Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


DECで記録に挑戦!オフ in福岡-その2-

昨日のオフ会の模様、その2も昨日に引き続き参加ワンコ紹介です。
オフ会の帰りにすでに筋肉痛は来ていましたが、
本日は会社にてロボットのような動きになっておりました。。。

カィママさんちのリキ君
IMG_32527
クゥ君が呼ばれ、出場させるところ、間違えてリキ君を危うく走らせるところでした。
カィママさんから、「みんなから覚えられてなーい!」と言われておりました。
う~ん。。。カィママさんごめんなさい。
私は「それはリキ君では?と思ったのですが、
自信がなかったのですよ。。。
どうも私の記憶力、パピヨンのみに働くようで、
カィ君であればぜぇった今違うことはないけれど。。。
でも!これからは今回のことで完全インプットですよ!

カィママさんちのクゥ君
IMG_32528
カィママさん、さすがに若いです。
今回4頭とも連続で参加し、しかも小型犬のトーナメントにも出場してましたよ。
連続で走るのはきついのでは?
と私が聞いたら、「大丈夫です!
と元気に答え、しっかり走ってました!
本来はダックスって遅いっていう認識でしたが
カィママさんちの2ダックスちゃんはどちらもなかなかのスピードで走ってましたよ!
特にクゥ君頑張りましたね~!
ママが頑張ってるから、クゥ君も頑張ったかな?

おなじくカィママさんちのココロ君
IMG_32536
思わずココロ「ちゃん」と書きたくなるくらい、
とってもきれいな優しいお顔のココロ君です。
とってもおとなしいイメージですが、
やるときはやる!タイプですね~。
今回トーナメント戦を見ましたが、
今回は相手が強くて敗れちゃったけれど、
でもしっかり走れてましたね。
う~ん。。。うらやましい。。。

Bellママさんちのイチロー君
IMG_32542
Bellママさんはほんとにお久しぶりでした。
今回はイチロー君とクレアちゃんでの参戦でしたが、
イチロー君はなかなか競技会楽しんでいたようですね~。
走るのもなかなか早かったけれど、
ピッチアンドゴーも楽しかったようですね~!

千景さんちの神楽耶ちゃん
IMG_32564
前回お会いした時はまだまだコパピちゃんでしたが、
しっかりレディになっていました。
マイペースな感じの神楽耶ちゃん、
ものおじもしないし、とってもよい子でした。
ずっとつながれていると思ってたら、競技棄権しちゃったのですね~。
そうそう!
今回千景さんちのトイプーのユーリちゃん。。。
トイプーちゃんがいたのは知ってたのですが、
千景さんちの子と思ってなくって写真をとってなかったのです~
スミマセン!!

カィママさんちのカィ君
IMG_32569
カィ君、今回カラーが黄色になってましたよ?
以前も黄色だったっけ?
なんとなく赤かったイメージがあるのだけれど、染め直した??

Bellママさんちのクレアちゃん
IMG_32574
パパママの後ろに隠れていることが多かったクレアちゃんですが、
ピッチアンドゴーもしっかりできてうらやましいですね~。
今回はイチロー君とふたりだったからパパママといっぱい一緒にいられてよかったね~♪

phoenixさんちのらむねちゃん
IMG_32579
頑張りましたが、レイ君にはなかなか追いつけず。。。
でもね、らむちゃんの歩幅からするとそれはなかなか難しいかも。。。
らむちゃんがレイ君くらいの大きさだったら行けたかもね~。
でも!パピヨンの記録を見ると5秒台だったから、まだまだいけるかも?
phoenixさん特訓ですか?

さっちーさんちのでん君
IMG_32584
こういう競技会になると、なかなかの良い記録を出すでん君。
というわけで、さっちーさん、トーナメントにも参加したため、何度も走ることに。。。
なかなかお疲れでは???

レイたんさんちのサラちゃん
IMG_32608
パパががんばるから、ひとりで頑張って待ってましたよ!
でもサラちゃんも頑張ったんだよね!
いっつもパパにくっついてボール遊び頑張ってるもんね!

同じくレイたんさんちのレイ君
IMG_32612
いや~!!
今回はレイ君の堂々の2冠でした~!
おめでとうございます~。
気合の入り方も違いました!
記録を伸ばすために何度か走られていましたが、
最後の6秒08の時にも、やっぱりパパに追いついて、走るスピートが緩んでました。
このタイムなのに、まだまだ伸びる余地あり??
とびっくり。。。

penpenさんちの姫ちゃん
IMG_32656
午後はまったりしていましたね~。
やっぱり競技は疲れるよね。
苺ちゃんとのおそろいのつなぎが可愛くって、
よく似合ってました~。

最後にムース。
IMG_32473
平凡なタイムでも、一応ちゃんと走ればこんなにむきになって
何度も走ることはなかったのだろうと思いますが、
なにせまともにスタートしたことがない!!!
というわけで合計5回も走ってしまった私。
今日は両足とおなかと背中が筋肉痛。。。
でも、とっても楽しかったですよ~♪

