Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


DECで記録に挑戦!オフ in福岡-その3-

今回からオフ会の模様です。
今回姉がムースが走るなら、それを見たいと言ったので
我が家初の2人連れで参加しました。

少し早目の到着でしたが、オフ会の会場に到着した時には
筑紫野組や鹿ノ子さんがすでに到着していました。

すでにクモの巣になっていたので、ムースもそこに仲間入りさせて、とりあえず受付を。。。
IMG_32396

私が着いて最初の挑戦者はレイ君でした。
IMG_32401
IMG_32402
激走です!
走りっぷりが違いますね~。

みこちゃん、ちょーうれしそうに走ってます!
IMG_32406

っとここで、競技の時は1m離れてと言われたため、これ以降、走る姿はまともに写真がとれておりません。。。

ムースの出番がやってきました。
IMG_32409
IMG_32410
k.sさんにカメラを預け、撮ってもらいました!
最初のスタート時点で、その前に抑えられてたphoenixさんに仕返し(?)してからのスタートだったため、
完全に出遅れ。。。
でもその後は勢いよく走ってくれました。

記録は9.81
スタートさえまともにしてくれたら、
もちょっと記録が伸びるはず!

IMG_32429
らむちゃん、、、めろんちゃんの涼しい顔とはうらはらに、
やる気満々!

IMG_32435
こりん君、こっちをガン見。。。
間違いではないけれど。。。

IMG_32467
みこちゃんは大活躍でしたよ~!
いっぱい走れたね~♪

IMG_32471
(^m^)プププッ!
そうそう!競技以外の時は体力温存!

IMG_32477
苺ちゃんは誰かれ構わず降参~!

姫ちゃん苺ちゃんと一緒に~♪
IMG_32482

続きはまた次回へ。。。
スポンサーサイト

コメント

こりんマジがん見してる~(爆)

確実にsaikoさんはおやつくれる人認定されてると
思います。。。すみません。。。。
こりんの好きな人に間違いはないので、許してあげて下さいまし(笑)

ムースくん10秒きってたんですね!
しかも仕返しつきだから、ぜったいもっと早いですね!
次回が楽しみですね~☆

こりんちゃんの吹き出し、笑っちゃった^^
まさにがん見ですね~。
でも、おやつを見るとみんなそうですよね。

レイのお写真、またまたいただいちゃってもいいですか。
実は、正面からは一枚もないんです、、。
その2のサラちんもいいただいていいですか^^;

このお写真で見る限り、ムース君、めっちゃ早そうですね。
仕返しってとこがもったいないけど、賢いですね。

お疲れさまでした。
飼い主が一番盛り上がり、疲れたのではないでしょうか。。

あらまぁ~押さえられてたのでガウってからの爆走(?)
出足、遅れちゃったね!!

こりんクンのガン見・・・鋭い...イケメンだね

saikoさんの腕が良いのかな?
それともカメラ...
これからも「これぞ一枚」の写真を撮り続けて~~~

【さっちーさんへ】

> こりんマジがん見してる~(爆)
>
> 確実にsaikoさんはおやつくれる人認定されてると
> 思います。。。すみません。。。。
> こりんの好きな人に間違いはないので、許してあげて下さいまし(笑)

(^m^)ププッ!
こりん君、なかなかするどいですよね~。
写真は。。。とてもとてもとりやすいです!

> ムースくん10秒きってたんですね!
> しかも仕返しつきだから、ぜったいもっと早いですね!
> 次回が楽しみですね~☆

でしょ!後で考えたのですが、
仕返しさえなければ!と思いました。。。
それで何度か挑戦しましたが、
スタートが悪くなるばかり。。。

【レイたんさんへ】

> こりんちゃんの吹き出し、笑っちゃった^^
> まさにがん見ですね~。
> でも、おやつを見るとみんなそうですよね。

この日も確かこの前におやつをあげたと思うんですよね。。。
しかも、写真撮るとき、レンズを見るようにおやつを使うことが多くて。。。

> レイのお写真、またまたいただいちゃってもいいですか。
> 実は、正面からは一枚もないんです、、。
> その2のサラちんもいいただいていいですか^^;

どうぞ~♪
お持ちください~!

> このお写真で見る限り、ムース君、めっちゃ早そうですね。
> 仕返しってとこがもったいないけど、賢いですね。

行こうとしたのに押さえられてたから、
それに対する仕返しなのですよね。。。
まったくphoeinixさんには申し訳なくて。。。
ムースはレイ君ほどではないにしても、
基本的にはそこそこ早いとは思うのですよね。
水辺の森でどんなに離れていても、
必ず追いつかれるので。。。

【minnieさんへ】

> お疲れさまでした。
> 飼い主が一番盛り上がり、疲れたのではないでしょうか。。

そうなんですよ~。
ムースを走らせるために、
いろいろ策を練ったり、
かなり走って疲れました。

> あらまぁ~押さえられてたのでガウってからの爆走(?)
> 出足、遅れちゃったね!!

ガウったムースに駆け寄って、
ムースって言ったら、それからあわてて走りだしたのですよね~。
しかも途中で追いつかれたから、
実際はもちょっと早いと思うのですよ。。。
と思ったので、何度も挑戦する羽目に。。。

> こりんクンのガン見・・・鋭い...イケメンだね
思いっきりマジ顔でしょ!

> saikoさんの腕が良いのかな?
> それともカメラ...
> これからも「これぞ一枚」の写真を撮り続けて~~~

もちろん「カメラ
あと、お天気です!
Newカメラでもがんばります~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

