Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



女神大橋

本日2つ目の記事です。
明日はオフ会もあるし、早めにアップせねば~!!

本日はめちゃめちゃいいお天気。
このお天気は明日まで持ちそうです。
DSC_0181
これは眺め期待できそう!

レオ君マーチ君!ちょっと歩こうね!
DSC_0183

めちゃめちゃきれいでしたよ~♪
DSC_0189
レオ君、最初は元気に歩いていたのですよ!
DSC_0191
DSC_0199
ムースケも頑張って歩こうね!。。。抱っこはだめ!
DSC_0200
女神大橋から見た長崎の街
DSC_0203
あ、レオ君テールダウン
DSC_0211
高いところは苦手とのこと~。
もちょっとだから頑張ろうね!

マーちゃんはまったく大丈夫!
DSC_0221
きりりとした横顔。

ムースケは。。。
DSC_0225
あ、失敗失敗。。。
写真こっちだった。。。
DSC_0227

女神大橋から、osumiさんちまでは車で10分くらい。
ここからosumiさんちに向かいました!


コメント

saikoさん

すっご~い!もうアップしとる(^_^;)
そうだね明日があるから早目にしとかなきゃね。
とsaikoさんに丸投げ宣言してますね(笑)
今日もお天気よかったけど明日もバッチリそうです!
しっかり楽しみましょうね(^_-)-☆
宜しくお願いしま~す(^O^)/

Re: タイトルなし

> すっご~い!もうアップしとる(^_^;)
> そうだね明日があるから早目にしとかなきゃね。

でしょう~?
どうも後がつかえそうなので、早くアップしましたが、
osumiさんち編がまだたのですよ~。

> とsaikoさんに丸投げ宣言してますね(笑)
ええ??
明日はもちろんカメラ持ってくるんですよね!ね!

> 今日もお天気よかったけど明日もバッチリそうです!
> しっかり楽しみましょうね(^_-)-☆
> 宜しくお願いしま~す(^O^)/

楽しみです~!
って早く寝なきゃあ!

連続コメントでぇ~す!
女神大橋も、そこからの景観も、とってもきれいでしたね~♪
レオ、高所恐怖症なんですよぉ~・・・ちょこっと高い所でも、シッポがダウン~・・・マーチは、平気~♪頼りない兄ちゃんだわ~・・・
ムーちゃんは、さすがに、余裕ですなぁ~!

【モコさんへ】

> 連続コメントでぇ~す!
> 女神大橋も、そこからの景観も、とってもきれいでしたね~♪

でしょ!
ワンコ連れだと動きが制限されるけれど、
ココは全く気にすることないし、
しかも晴れてたから、なおさらきれいだったでしょ~?

> レオ、高所恐怖症なんですよぉ~・・・ちょこっと高い所でも、シッポがダウン~・・・マーチは、平気~♪頼りない兄ちゃんだわ~・・・
> ムーちゃんは、さすがに、余裕ですなぁ~!

うちはまったくです。
何しろ西海橋の下をのぞいたくらいですから~。
↑これには私も怖かった。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

