお写真もキレイ~~♪
ムースくんてば、かわゆかったなぁ(〃ω〃)
風吹もあらしも、もっとイヤがってキレるかと思ったけど
それほどでもなかったですね!ムースくんのアタックが
あまりに優しいから~~(笑) ナデナデした時の舞い上がった
ムースくんが、わたし的にはツボで大好きでした~♪
続きも楽しみにしています(*^m^*)

NoTitle

金曜日は一緒にお祝い出来て良かったよ~~~!!!
またゆっくりおしゃべりも出来て楽しかった♪
そしてステキなクリスマスプレゼントまで!!!
もぅ~ビックリしたさ~~~。
とってもステキで感動しました~。本当にありがとうm(_ _)m

ムーちゃんの静かな動きにウケました…ぷぷぷ(笑)
あのおヨダドームが忘れられんっっ(*^m^*) ムフッ

また続き楽しみにしてるよーん。

【セバスさんへ】

> 昨日は遠い所ありがとうございました。
> 楽しかったね~(0^▽^0)

こちらこそお世話になりました~♪

> それに、素敵なバッグ&カレンダーもありがとうございました。
> あのバッグ中身の枠が自由に出来るのが便利で良いね~!!
> これからめっちゃいっぱい活躍してくれそう。
> 大切に使わせていただいますね。ありがとうございました。

これからいっぱいももるなちゃんとの楽しい生活をいっぱい写真に撮ってね~♪
そのときにそのバッグがお役に立てると嬉しいなぁ~♪
カレンダー、写真をそれぞれからもらおうかなぁとも思ったのだけれど、
うちにある写真データのほうが新鮮かも~!と思って作ってみたの~!
反省点はあるけれど、また来年も作ろうと意気込んでるよ~♪

> 私も早く写真整理しなきゃ。待っててね。
楽しみに待ってます~♪

【まるみさんへ】

> るなちゃんのバースデーパーティーだったのですねぇ(≧▽≦)
> うきー!参加したかったぁ~~~i-240

そうなんですよ~!
まるみさんなら来たらも~テンション最高潮になるようなことも…

> ‥あらま、ムーちゃんは風ちゃんの追っかけになりましたか!
> ウォルフィくんと、風ちゃんの取り合いなんてことになったら...( ´艸`)
> ムーちゃんの、"風あら親子追っかけの図"是非見せて下さいi-80

ずーっと後ろをついて行くのですよね~。
ただ、ムースケはあごは乗せるんだけれど、きれいに乗っかることをしないから、
嫌がられてはいたけれど、ちょー拒否までは行かず。。。
そうなると、ムースケちょーしにのって、さらに追いかけておりました。。
今回ウォル君お洋服のおかげで固まってましたよ(^m^)ププッ!

【風ママさんへ】

> 昨日はるなちゃんのお誕生会にご一緒できて
> 嬉しかったです~(o^-^o)

こちらこそお世話になりました~!
ムースケを可愛がっていただきありがとうございました~!

> 我が家にまで思い掛けないプレゼントを頂戴してしまって
> 驚くやら嬉しいやら、超感激で、帰って来たパパに
> 見せびらかして一緒にはしゃいじゃった(((o≧▽≦)o
> 今回のお写真もキレイ~~♪

年末だし、クリスマスはたぶん皆は集まれると思うんだけれど、
私はこちら長崎だし平日は無理だからと思って、
ちょっと早いけれどクリスマスプレゼントです~♪
喜んでいただきうれしいです~(=^o^=)

> ムースくんてば、かわゆかったなぁ(〃ω〃)
> 風吹もあらしも、もっとイヤがってキレるかと思ったけど
> それほどでもなかったですね!ムースくんのアタックが
> あまりに優しいから~~(笑) ナデナデした時の舞い上がった
> ムースくんが、わたし的にはツボで大好きでした~♪
> 続きも楽しみにしています(*^m^*)

風ママさんのナデナデがちょー気持ちよかったらしく、
足踏みするわ、コーフンするわで、
かなり甘えてましたね~。。。
風あらちゃんが完全拒否ではなかったから、
ちょーしにのってしまいました。
風あらちゃん、これに懲りずにまたムースケと一緒に遊んでね~。

【ほるこさんへ】

> 金曜日は一緒にお祝い出来て良かったよ~~~!!!
> またゆっくりおしゃべりも出来て楽しかった♪

企画とみんなとの連絡ありがとう~♪
とっても楽しかったね~!

> そしてステキなクリスマスプレゼントまで!!!
> もぅ~ビックリしたさ~~~。
> とってもステキで感動しました~。本当にありがとうm(_ _)m

お洋服を着てないウォル君やっけん、
パパさんも気に入るでしょう!(^m^)ププッ!

> ムーちゃんの静かな動きにウケました…ぷぷぷ(笑)
> あのおヨダドームが忘れられんっっ(*^m^*) ムフッ

ムースケは風あらちゃんの魅力に撃沈しとったけんねぇ…。

> また続き楽しみにしてるよーん。
頑張りまーす!
今回、連写が多くて、
同じような写真がいっぱいあって、
いっぱい写真を撮った割にはきれいに撮れてるのが少ない。。。

NoTitle

UP早いですね~(^。^)あんなにたくさん写真撮られていたのに素晴らしいお仕事ですっww素敵なプレゼントありがとうございました!いつもいつもsaikoさんのプレゼントには喜ばせてもらってます♪♪感謝です。カレンダー、さっそく作ってみますね!私も早くUPしたいなぁ、頑張らなくっちゃだわ。琴美を抱っこしてもらって嬉しかったです。次会う時にはもっともっと体が成長してると思います。また抱っこしてくださいね!(●^o^●)

【虎太郎&みくさんへ】

> UP早いですね~(^。^)あんなにたくさん写真撮られていたのに素晴らしいお仕事ですっww
写真いっぱいとってたからなかなか今回は大変だったよ!
まるでオフ会並みだったぁ!

> 素敵なプレゼントありがとうございました!いつもいつもsaikoさんのプレゼントには喜ばせてもらってます♪♪感謝です。カレンダー、さっそく作ってみますね!
喜んでいただけてうれしい~♪
ちゃんとカレンダーに書き込むスペースもあるし、
使ってね~!

> 私も早くUPしたいなぁ、頑張らなくっちゃだわ。琴美を抱っこしてもらって嬉しかったです。次会う時にはもっともっと体が成長してると思います。また抱っこしてくださいね!(●^o^●)
次に会うころはたぶん人見知りするころかなぁ!
赤ちゃんを抱っこするのほんとに久しぶりだったのよ~!
琴美ちゃんに覚えてもらうように頑張って福岡通わねば!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

