Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


プレゼントをいただきました♪

先日のオフ会の時、penpenさん、penママさんのブログクイズ正解者の中で、
姫ちゃんより選んでいただきまして、
プレゼントをいただきました!
IMG_32362
こ、こんなにいっぱい。。。。

早速ムースケにお洋服を着せてみましたよ!
IMG_32367
ちょっとやんちゃに見える?
実はムースケ夏に洋服を着せないため、薄手のものって少ないのですよね。
でも、秋口とか必要だし、夏に旅行に行くときも必要なので、とっても助かります!

次にあご乗せですが。。。
IMG_32372
ムースケはよく部屋の中をゴロゴロしているけれど、あご乗せがいるのですよ。。。
洗濯物を畳んでいると、
しれっと洗濯物の上に顎を載せて…
多々あります。
続いて、前掛けですが。。。
IMG_32382
当選したのが私だったため、
前掛けを見てムースとすぐ思ったのだそう。。。
確かにムースケはよくよだれで前を汚しているのですよね。。。。
なんだかグッズがムースケの大好きな黄色が集中していてびっくりです。
ムースケが好きなのを見越しての配色でしょうか??
※ちなみにたまごちゃんも他のおもちゃも選ばせたら必ず黄色を選びます。

麩ですが、いりこ入りです。
IMG_32383
大きいけれど中身が小さいのでいっぱい食べた気になってくれると嬉しいのですが。。。
どうよ??

お米クッキーは。。。
IMG_32391
左側のボケているのがお米クッキーですが、ガン見です。
麩とお米クッキーでは、お米クッキーのほうが好きなようです。
一緒に並べるとお米クッキーから先に食べるのですよ!

お試しに何度かやってみたため、ムースケはいっぱい食べられて満足だったかも。。。
こんな日はそうそうないからね!

いずれもムースケはお気に召しております!
penpenさん、penママさん、ありがとうございました!

そして、おとといの話ですが、家に帰ると、ブログのお友達、まるみさんから
とどいていました。
もしかして先日のあれかな???

先日こちらもブログのなかでクイズを、
といってもこちらはまるみさんのほぼサービス的な問題でしたが、
全問正解者にプレゼントをいただきました!
まるみさんありがとうございました!!!

IMG_32359
これ、キーホルダー???
それにしては大きいぞ!
そして重いよ?
中に何が入っているの??
最近マイ箸を持っている人もいるので、
折りたたみマイ箸か??
IMG_32360
あけてみてビックリのガムでした
オフ会の帰り、ひとりだと、高速はやっぱりガムが必需品!
先日メガシャキ飲んでみたけどあんまり変わらなかった。
やっぱりガムの威力はすごいわ!

こんなの初めて見ました。
しかもきれいな写真付き!!!
こんなものがあったんだという驚きと、
とってもきれいなケースという驚き

まるみさんありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした♪
ムースくんの女装はniceでしたよん(^0^)
チョット秋にしては暑いくらいの陽気でしたが
楽しい一時でした!
やっぱり秋のお散歩オフはサイコーですね(^▽^)

プレゼント喜んで頂いてよございました(笑)
洋服は姫とほぼサイズが一緒なので選びやすかった~♪
実はプレゼント選んでいた時、1番最初に手に取ったのは前掛けなんですよ!
見た瞬間「ムースけ・・・」と(爆)
色は偶然です。
考えたら「黄色」ばかりでしたね!
おやつも気に入ってもらって良かったです♪
またいつかクイズする時は参加して下さいね~(^0^)

我が家もまるみさんから頂きましたよ~♪
今の所、ガム共々飾っています(^-^)
まぁ、ガムがなくなるのは時間の問題ですけどね(^-^;)

ムーちゃ~ん( ´艸`)可愛い~~i-80
そっかー、ムーちゃんには前掛けが必需品なんですねぇφ(..)メモメモ
何だか今日のムーちゃんは~赤ちゃんに見えるぅi-233

"折りたたみマイ箸入れ"かぁ...うんうん使えそう♪
ハチ親父さんは~ハッちゃんのおやつ入れに使うって言ってました!
>こんなの初めて見ました。
 ↑私もです。"つまらない物"何にしようか探していて~見つけたんですよぉ(^^)v
眠気の覚めるガム入れてくださいねぇヽ(^o^)丿

【penママさんへ】

> 遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした♪
> ムースくんの女装はniceでしたよん(^0^)
> チョット秋にしては暑いくらいの陽気でしたが
> 楽しい一時でした!
> やっぱり秋のお散歩オフはサイコーですね(^▽^)

こちらこそオフ会&プレゼントありがとうございました!
ムースの女装の中ではあれが一番違和感が少ないお洋服です。
あとのはなんだか女装って感じがありありなのですよね~。

> プレゼント喜んで頂いてよございました(笑)
> 洋服は姫とほぼサイズが一緒なので選びやすかった~♪

さすがと思いました。
あつらえたようにぴったりだったので。。。

> 実はプレゼント選んでいた時、1番最初に手に取ったのは前掛けなんですよ!
> 見た瞬間「ムースけ・・・」と(爆)

あ、やはり。。。
いつもあれだけよだれたらたらなので。。。(^^;)

> 色は偶然です。
> 考えたら「黄色」ばかりでしたね!
> おやつも気に入ってもらって良かったです♪
> またいつかクイズする時は参加して下さいね~(^0^)

ムースがいつも黄色にばっかり反応するから、
うちではムースの色は迷ったら黄色なのですよ。
またあるときには頑張ります~♪

> 我が家もまるみさんから頂きましたよ~♪
> 今の所、ガム共々飾っています(^-^)
> まぁ、ガムがなくなるのは時間の問題ですけどね(^-^;)

うちは今日少し車を運転したら、少し減りました。。。
ガムは開封するまでは減らないんだけれど、いったん開封すると激減するのですよね~。。。

【まるみさんへ】

> ムーちゃ~ん( ´艸`)可愛い~~i-80
> そっかー、ムーちゃんには前掛けが必需品なんですねぇφ(..)メモメモ
> 何だか今日のムーちゃんは~赤ちゃんに見えるぅi-233

まるみさん、ありがとうございました~♪
ムースはすぐにエプロン部分を汚すのですよ~。
毛がガピカピになっちゃうのです。
このベビーイエローがほんとに赤ちゃん用の色ですよね~。

> "折りたたみマイ箸入れ"かぁ...うんうん使えそう♪
> ハチ親父さんは~ハッちゃんのおやつ入れに使うって言ってました!

私もそれちょっと考えたのですが、
オフ会の時にはガムをポンとバッグの中に入れているのですが、
これにきちんと入れるとおされかなぁ~!と思って、
正統派で使うことにしました~♪

> >こんなの初めて見ました。
>  ↑私もです。"つまらない物"何にしようか探していて~見つけたんですよぉ(^^)v
> 眠気の覚めるガム入れてくださいねぇヽ(^o^)丿

よくぞ見つけました!って感じです。
こちらじゃ見つからない。。。
あんまりミントが強すぎるとだめなのですが、
ミントがないと眠気はとれないのですよね~。
今回中に入ってたももは大好きなのです~♪
ありがとうございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