次回はオフ会の模様をアップしますね~!
スポンサーサイト

コメント

(≧▽≦)saikoさんもいっぱい走っちゃいましたか?
大人になると~走る機会なんてなくなってしまうので、
ホント!筋肉痛になっちゃいますよね。
でも、秋空の下~楽しさが伝わってきました♪
楽しいと、筋肉痛も気持ち良いですよね(^・^)
お疲れさまぁ~♪

【まるみさんへ】

> (≧▽≦)saikoさんもいっぱい走っちゃいましたか?
私もがんばりましたよ~。
5回も走ってしまいましたよ~。

> 大人になると~走る機会なんてなくなってしまうので、
> ホント!筋肉痛になっちゃいますよね。

走るということってないですよね~。
私が全速力で走っていたので、
タイムを私のタイムと言われてしまいました~。

> でも、秋空の下~楽しさが伝わってきました♪
> 楽しいと、筋肉痛も気持ち良いですよね(^・^)
> お疲れさまぁ~♪

ありがとうございます~!
まるみさんもお近くだったら、
来てほしかったところですが、この距離は残念ですね~。
大人のほうがしっかりはまってしまって、
みんな頑張ってましたよ~。

お疲れ様でした。
暑いくらいのお天気に変わり、
気持ちのよい一日でしたね。

我が家もパパが、足が痛いと申しておりました。
日頃、全く走ることなんてないですからね~^^;

がんばったレイですが、帰りの車の中から
着いた家でも、ずっと爆睡でした。
なぜかサラもいびきまでかいちゃって^^;あなた、なぜ?
って感じですが。

ムース君、お姉さまに気持ち良さそうに抱っこされてましたね~。
saikoさん以外で珍しい、、と思ってましたが
お姉さまだったんですね、納得^^

なかなかの疲労感でしたよ(笑)
がしかし、日々うろうろしてるからか筋肉痛はなかったです☆
あたしまだやれる!!(爆)

でんは、元気いっぱいだからですね~。。。
楽しんでる姿は嬉しいんだけど、一緒に走るとなるとついてけない(笑)

レイくん早かったですよね~!!
びっくりしました☆

こんにちは
今回もまた、丸投げ予定でしたが
saikoさんのブログ写真と見比べながら
何とか、名前が判りました、有り難うございました

これ以上の頭数になったときは、またお願いします

今日はサロンパスまみれで、お休み下さいね。

【レイたんさんへ】

> お疲れ様でした。
> 暑いくらいのお天気に変わり、
> 気持ちのよい一日でしたね。

ほんとに~♪
少し風が冷たくて、
走った後にこの風が心地よかったです!

> 我が家もパパが、足が痛いと申しておりました。
> 日頃、全く走ることなんてないですからね~^^;

パパさんレイ君の記録のためにかなり頑張っていましたもんね~!
レイ君があそこまで頑張るなら、
頑張り甲斐もありますよね!

> がんばったレイですが、帰りの車の中から
> 着いた家でも、ずっと爆睡でした。
> なぜかサラもいびきまでかいちゃって^^;あなた、なぜ?
> って感じですが。

サラちゃんかわい~(*^^*)
レイ君全身で走ってたから、疲れると思いますが、
サラちゃんも小さいながらがんばりましたもんね!

> ムース君、お姉さまに気持ち良さそうに抱っこされてましたね~。
> saikoさん以外で珍しい、、と思ってましたが
> お姉さまだったんですね、納得^^

オフ会の時はほんとにムースがいつもよりも甘えるので、
私がつき放してたら、姉に甘えていました(^^;)
いつもだと抱っこのおねだりは私か父なのですが。。。

【さっちーさんへ】

> なかなかの疲労感でしたよ(笑)
> がしかし、日々うろうろしてるからか筋肉痛はなかったです☆
> あたしまだやれる!!(爆)

おお!さっちーさんすごい!
あれだけ全速力だったのに!!

> でんは、元気いっぱいだからですね~。。。
> 楽しんでる姿は嬉しいんだけど、一緒に走るとなるとついてけない(笑)

ムースケも付いてはいけないですよ!
水辺でも全速力で走ってくるので、どんなに離れていても、すぐ追いつかれます。

> レイくん早かったですよね~!!
> びっくりしました☆

走る前の意欲からして全く違いましたもんね~!
ああでないと、あのシェパードには勝てない!!

【k.sさんへ】

> こんにちは
> 今回もまた、丸投げ予定でしたが
> saikoさんのブログ写真と見比べながら
> 何とか、名前が判りました、有り難うございました

今回は頑張りましたね~!
後で伺います!!
最初は全頭紹介かなりてこずってたのですが、
慣れると逆にひとりひとり見るから、
それもまたおもしろくって!

> これ以上の頭数になったときは、またお願いします
いいですよ~!
カウンターが一気に増えまする!

> 今日はサロンパスまみれで、お休み下さいね。
表面的にはかなり筋肉痛おさまってきましたが、
信号が変わりそうになって走ったら、、、、痛い。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

