Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



秋のみなと100年公園お散歩オフ-その5-

今回でオフ会は最終回です。

写真撮影が終わった後、みんなゆっくりしています。
私がおやつを出したとき、、、横から視線が。。。
IMG_32190
レン君、かずねこさんを飛び越えそうな勢い。。。

penpenさんがでてくるとココちゃんやる気満々!
IMG_32210

レーちゃんも加わります!
IMG_32212

苺ちゃんとココちゃんのツーショット!
IMG_32216
苺ちゃん。。。眩しそう。。。

ムースケはというと、みえねこさんの上でまったり中
IMG_32237

かずねこさんはお休み中ですが…
IMG_32240
そのうえでお構いなしに遊んでいるモナちゃんとレーちゃん(^m^)ププッ!

公園に塔?みたいなのがあるのですが、
みなさんこちらでまったり中。
IMG_32244
ちょっと小高くなっているので眺めもいいのですよね!

そして、その塔のうえで何やらやっている人が。。。
IMG_32250
penママさん、姫ちゃんを抱えています。
姫ちゃんなんだか「うぉー」って言っているよう?
IMG_32266
続いて苺ちゃん。
ほとんどライオンキング!
IMG_32250
らむねちゃんのときにはモッチちゃんも加わり本格的!
ここでphoenixさんがのぼってらむねちゃんを肩に乗せました。
IMG_32308
さすがに高かったからか、らむねちゃん腰が引けてますよ?
IMG_32314
でもちょっと慣れてきた感じ。
IMG_32315
でもこの高さだったら怖いよね。

まったりしたオフ会もお開きとなり、車を長崎方面へ走らせていました。
ほんのちょっとだけ、海の中道のコスモスを見に行こうかなぁと思ったのですが、
翌日も会社だし、今年は長崎のコスモスで我慢しよう。。。と思ったのでした。

が、大村に差し掛かった時に、んんん!!夕日が見える!!!

これは夕日がきれいで有名な大村湾PAに立ち寄らねば!

IMG_32348

ほんとは夕日だけど、年賀状に使えそうじゃない??

そうだ!むーすけと夕日を撮ろうと思って、
急いでムースケを手すりにあげたのですが、
IMG_32356
カメラを構えたら、日が沈んでいました。。。。
残念なので、夕焼けをバックに写真をパチリ!

さわやかな秋晴れのお天気と、きれいな夕日と、
元気いっぱいのパピまみれで
大満足なオフ会でした♪



コメント

こんにちは ハチ親父です。

オフ会~~沢山参加されたんですね~~!
楽しそう~~。
なかなか~オフ会に参加できなくて~~
saikoさんの~オフ会のブログを見て~
参加した気分になってます(笑)

夕日の写真~~
ちょっと残念でしたね~~
>ほんとは夕日だけど、年賀状に使えそうじゃない??
 ↑その気持ち~~よくわかります。
来年は~兎年なので~~~
兎の被りモノを~~
物色しています~~~!!!

今晩は
お疲れ様でした、凄いですよこれだけの速さで
紹介出来るとは、私なんかのブログでは
ワンちゃんの紹介はsaikoさんのを見て下さいで
終わりにしようと思ってます・・・すみません

今回のオフ会では、私もたっぷりムース君を
撫でましたよ、前回は怒られましたけどね
今回は許してくれました、嬉しかったです。v-218

【ハチ親父さんへ】

> オフ会~~沢山参加されたんですね~~!
> 楽しそう~~。

はい!頑張って行ってきました~。
翌日は会社だというのに、オフ会はいつもぎりぎり最後まで参加です~。
っていない間に何か楽しいことがあるかもしれないと思ってるから~。

> なかなか~オフ会に参加できなくて~~
> saikoさんの~オフ会のブログを見て~
> 参加した気分になってます(笑)

そういってくださると書き甲斐がありますね~。
そうそう!ハチ親父さんにお会いしたのもこの100年公園でしたね~。

> 夕日の写真~~
> ちょっと残念でしたね~~

そうなんですよ。
あれよあれよと言う間に沈んじゃって。。。

> >ほんとは夕日だけど、年賀状に使えそうじゃない??
>  ↑その気持ち~~よくわかります。
> 来年は~兎年なので~~~
> 兎の被りモノを~~
> 物色しています~~~!!!

ハッちゃんはかぶり物シリーズでしたね~。
そろそろ年賀状用が出てくるのではないですか?
ハッちゃんはかぶり物をさせてくれるからうらやましいです~。

【k.sさんへ】

> お疲れ様でした、凄いですよこれだけの速さで
> 紹介出来るとは、私なんかのブログでは
> ワンちゃんの紹介はsaikoさんのを見て下さいで
> 終わりにしようと思ってます・・・すみません

少し遅くなってしまいましたが、
ようやく終わりましたよ~。
え?丸投げですか??
って全頭紹介難しいですよね~。
だって意識してなかったらぜったい撮ってない子がいるんですもん。
または撮っていたとしてもぶれぶれで使用できなかったりとか。。。

> 今回のオフ会では、私もたっぷりムース君を
> 撫でましたよ、前回は怒られましたけどね
> 今回は許してくれました、嬉しかったです。v-218

ムースケはマイペースな子ですが、
基本なでられるの好きですよ~。
なでてと言わんばかりに前に座ってきますから~。
しつけが行きとどかずすみません~。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

