Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



秋のみなと100年公園お散歩オフ-その4-

ちっちゃなサラちゃん、お顔はしっかり大人のパピヨンの顔なのですよね~。
IMG_32085
いっつもパパレイ君の後ろをついてちょこちょこと走りまわるのがとってもかわいいです。

らむちゃんがボールをくわえて走ってるけど、、、すごい形相??
IMG_32090
レイ君たちとボール遊びをしていたのでした!
IMG_32096

木陰では、penpenさんと苺ちゃんがお休み。
IMG_32118
ココちゃん、なんとなく眠れない??

ここで、早く帰る人がいるため、先に集合写真撮影!
まずはクモの巣。
IMG_32121
レンズを変えに行ってたので、この写真1枚しか撮れず。。。

オーナーが抱っこしての全体の集合写真撮影
IMG_32124
penpenさんにカメラを預けて撮ってもらいました!
IMG_32133
寄った写真もとっていただいたのですが、
ムースケすごいカッコ。。。

撮影が終わるとまたまたお休みタイム??
IMG_32138

みんなが休んだりまったりしている中、
あんずちゃんは頑張ります!
IMG_32151
でん君もがんばります!
IMG_32163
このふたりは疲れ知らずですね~。

あ、ここにもいました。
IMG_32172
ネネちゃんはボールがなくても走ります!

姫ちゃんもお休みタイムに入りました!
IMG_32178

おやすみ、まったり時間帯もひとたびおやつが出るとなると。。。
IMG_32181
ぞろぞろと集まりま(^m^)ププッ。

ではでは明日(?)…次回が最終回です!
つづく。。。

コメント

ムース君、あんよが浮いてる?ふふふ。。。

くもの巣集合写真、リードが一本なくなっちゃって、
レイのリードに変な結び方をしちゃったもんだから、
うちの子だけ、飛び出してる、、、おはずかしい。

でも、帰りに見つかったんですけどね。


らむねちゃんの白目、やる気まんまんでいいですね~^^
サラが抱っこしてもらってるお写真、いただいてもいいですか~。
とってもいい表情してるんで^^

ボールがあるとこ、常にレイがいる気がする^^;

ほんと最後まで走り回ってる子って
ちょっと体格のいい子ばっかじゃないですか!
そういえば!!
でんって小さい体にどんだけ体力残ってるんだろう(汗)
おやつシーン後ろから撮られてるとは。。。
ってかパピたち必死ですね!
みんなあたしを見てる(笑)

【レイたんさんへ】

> ムース君、あんよが浮いてる?ふふふ。。。
ムースケが重くってだんだん下にさがって行った時の写真だと思います(^^;)

> くもの巣集合写真、リードが一本なくなっちゃって、
> レイのリードに変な結び方をしちゃったもんだから、
> うちの子だけ、飛び出してる、、、おはずかしい。

写真の右側にマリンちゃんが入っているのですよね~。
クモの巣の時はレンズが望遠のままになっててあわてて換えたのですが、
1枚がやっとでした。。。

> でも、帰りに見つかったんですけどね。
ああ!よかったですね~。
リードは確かに何本も持っているけれど、
使いやすかったりしてやっぱり使用も偏り気味。
やっぱりなくすのは痛いですもんね~。

> らむねちゃんの白目、やる気まんまんでいいですね~^^
> サラが抱っこしてもらってるお写真、いただいてもいいですか~。
> とってもいい表情してるんで^^

どうぞお持ち帰りください~♪
らむちゃん、ちょー必死に走っているから連写で撮ってて、
その後ろにレイ君がいたので笑ってしまいました。

> ボールがあるとこ、常にレイがいる気がする^^;
そ、そうかも。。。
ムースケが爆走していると何度か間違えられました。。。
ムースケが爆走するのは、
私がいなくたって見つけてあわてて走ってくるときくらいでしょうか。。。

【さっちーさんへ】

> ほんと最後まで走り回ってる子って
> ちょっと体格のいい子ばっかじゃないですか!
> そういえば!!
> でんって小さい体にどんだけ体力残ってるんだろう(汗)

そうそう!だって体力持たないでしょ!
ま!大きいけれどまったりしているムースケもいますが。。。

> おやつシーン後ろから撮られてるとは。。。
> ってかパピたち必死ですね!
> みんなあたしを見てる(笑)

足もとにぞろぞろ連れて移動しているのが面白かったのですよ。
これはほんとは動画のほうが楽しめたんですけど、
私のイチデジにはまだ動画機能が入ってなかったので。。。
残念

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

