Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


長崎 超~ゆるゆるお散歩オフ-その3-

やっと今回で参加ワンコ紹介終了です~。

ココロケットさんちのネネちゃん
DSC_0962
今回のレストランオフはネネちゃんにとっては手持無沙汰だったかな?
水辺の森が何にもイベントがないときだったらよかったのにねぇ~。
残念。。。
次は豪快な走りを見せてね~!

モコさんちのマーチ君。
DSC_0967
あ、おヨダが。。。
もしかしていっぱいわんこがいるとおヨダが出る??
お泊り参加のため、
お出かけでずっと興奮しっぱなしだったかな?

ココロケットさんちのココちゃん。
DSC_0997
ココちゃんはココロケットさんちの3姉妹の中ではおとなしめのパピちゃんですが、
たまにすごい顔をするのよね~(^m^)ププッ!
今回はおとなしかったよね~。

かなぱおさんちのパオ君
DSC_1068
かなぱおさん曰く、少しお耳が遠くなったかもとのこと。
そういえば、パオ君11歳。
今回参加ワンコの中では最年長でした。
それなのに、パオ君にはなぜか勝つと思っているムースケ。
またもやパオ君にわんわんいってしまいました。
パオ君ごめんね~。

Kさんちのカイル君
DSC_1076
フランちゃんの第1子。
体は大きくなりましたが、まだまだコパピのハゲ期。
もうママの大きさ超えているよね。
顔がosumi印。
前会った時も思ったけれど
成長するごとに今回参加のマーちゃんや、悟空君とよく似ている~!

penpenさんちの苺ちゃん
DSC_1083
太陽の光で明るい毛色がとってもきれい。
前回の長崎オフはコパピだったため不参加。
今回は初長崎上陸。
長崎ってまぶしいところ??

カナエちゃんちのルディス君
DSC_1086
シュガーパパとみるきーママのよいところを受け継いだイケメンルディたん。
ルディたんもオフ会は久しぶりだよね~。
以前は後ろに隠れてたけど、
今回はにぃたんも一緒だし、安心したのかな?
以前よりは積極的になったね!

osumiさんちのシュガー君
DSC_1140
以前はよくムースと間違えられてたけれど、フリンジがこれだけ伸びたら、
まず間違えられないでしょ!
うらやましいなぁ。。。
ムースケのフリンジはなんたって落ち武者だからねぇ。。。(^m^)ププッ!

ほるこさんちのテレーゼちゃん
DSC_1172
ちょうどこの前日、ランデビューを果たしたテレーゼちゃん。
今回オフ会参加の最年少。
ココに来る前にグラバー園まで行ってきたとのこと。
ご苦労様でした~。
コパピ独特のわぁらかいおちりに萌え~な私!
コパピ欲しくなってしまう~!!
マズルがしっかりとしてきて、お顔はウォルフィ君とよく似てる~!
が、この色合いめずらしいですね~♪
さっそくらむね道場へ入門のお誘いがあったそうです~!

おなじくほるこさんちのウォルフィ君
DSC_1184
上下たまたま同じ角度で写真を撮ってみたけれど、
やっぱり良く似てるよね!
さすが兄妹!
今回お耳の入ったお顔の写真が全部ぶれてた~!
ほるこさんごめぇん
テレーゼちゃんが来て、お兄ちゃんしっかりしてきたね!
でもあいかわらず、水辺の森では何か咥えていたような。。。

チキママさんちの大地君
DSC_1204
しばらく会わなかったら顔つきがちょっと変わったかな?
なんだか前よりも女の子のような顔してる?
多分osumi印の中では一番みるきーママ似です。

同じくチキママさんちのやまと君
DSC_1209
以前よく水辺の森で会っていたころ、ムースはやまと君にメロメロでしたが、
あまりのしつこさに怒らせてしまいました。
しばらく会わなかったから、ムースケやまと君が来ていることにどうも気付いてなかった様子。

最後にムースケ
DSC_0370
私がうろうろするので心配そうに目線で探しまわるムースケ。
ママっ子にも困ったもんだわと思いながらも、
そんなムースケが可愛くてたまらない親バカです(^^;)。

やっと全頭紹介終了です~!
次回オフ会の模様をアップしますね~!



スポンサーサイト

コメント

長崎へ行きたかったですよ~~~v-409
参加頭数にビックリです
大規模オフ会になりつつありますね
昨年同様この日は暑かったようで!!
お久しぶりの大地クン...顔つきが優しくみえますね
落ち着いたのかな...
オフ会、また一波乱あったのかな??

