Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



長崎 超~ゆるゆるお散歩オフ-その4-

長崎開催ということもあり、少し早目、11:00くらいに水辺の公園レストランに着いたのですが、
すでに長崎メンバーは到着していました~。

osumiさん、パピ達のおやつまでご準備。
DSC_0364
至れり尽くせりです。

Kさんは周りをお散歩させていたのですが、
DSC_0434
この4頭一緒にお散歩は難しそう。。。

ムースケにかなぱおさんからお洋服とリードフックをいただきました!
DSC_0443
早速ムースケに来てもらいました。
少し大きいかな?
でもムースケはよく2枚重ね着するので
…どんなに寒くても雪が降ってもお散歩するため…
そんなときに使えそうです。
ありがとうございました~!

そうこうしているうちに続々と遠征メンバー到着。
DSC_0447

久しぶりの姉妹対面!
DSC_0506

みんなが来る前に頼んでおいたピザ。
DSC_0520
小腹がすいたので頼んだのですが、出てきたのがみんなが来る直前。
結局この後ランチが出て、
しかも、福岡メンバーさんたちは途中のS.A.でちょっとおなかを満たしてきたとのこと。
活躍の場を見なかったピザでした。

ランチはサンドとオムライスの2種類から選びました。
DSC_0522
私はオムライスです~♪

ふと見ると下で年代順に写真を撮っていました。
チーム2010
DSC_0574
このあとにテレーゼちゃんが来たので、テレーゼちゃんは入ってないのですが、また次の機会に撮ろうね!

ふとみると上に残してきたムースケ。
心配そうにこっちを見ていました。
DSC_0589
大丈夫!おいていかないってば!

チーム2009の多いこと!
DSC_0607
ぎゅうぎゅうです。
でも、写真にだいぶ撮り慣れているようで、みんなこんな状態でも写真が撮れましたよ!

チーム2008
DSC_0660
こちらはなんだか貫禄ありますね~。
そうそう!もう2歳!立派な大人だもんね~!

めろらむちゃん、ぴったりよりそっていましたよ~!
DSC_0683
めろんちゃん調子が悪かったとのこと。
なんだかすごいよりそってるの、
っていうかめろんちゃんがらむねちゃんにくっついていたのですが、
腰の調子が悪く横座りになっていたのですね~。

チーム2007っていなかったのかな?
写真を撮ってなかったのですが、もしいたならごめんなさい~!

チーム2006
DSC_0765
このあたりの写真撮影は余裕ですね~。

チーム2005
DSC_0790
カナエちゃんのご要望により、今回お休みだったラミィちゃんを小枠で入れましたよ~!
ただこのメンバーたちそれぞれマイペース。
一緒に写真が難しー!!

チーム2004っていなかったのかな?

チーム2003
DSC_0819
7歳組ですよね~ってわからないくらいみんな元気~。

チーム2002
DSC_0854
だんだん少なくなってきたよ~。

このあと飛んでパオ君の1999があったのですが撮っている途中にムースケう○こタイムとなり、
残念ながら写真撮影できず。。。

オフ会の模様はその5へと続きます~!
あともうひと踏ん張りよ~!





コメント

は~~い!!
チーム2007・ルイです。って欠席です(右枠に小さく載せて~)
ブームは2009だったのでしょうか、あっぱれだね!!
年代別に見ていくと面白いですe-460

saikoさんから離れるとムースクンいつもこんな顔してる~~

ムーくんの置いて行かれた顔!!
ムーくんには悪いけどウケました~☆
2007年はこりんでした~☆
こりんだけだったので、ぱっと終了ですよ(笑)
2004年はめろんちゃん組じゃなかったかな・・・
上手に撮らせてくれるとこは早いですもんね☆

年代別なんかおもしろかったですね☆
ちょうどいい段差があって撮りやすかったし!!
またまた続き楽しみにしてま~す☆

オフ会、お疲れさまでした~♪
(って、参加してないけど・・・汗)
チーム年代別、おもしろいですね~(≧▽≦)
愁は、2008年チーム、諒は、2010年チ-ム。。。
クリスマスオフは、かなり集まるだろうから撮ってみるのも楽しいかも~!!
(↑我が家も、今年は参加したい・・・><)

ムーちゃん、saikoさんがいなくなると、いつもあんな顔してるよ~。
そんなムーちゃんを見るたびに、「かわいいなぁ~!」って思います^^

【minnieさんへ】

> チーム2007・ルイです。って欠席です(右枠に小さく載せて~)
チーム2007ですね~!ふむふむ!_ψ(‥ ) カキカキ
そのまえに元となる写真を撮ってなかったんだわ。。。
チーム2007、今回はこりん君だけだったようですが、
この時撮ってなかったのですよね~。

> ブームは2009だったのでしょうか、あっぱれだね!!
でしょ!すごいですよね。

> 年代別に見ていくと面白いですe-460
チーム2009にネネちゃんが入っているのが笑える~!(^m^)ププッ!

