Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



雲仙の紅葉-温泉街編-

雲仙の紅葉を見に行ったら、温泉街に降りてきて、玉子を買わないと!
で、このあたりも紅葉しているのですよね~。
IMG_32733
玉子を買ってからいつもはまっすぐ駐車場に向かうところですが、
紅葉を探して少し散策してみました。

こちらは紅葉ではなくススキだったのですが。。。
IMG_32738
IMG_32740
やはり歩くと、紅葉している葉っぱあり。
やはり紅葉は太陽が出てこそきれいなのですよね~。
IMG_32744
お山の情報館の駐車場。
IMG_32746
IMG_32747
このあたりは紅葉するまであとちょっとという感じ。

IMG_32756
IMG_32757
IMG_32753
紅葉とムースケの写真はちょっと高さ的にかなり無理が。。。

温泉街を歩いて回ったムースケは帰ったら爆睡でした~。
IMG_32760
ちょっと。。。この格好ってどうよ??

コメント

わ~キレイな紅葉~!!!
雲仙行ってきたとやね~。
そっか~、あの道路無料になったとやね~。

ついこないだBSの番組で雲仙を見て、ものすごーく
懐かし~~~と思ったとこやったよ。
今も合宿とか行きよるとかな~?(笑)

地獄の蒸したまごのことを「温泉たまご」って言うよね?
私、世間一般に言う「温泉たまご」を初めて見た時
「これ、固まってないたい!!」って言ったことある。(笑)

ムーちゃん、ヘソ天でよー寝とるーーー!!!かわいか~~~♪
いっぱい歩いて疲れたかな?

【ほるこさんへ】

> わ~キレイな紅葉~!!!
> 雲仙行ってきたとやね~。
> そっか~、あの道路無料になったとやね~。

そうそう!無料になったとは嬉しいけど、
前より混むようになったよ。

> ついこないだBSの番組で雲仙を見て、ものすごーく
> 懐かし~~~と思ったとこやったよ。
> 今も合宿とか行きよるとかな~?(笑)
(^m^)ププッ!それって高校の時の合宿のこと??
今はファミリーホテルも無かし、しよるとかな~?
私は夏休みの宿題を終わらせるために合宿は好きやったよ~!

> 地獄の蒸したまごのことを「温泉たまご」って言うよね?
> 私、世間一般に言う「温泉たまご」を初めて見た時
> 「これ、固まってないたい!!」って言ったことある。(笑)

そうそう!温泉たまご。
って書こうかなと思うたけど、多分長崎の人以外にはわからんと思って
書かんかったんやけど、
そうそう!私も旅館で温泉たまごと聞いて、思いっきり割ったら
中が半生やったことある~!!

> ムーちゃん、ヘソ天でよー寝とるーーー!!!かわいか~~~♪
> いっぱい歩いて疲れたかな?

頭が下になっとるけど、気にもせずに寝とったよ。
なぁんかへそ天ってなごむよね~。
駐車場に置いて結構歩いたんよね。
さすがに地獄の付近は足が熱かと思って抱っこやったけど、
それ以外は歩かせたけんねぇ~。
まぁいい運動になったやろ!
これもまたダイエット!
↑これを言ったら私がダイエットしろと言われるケド(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