オフ会お疲れ様でした&色々とお世話になりありがとうございました♪
天気も良くて参加頭数も多くて、言う事ないオフ会になりましたよね!
お陰でネタが満載で只今ブログと写真整理で目が回っております(汗)
saikoさんの全頭紹介のお陰で、?と思ったパピちゃんの確認が
取れましたよ!助かりました~(^0^;)
もちろんまだ続く~ですよね♪
楽しみにしていま~す(^-^)

こんにちは
相変わらずの素早いUPですね
今回は凸凹さんがsaikoさんに丸投げしてますよe-257

全頭紹介お疲れ様でした、行けなかっただけに
こうして紹介してあると、非常に判りやすくて良いですね
次回はオフ会の様子でしょうか、楽しみにしています。v-218

saikoさん,ルディスをきれいに撮ってくれてありがとうございます♪
頂いて帰りますね~

オフ会のときはあんなに暖かかったのに,日に日に寒くなってきましたね^^;
ムースくん,益々甘えん坊さんになってたように思いました!
ママ,なんで他の子のとこ行っちゃうの~??って。
ま,ローゼスも前よりは甘えん坊になってますが^^;
ツンデレ状態(笑) そんなとこが可愛いんですけどね~

saikoさん

さすが全頭紹介やっちゃいますね!
本当に11月だとは思えない陽気で「どうよ!」って感じですね。
来年はやっぱり10月ですかね?
翌日は会社辛かったでしょ~私も1人欠勤でフル回転でしたよ(^_^;)
まだまだ続くんですよね。楽しみにしてますよ。
今度家の近所に出来た新しい公園に一緒に行きましよう~♪

【minnieさんへ】

> 長崎へ行きたかったですよ~~~v-409
お天気が良かったから、突撃してくればよかったのに~!
っていつもよりも倍の距離?は難しいですよね~。

> 参加頭数にビックリです
> 大規模オフ会になりつつありますね

ね~!
遠征とは思えないくらいの大盛況でした!
来年は模様し物とはバッティングしなかったらいいなぁ~。
秋なので水辺の森も催し物が多いんですよね~。

> 昨年同様この日は暑かったようで!!
そうなんですよ!
私かなりしっかり日焼け止め塗っていたので助かりましたが、
osumiさんはひりひりするとか言ってたような。。。

> お久しぶりの大地クン...顔つきが優しくみえますね
> 落ち着いたのかな...

大地君だいぶ柔らかいお顔になってますよね~。
以前はちょっといたずら坊主風な雰囲気もあったのですが。。。
ますますみるきーちゃんに似てきました。

> オフ会、また一波乱あったのかな??
今回はウォルフィ君&テレーゼちゃん兄妹の当日参加かな?
テレーゼちゃん初参加とあって、みぃんな大歓迎でした~。

【penママさんへ】

> オフ会お疲れ様でした&色々とお世話になりありがとうございました♪
> 天気も良くて参加頭数も多くて、言う事ないオフ会になりましたよね!

外オフだったのでお天気と気温がすごく心配だったのですが、
まったくその心配は御無用だったようで。。。
osumiさんに感謝!

> お陰でネタが満載で只今ブログと写真整理で目が回っております(汗)
写真、かなりいっぱいとっていたけれど、
使う写真を選ぶのがまた一苦労ですよね~。

> saikoさんの全頭紹介のお陰で、?と思ったパピちゃんの確認が
> 取れましたよ!助かりました~(^0^;)

あ、お役にたててなによりです!
以前は顔を覚えるためにやってた全頭紹介。
最近はほぼ難なくできるけれど、
頭数が増えて全頭しっかり写真に撮るのが難しー

> もちろんまだ続く~ですよね♪
> 楽しみにしていま~す(^-^)

後もちょっと続きます~!
がんばりまぁ~す!

【k.sさんへ】

> こんにちは
> 相変わらずの素早いUPですね
> 今回は凸凹さんがsaikoさんに丸投げしてますよe-257

(^m^)ププッ!でしょ!
どおりで昨日のカウンターがすごい勢いで増えたのですね!

> 全頭紹介お疲れ様でした、行けなかっただけに
> こうして紹介してあると、非常に判りやすくて良いですね
> 次回はオフ会の様子でしょうか、楽しみにしています。v-218

今回は旅行とバッティングだったんですよね~。
来年はぜひご参加ください~!
オフ会の模様は明日の更新までです!がんばります~!

【カナエちゃんへ】

> saikoさん,ルディスをきれいに撮ってくれてありがとうございます♪
> 頂いて帰りますね~

どうぞお持ちください~!
ルディたんかあいくって撮り甲斐がありますよ~!

