Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



長崎 超~ゆるゆるお散歩オフ-その2-

昨日の疲れで今日は会社で死んでおりました。。。
これが福岡オフだったら運転でもっと疲れているはず。。。
よる年波には勝てません。。。

昨日の続きです。
Bellママさんちのペコちゃん
DSC_0539
今回長崎のオフ会に初参加のBellママさん、
お友達のところにいったマリリンちゃんと一緒に参加でした。
ご実家がこちらとのことですが、
いつもは平日にこられているとのことで、
こちらでなかなか会うことができませんでした。

同じくBellママさんちのBellちゃん
DSC_0548
すべてはBellちゃんから始まったという、
Bellママさんご一家の元祖??
といわれたのですがお顔が若いですよね~!

モコさんちのレオ君
DSC_0557
いっぱいのパピちゃんに囲まれてちょーハッスルしていたレオ君。
今回はお泊りでの参加。
今頃疲れてお休み中かな??
今月6歳になったレオ君。
月日がたつのは早いね~。
もうすぐムースケもあとに続くよ~。

レネママさんちのユウ君。
DSC_0560
ユウ君もカメラ苦手かなぁ?
顔をそむけちゃうのですよね~。
おとなしいユウ君ですが、わんこが苦手なわけでもなく、
優しい感じ。
なんだか、おとなって雰囲気なのです!

同じくレネママさんちのレネットちゃん。
DSC_0565
できれば早く帰りたい。。。
そんな顔したレネちゃん。
ランだと自分で動けるけれど、
こういうオフだとつながれているから、
自由に動けなかったよね。

ココロケットさんちのリリちゃん
DSC_0639
あちこちから「まんまる~」と呼び声がかかっておりました。
いつもならずーっとボールを追いかけているリリちゃんですが、
今回は最後だけ走ってましたね~。
リリちゃんのこのいつまでもベビーフェイスが大好き♪

HiROさんちのバディ君
DSC_0643
やはり動きはぱぴー君と極似のバディ君。
動きが早い~!!
さすが兄弟!
つないでいたにもかかわらず写真がとりにくく、
かなり写真泣かせではありますが、
カメラは怖くないから、抱っこするととりやすいのですよね~。
前よりもやっぱりフリンジがいっぱいになったような気がする~!
うらやましい~!

なぁ★さんちのまりんちゃん
DSC_0690
ちょうど写真を撮っていた時がたがたと震えていました。
調子が悪いかなぁということでしたがその震えもあとからおさまってたとのこと。
よかったです~。
外なので写真自体はきれいに撮れたけど、
次はまりんちゃんのにっこり笑顔が撮りたい~!

Bellママさんちのイチロー君
DSC_0770
今回予定ではアトラス君が参加予定でしたが、
車酔いするため急きょイチロー君にバトンタッチ!
イチロー君は前回のDECのオフに引き続きのオフ会参加です。
確かにこういうカフェでのオフでは全員での参加は難しいですよね~。

Kさんちのハッピーちゃん
DSC_0842
おとなしくて、優しそうなハッピーちゃんですが、
子育てには容赦なし??
ちょっかい出してくるカイル君に向かっての教育は、
かなりすごい顔になってましたよ。。。
ハッピーちゃんのあんな顔初めて見ました~。

phoenixさんちのめろんちゃん
DSC_0860
調子が悪いとのことでしたが、
大事なかったとのことでほっとしました。
次回ははつらつとしためろんちゃんが見られることを期待しています~。

おなじくphoenixさんちのらむねちゃん
DSC_0876
こちらは元気はつらつなお顔。
このぱっとひらいた
笑顔に元気をもらいます~!

penpenさんちの姫ちゃん
DSC_0899
今回は外オフだったから?
姫っている姫ちゃんを見なかったような。。。
走り回ってないから疲れなかったかな?

Kさんちのフランちゃん
DSC_0916
カイル君が生まれてから初めてのオフ会。
osumi印はこんなところまでひろがっております。
まだまだ広がるかな?
フランちゃんが生まれたのはついこの間の様なのに、もうママなのですよね~。
おうちに残すはずだったカイル君がご実家に行ったとのことだったので、
フランちゃんはまた次の機会があるのかな?

---その3に続く---

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

