Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


長崎 超~ゆるゆるお散歩オフ-その5-

一応、本編は今回で終了です~。

下を眺めるムースケ。
DSC_0923
飛び込んだらだめよ~!

osumi家の4レンジャーは集合してたので写真を撮りましたが。。。
DSC_0932
なかなかみんなそろってこっちを向いてくれず。。。

姫苺姉妹も。。。
DSC_0951
そろってこちらを向いてくれず。。。
え?苺ちゃん眠い??

眠いといえば。。。
DSC_1056
レーちゃんママに抱っこされておネムでした~。
かぁいい~♪

旧皇帝&女帝
DSC_1044
あ、いやいや、皇帝はまだ下りてないのよ~!!
ネネちゃんはpappyちゃんに抜かれてしまいましたが、
それでもこのふたりは今回最大パピ。

ロー君、他の子を乗せたら文句いってたけど、
ロー君が育てたルディたんならよいのね~♪
DSC_1073

この3人の組み合わせ珍しい~!
DSC_1098
みんなカメラ目線でよい子~♪

モカちゃん眩しそう~!
DSC_1143

ほるこさん、カートで登場~!
DSC_1147
そうなるとオフデビューのテレーゼちゃんに話題集中!!

似、似てる~!!
DSC_1193
親戚疑惑が飛び出しましたが、
パピの世界、どこでどうつながっているかわかりません!
案外親戚かもよ~!!

時間がだいぶたってまいりましたので、
催し物があってはいましたが、水辺の森公園へ場所を移動しました。
とはいえ、オフ会会場であった水辺の公園レストランも同じ水辺の森公園敷地内なのですが、
わんこと言えば芝生広場でしょう!

みんなずんずんすすんで、あれれ?県産品展のほうに向かってる?

みんなが散らばってしまったためちょっと待っていると
みなさん手に手に県産品展で仕入れたものが。。。
DSC_1210

ここにくるとやっぱりあれ!
DSC_1215
世界のpenpenの称号がついた昨年の長崎オフ。
今回もやっていただきました。

DSC_1237
なぜか周りに人だかりが。。。
高校生なんか写メ撮ってたよ

長崎にこれだけのパピヨンが集まるのってみたことないですもんね~!

もう少し場所を撮れるところに移動し、みなさんくつろぎ中
DSC_1239
昨年のハーレーの時よりは少し少なかったかな?
夕方のためぶれぶれですが、
レストランオフで退屈していた子たちが走り回りましたよ~!
DSC_1246
DSC_1253
タクト君とテレーゼちゃんコンビ。
DSC_1254
テレーゼちゃんコパピ独特の柔らかさの残るこの時期、
わざわざ連れてきてくれたほるこさんに感謝!
テレーゼちゃんを抱っこしてしまい、
うわ~ん!!
またコパピ欲しい病になってる私~!!!!
抱っこすると連れて帰りたくなっちゃうよ~!!

ここで流れ解散となりましたが、
このあと希望者で中華街にてちゃんぽんを食べるオプショナルツアー(?)となりました~!

本編は以上となります。
おわり!
スポンサーサイト

コメント

当日はお疲れ様でした!
最後のオプショナルツアーまでお付き合い頂き、ありがとうございます。
そうそう、ずっと抱っこしてましたね…テレーゼちゃん。
きっと気に入ったんだろうな~と思って、見ておりました。(笑)
やはり、最低でも年に1度は長崎でやりたいですよね。
次回開催時にも、どうぞよろしくお願いします。。。

【phoenixさんへ】

> 当日はお疲れ様でした!
> 最後のオプショナルツアーまでお付き合い頂き、ありがとうございます。

こちらこそ最後まで楽しい時間をありがとうございました!

> そうそう、ずっと抱っこしてましたね…テレーゼちゃん。
> きっと気に入ったんだろうな~と思って、見ておりました。(笑)

抱っこしていたらまたまたコパピ欲しい病です~。
だってお持ち帰りしたみえねこさんの気持ち分かりますもん!