> saikoさんから離れるとムースクンいつもこんな顔してる~~
なぁんか情けない顔ですよね~。
とはいえ、私がいなくても全く平気なのもちょっとさみしい気も。。。

saikoさん
連投お疲れ様~♪
不安そうなムース君本当に可愛い~♪
だけどこのショットやっぱシュガーと似てない?
やっぱりはとこだなぁ~って思ったよ。
2009念組はやっぱ多いね。
2008年組に5レンジャー揃ったら同じ頭数だけどね・・・
はぁ~全部揃えたい(笑)

は~い!2004いますよ~ん!
めろんちゃん、ユウくん、ペコちゃん、レオで~す!
なかなか息が合わないので~「まとまりのない2004」でしたぁ~ハハハ

レオ、この日は、フリーに出来ないから~いつものように「離せ~!あそこに行く~!」って感じだったのかな?
ランの時は、離すと静かだったから~?

マーチ、ハハハ、おヨダが出てたのね~?
もう、久しぶりの長崎で、うれしくて~はしゃぎすぎてて~興奮してたようでした~。
いつもは、家では、うるさくても~外ではおとなしい時が多かったのに~?(笑)


【さっちー☆☆☆さんへ】

> ムーくんの置いて行かれた顔!!
> ムーくんには悪いけどウケました~☆

このとき、みんな写真撮影で下にどんどん降りて行ったから、
心配になってみていたのでしょうね~。
ってこのときだけではなくて、写真を撮影して回っていても、
大体こっちを見ていたのですよね~。
飼い主甲斐はあるけれど、
飼い主がいなくても平気!ってのもうらやましい~!
無い物ねだり?

> 2007年はこりんでした~☆
> こりんだけだったので、ぱっと終了ですよ(笑)
> 2004年はめろんちゃん組じゃなかったかな・・・
> 上手に撮らせてくれるとこは早いですもんね☆

ちょっと他の子の写真を撮ったりしてるとかなりとりそびれてますね。。。

> 年代別なんかおもしろかったですね☆
> ちょうどいい段差があって撮りやすかったし!!

ココだともしかして集合写真撮りやすかったかな??
って運河の向こうからとらないといけなくなったかも(^m^)ププッ!

> またまた続き楽しみにしてま~す☆
ありがとうございます!
本編は本日で終了しましたが、まだ番外編がありまする!

【ユキエさんへ】

> オフ会、お疲れさまでした~♪
> (って、参加してないけど・・・汗)
> チーム年代別、おもしろいですね~(≧▽≦)

珍しい趣向でしょう~?
最初チーム2010を撮ってたんだけれど、
いつも撮っているチーム2009をとったら、次2008っていう風になっちゃって、
撮ってみました。
この子とこと子が同年代なのね~って感じでおもしろかったですよ~。

> 愁は、2008年チーム、諒は、2010年チ-ム。。。
あら。。。小枠で入れればよかったですね~(^m^)ププッ!

> クリスマスオフは、かなり集まるだろうから撮ってみるのも楽しいかも~!!
> (↑我が家も、今年は参加したい・・・><)

毎年クリスマスオフは多いですもんね~!
全頭紹介の写真頑張らないと~!!

> ムーちゃん、saikoさんがいなくなると、いつもあんな顔してるよ~。
> そんなムーちゃんを見るたびに、「かわいいなぁ~!」って思います^^

飼い主甲斐があるかもしれないけれど、
こんなだからトイレも行きにくいったら。。。
でもついつい可愛く思っちゃう(←親バカ。。。)自分がいますよ~。

【osumiさんへ】

> saikoさん
> 連投お疲れ様~♪

ありがとうございます~。
まだまだブログネタが切れません~!
がんばります~!

> 不安そうなムース君本当に可愛い~♪
> だけどこのショットやっぱシュガーと似てない?
> やっぱりはとこだなぁ~って思ったよ。

以前だったらもっと似ていましたよ~!
コパピ時代なんかさらに似てたし。
ムースはママ似と思ってたけれど、
パパにだったのかなぁ??

> 2009念組はやっぱ多いね。
> 2008年組に5レンジャー揃ったら同じ頭数だけどね・・・
> はぁ~全部揃えたい(笑)

5レンジャー悟空君以外は会える距離にはいるけれど、
4レンジャーのほうが近くなのでそろいやすいですよね~。
いつかまたそろうといいですね~!

【モコさんへ】

> は~い!2004いますよ~ん!
> めろんちゃん、ユウくん、ペコちゃん、レオで~す!
> なかなか息が合わないので~「まとまりのない2004」でしたぁ~ハハハ

他の子を写真撮っている間に終わったのかも。。。
撮ってなくってすみません~!!

> レオ、この日は、フリーに出来ないから~いつものように「離せ~!あそこに行く~!」って感じだったのかな?
> ランの時は、離すと静かだったから~?

そうそう!SORAさんの時はまったく静かでしたよね~。
やっぱり遊びたいのよ~!
あっちに行きたい~!ってね!

> マーチ、ハハハ、おヨダが出てたのね~?
> もう、久しぶりの長崎で、うれしくて~はしゃぎすぎてて~興奮してたようでした~。
> いつもは、家では、うるさくても~外ではおとなしい時が多かったのに~?(笑)

おヨダはムースケがひどいですよ~!
ちょー興奮してますから~!

きゃ~!チーム2004訂正です~!
ペコちゃんでは、なくて~マリリンちゃんでした。
すみませ~ん・・・(大汗)

【モコさんへ】

> きゃ~!チーム2004訂正です~!
> ペコちゃんでは、なくて~マリリンちゃんでした。
> すみませ~ん・・・(大汗)

あ、そうよね~。
全く気付いてませんでした~。
だってチーム2004写真自体を撮ってないんですもん。。。
私もすみません~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

