Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



osumiさんちにおじゃま~!

オフ会の模様を先にお伝えしましたが、話は前日にさかのぼります。

オフ会にあわせて前日に長崎入りしたモコさんたちを女神大橋に案内した後、
osumiさんちに里帰りしました。

みるきーママは椅子の下からこんにちは!
DSC_0243

モカちゃん久しぶりだったね~!
DSC_0246

みらんちゃんいつも若いね~!
DSC_0247

みるきーちゃんはさっきご挨拶したね~!
DSC_0248

エル君元気してた~?
DSC_0262

ルカ君いつもごきげんだね~!
DSC_0276

シュガー君だいぶ元に戻ったね~!よかったね~!
DSC_0285

みろちゃん、ヒートで明日は不参加残念だったね~!
DSC_0278

ヒート中のみろちゃんが気になるマーちゃん。
DSC_0256

DSC_0279

osumiさんがおやつを出すと~
DSC_0289
みぃんなが集まってきました~!

人間用にはバームクーヘンとクルミのパウンドケーキ。
DSC_0292
バームクーヘン大好きなのよね~!
おいしかったぁ~♪

親子で撮影!
DSC_0298

親子兄弟姉妹で撮影!
DSC_0299

今度はママとマーちゃんで撮影
DSC_0309

エスカレートして今度は女装撮影?
DSC_0341

DSC_0350

レオ君も着てみました。
DSC_0354

これからモコさんたちは小浜にとってるこの日の宿泊場所へ行くため、
少し早目ですが出発しました。
私も翌日のオフ会を控えて早めに帰宅となりました。
osumiさんいつもありがとうございます~!!!

コメント

NoTitle

おはようございます!
旦那の、長い休みも終わり、今日も、朝早くから仕事です~。
この日も、わが家に付き合ってくれて、ありがとうございました!

マーチ、久しぶりに、皆に、会えて、うれしくて~はしゃぎすぎてたみたいです~。
「遊べ~!ワワ~ン!」も、よく出てたし~、(いや、ほんと出すぎだわ~・・・(汗))
洋服着ても、いつもなら、固まるのに~いい笑顔だわ~(笑)


NoTitle

前日はosumi家でミニオフだったのですね。
ヒートのお嬢さんがいたのだったらムース君ワクワクモードだったのでは(笑)
モコさん達小浜に宿泊していたのですね。
ワンコOKの宿があったのですね。
ハウステンボスもワンコが入れるし
ワンコワールドがどんどん広がりますね。
それでも7頭連れての旅は考えられませんが・・

またオフ会でお会いできる日を楽しみにしています♪
マリリンのオーナーにいろんな情報をありがとうございます。

NoTitle

saikoさん
オフ会前日もお付き合い有難う~♪
我家の全頭紹介も有難う(^_-)-☆
シュガーがなかなかいい男に写ってる(驚)
お持ち帰りいっぱいさせてもらいます。
また我家で良ければミニオフしましょうね。
今度は夜にでも鍋でもやりましょう。
長崎も盛り上げねば。。。。

【モコさんへ】

> おはようございます!
> 旦那の、長い休みも終わり、今日も、朝早くから仕事です~。
> この日も、わが家に付き合ってくれて、ありがとうございました!

いえいえ、こちらこそ楽しかったです~!ありがとうございました!

> マーチ、久しぶりに、皆に、会えて、うれしくて~はしゃぎすぎてたみたいです~。
> 「遊べ~!ワワ~ン!」も、よく出てたし~、(いや、ほんと出すぎだわ~・・・(汗))
> 洋服着ても、いつもなら、固まるのに~いい笑顔だわ~(笑)

マーちゃん楽しそうでしたね~!
難かココ知ってるぞ?って感じかな?

【Bellママさんへ】

> 前日はosumi家でミニオフだったのですね。
> ヒートのお嬢さんがいたのだったらムース君ワクワクモードだったのでは(笑)

ムースケはもともとみろちゃんが大好きなので、
もしかして追いかけまわすのではと思ったのですが、
今回はあまりしつこくなかったようですね~。

> モコさん達小浜に宿泊していたのですね。
> ワンコOKの宿があったのですね。
> ハウステンボスもワンコが入れるし
> ワンコワールドがどんどん広がりますね。
> それでも7頭連れての旅は考えられませんが・・

7頭はさすがに旅行は厳しいですね~。
うちは1頭なのであまり気にしないでお出かけしてますが、
7頭だとワンコ同士で遊んだりして退屈しないと思うので、
それがうらやましいです~!

> またオフ会でお会いできる日を楽しみにしています♪
> マリリンのオーナーにいろんな情報をありがとうございます。

こちらこそまたよろしくお願いいたします。
お友達の方もまた次回長崎オフがあるときにはぜひお誘いください~!

【osumiさんへ】

> オフ会前日もお付き合い有難う~♪
> 我家の全頭紹介も有難う(^_-)-☆

オフ会に来てない子もいたので、紹介させていただきました~!

> シュガーがなかなかいい男に写ってる(驚)
> お持ち帰りいっぱいさせてもらいます。

どうぞお持ち帰りください!
シュガー君大分前の雰囲気戻ってきましたね~。

> また我家で良ければミニオフしましょうね。
> 今度は夜にでも鍋でもやりましょう。
> 長崎も盛り上げねば。。。。

(^m^)ププッ!長崎ミニオフもいいですね~!
楽しみにしています~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