> やはり、最低でも年に1度は長崎でやりたいですよね。
> 次回開催時にも、どうぞよろしくお願いします。。。

いつも、福岡で丸投げなので、こちらこそいつもお世話になってます~。
次回はもう少し駐車場確認いたしますね~。

おはようございます。
出勤前に・・・ ローゼスとルディスありがとうございます。
2パピの衝撃写真初めてです。 
いつも写真は私担当なので・・・

ラミィもチーム2005の枠写真で入れて下さり,ありがとうございます~
ラミィもよろこんでます♪ たぶん・・

また遊びましょう~!!

楽しいオフ会だったようですね。
penpenさん率いる蜘蛛の巣パピヨン。それを写メする高校生。
いいですね。その写真何人のお友達が見るんでしょうね。

きゃぴに見えたのはルディス君なんですね。
saikoさんの前頭紹介の写真で見るとレーちゃんやモカちゃんにやっぱり似た感じですがきゃぴにもちょっぴり似てるような・・・。

今回の写真は新しいカメラですか??
皆とってもいい表情です。

次回長崎開催の時は絶対参加したいです。

ママの姿を追うムース君可愛いですね。
イスの陰から見つめるムース君なんだか家政婦は見た!のようです(^^)

洋服2枚重ね着っていいですね~。
全く思いつきもしなかったです。

【カナエちゃんへ】

> 出勤前に・・・ ローゼスとルディスありがとうございます。
> 2パピの衝撃写真初めてです。 
> いつも写真は私担当なので・・・

そうよね!
うちも私が撮るから、私がムースを抱っこしている写真すごい少ないのですよ~。

> ラミィもチーム2005の枠写真で入れて下さり,ありがとうございます~
> ラミィもよろこんでます♪ たぶん・・

ご希望に沿ってみました~!
こんな感じでしょ!
ラミィちゃんは、私はひとりがいい~って思ってるかも??

> また遊びましょう~!!
うんうん!また遊びましょうね~!

【きゃぴママさんへ】

> 楽しいオフ会だったようですね。
> penpenさん率いる蜘蛛の巣パピヨン。それを写メする高校生。
> いいですね。その写真何人のお友達が見るんでしょうね。

とっても楽しかったですよ~。
長崎でこんなにたくさんのパピ珍しいですからね~。
ちょうどイベントがあっていたので人も多かったのですよ。
それでpenpenさんは格好の写メの対象に!

> きゃぴに見えたのはルディス君なんですね。
> saikoさんの前頭紹介の写真で見るとレーちゃんやモカちゃんにやっぱり似た感じですがきゃぴにもちょっぴり似てるような・・・。

レーちゃん、モカちゃんよりもパパ似のルディたんは完全に赤白なので、とお目だときゃぴぃちゃんに似ているかも。
イヤーフリンジもしっかり出ているので~。
きゃぴぃちゃんはしっかりレディの顔しているけれど、ルディたんは幼さの少し残るベビーフェイスです。
永遠の美少年って感じ??

> 今回の写真は新しいカメラですか??
> 皆とってもいい表情です。

はい!新しいカメラです。
写真がかなり明るくて、写りがきれいです~♪

> 次回長崎開催の時は絶対参加したいです。
ぜひぜひお越しください~♪

> ママの姿を追うムース君可愛いですね。
> イスの陰から見つめるムース君なんだか家政婦は見た!のようです(^^)

(^m^)ププッ!
ムースケは家ではよく家政婦は見た!やってますよ~。
パソコンしていると背後から視線。。。振り向くとムース片目だけ見えるの。。。

> 洋服2枚重ね着っていいですね~。
> 全く思いつきもしなかったです。

うちはマンションなので、室内は暖かいのですが、
窓が近い場所だとやっぱり寒いのは寒いので。。。
そして外に行くときにあと1枚着せるのです!
ムースは真冬、雪が降ってもお散歩なのですよ~。
そんなときは重ね着なので少し大きめのほうが着せやすいのです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