> オフ会のときはあんなに暖かかったのに,日に日に寒くなってきましたね^^;
でしょ!
そろそろダウンを出そうかなと思いました~。

> ムースくん,益々甘えん坊さんになってたように思いました!
> ママ,なんで他の子のとこ行っちゃうの~??って。
> ま,ローゼスも前よりは甘えん坊になってますが^^;

これって男の子の特徴でしょうか~。
甘えん坊ですよね~。

> ツンデレ状態(笑) そんなとこが可愛いんですけどね~
たしかにツンデレ~!!
そうそう!
そんなのが可愛いのですよ!

【osumiさんへ】

> さすが全頭紹介やっちゃいますね!
> 本当に11月だとは思えない陽気で「どうよ!」って感じですね。

全頭紹介頑張ったでしょ!
1回目はどうしても当日アップしたかったのですよ~。

> 来年はやっぱり10月ですかね?
11月だったら第1週くらいまでですよね~。
今回はたまたま暖かかったけれど、
通常はこのあたりは寒いですよね~。

> 翌日は会社辛かったでしょ~私も1人欠勤でフル回転でしたよ(^_^;)
長崎オフだったから本来ならいつもより楽なはずなのにかなり疲れました~。
翌日会社で死んでましたよ~。

> まだまだ続くんですよね。楽しみにしてますよ。
> 今度家の近所に出来た新しい公園に一緒に行きましよう~♪

あ、そうそう、東彼杵のドッグカフェにも行ってみたいのですよ~。
2回ほど行ったのですが、
2回とも臨時休業で振られちゃっててまだ行ってないのです~!

土日連続で珍しく太陽光の下に居過ぎて、月曜夜に熱が出て、
その後こないだ話していたとーり喘息に移行してしまい、
寝込んでおりましたぁ~(笑)

はぁー、出遅れたっっ!!!(^-^;

オフ会、お疲れ様でした!!!
いろいろ本当にお世話になりました。
飛び入り参加だったのにウォルフィ&テレーゼも紹介に
混ぜてくれてありがとう~m(_ _)m
さすがsaikoさん、キレイに撮れてるぅー!!!
新しいカメラ話も聞きたかったよ~(←たぶんうちのダンナも笑)

テレーゼのちびちび姿を見てもらえて良かった~~~。
間に合った!!!(笑)

水辺の森公園は3回目だったけど、いつ行ってもやっぱ
いい感じよねぇ。すっかりお気に入りです♪
またいつかおデートしようね(笑)

【ほるこさんへ】

> 土日連続で珍しく太陽光の下に居過ぎて、月曜夜に熱が出て、
> その後こないだ話していたとーり喘息に移行してしまい、
> 寝込んでおりましたぁ~(笑)
>
> はぁー、出遅れたっっ!!!(^-^;

おわぁ~!!!大丈夫??
季節の変わり目はなりやすいけんね~。。。
しかも、この年になると治りにくい。。。
めずらしく、更新遅いなーと思っとったんよ。
お大事に~!

> オフ会、お疲れ様でした!!!
> いろいろ本当にお世話になりました。
> 飛び入り参加だったのにウォルフィ&テレーゼも紹介に
> 混ぜてくれてありがとう~m(_ _)m

いや~!!
後半のテレーゼちゃん登場後は話題はやはりコパピよ!!
テレーゼちゃんモテモテやったやん!
ウォルフィ君もかわいい妹に鼻が高かろう!

> さすがsaikoさん、キレイに撮れてるぅー!!!
> 新しいカメラ話も聞きたかったよ~(←たぶんうちのダンナも笑)

また新しいカメラねらうかもよ~!!!
いや~、カメラ重かけど、
写りが違う~!!
明るいし、失敗もすごい少ない。
色がきれいに出てうれしぃ~!!
腕がない分頼れる友よ~!!

> テレーゼのちびちび姿を見てもらえて良かった~~~。
> 間に合った!!!(笑)

コパピのにおいがした~!!
あれ独特やもんねぇ~。
コパピ抱っこしたらコパピ欲しい病になるんよね~。
この前うちのブリーダーさんと電話で話しよったら、
途中からまたコパピ欲しい病ふつふつとわきだして、
テレーゼちゃんにあったけん、また今ピークなんよね~!!

> 水辺の森公園は3回目だったけど、いつ行ってもやっぱ
> いい感じよねぇ。すっかりお気に入りです♪
> またいつかおデートしようね(笑)

お天気の時デートしようね~!
こっち来るとって平日が多かとよね。。。う~ン残念。
会社さえなければすっ飛んで行くとに。。。
土日やったらほとんどOKよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

