Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



秋のみなと100年公園お散歩オフ-その3-

早くも次の週末が近付いているというのに、オフ会はまだその3。。。
もう少しお付き合いくださいませ…

今回からオフ会の模様をアップです。

到着した時にはすでにpenpenさん、さっちーさん、りえ☆さん、が来ていました。
あんずちゃんはすでにこのときから激走していましたよ~。
IMG_31770

ぼちぼち集まってきたのですが、phoenixさんちはカートで登場。
めろらむちゃん、いつも並んで窓から見ているのが面白い~!
IMG_31817

こうめちゃん(左)とタクト君(右)
IMG_31846
チーム2010。
これからのよかパピを背負っていく(?)若い世代。

そのタクト君は、ピンクの水入れをくわえてうろうろ。。。。
よほど気に入ったの?
IMG_31930
それとも、お水がほしかったのかな?

かずねこさんちの3姉妹は並んで走っていました~!
IMG_31946

リリちゃん、ネネちゃんはよく走り回りますが、
ココちゃんはどちらかというとまったり派かな?
IMG_31953

phoenixさんの方に乗ったらむねちゃんをpenpenさんが誘います!
IMG_31969
飛び乗るのは危ないよ。。。
結局飛び移ることはありませんでした。

ゅずマミィー♪さんちのおこちゃまを襲う梨乃ちゃん
IMG_31981
誰にでもフレンドリーな梨乃ちゃん。
おこちゃまの顔をベロベロなめなめ攻撃!!

以前GHのプール大会でご一緒したクッキーさん、
今回よかパピのオフ会にわざわざ立ち寄ってくださいました!
IMG_32018

penpenさんちの姫ちゃん。
IMG_32020
風になびくフリンジがうらやましい~。

凸凹さん、らむねちゃんの肩乗りに挑戦です。
IMG_32027
すでにらむねちゃん方の上でくつろいでます
IMG_32041

レイ君もボール遊び大好きですよね~。
IMG_32051
走りっぷりが違います。
ムースケがガンガン走るのってそうないから、
走るのを見るのはよいなぁと思ってしまいます。
ムースケは私に置いてけぼりにされたときにあわてて走ってくるくらいでしょうか。。。


コメント

梨乃っち、思いっきりペロペロしてましたね~^^
小さい子が特に好きみたいです。

らむねちゃんの、生き生きした目の輝きがいいですね。
今にも飛んじゃいそうです。

最後のレイサラの写真、とっても綺麗にとってもらって嬉しいです(*^_^*)
ありがとう♪

【レイたんさんへ】

> 梨乃っち、思いっきりペロペロしてましたね~^^
> 小さい子が特に好きみたいです。

顔中なめまわしていましたよ~。
とってもフレンドリーだから、みんなにかわいがられていましたね~。
こんなにフレンドリーだったら小さい子がいても、心配ないですね~。

> らむねちゃんの、生き生きした目の輝きがいいですね。
> 今にも飛んじゃいそうです。

らんらんとした目でpenpenさんの腕を見ていましたよ~!
ほんとにいつ飛び移るかと思いました!

> 最後のレイサラの写真、とっても綺麗にとってもらって嬉しいです(*^_^*)
> ありがとう♪

レイ君よく走ってうらやましいです。
というわけで走る姿の写真は多いのですよ~。
だって撮りたくなっちゃいます~!

saikoさん
phoenixさんから声をかけていただいて
よかパピさんのオフ会にふらっと立ち寄らせていただきました
クッキーは写真のようにやや緊張気味でした
このような大人数のオフ会は初めてなので
わたしも勝手がわからずパピちゃんのお写真も誰から撮ったらいいのか???でした

みなさん、それぞれの過ごし方でたのしんでいらっしゃいましたね

みなと100年公園、噂には聞いていましたけど
素晴らしい公園でした
うちから10分でしたので(笑)
これから通ってみようと思います

お久しぶりにsaikoさん、ムース君にお会いできて
うれしかったです
またお会いできる日を楽しみにしています

【シュガーさんへ】

あれだけ多いとやはりクッキーちゃんも緊張しましたか。

> このような大人数のオフ会は初めてなので
> わたしも勝手がわからずパピちゃんのお写真も誰から撮ったらいいのか???でした

今回のオフ会は少なめでしたが、
水泳大会の時よりは多かったですもんね~。
まったりだらだらおしゃべりしているだけですよ~。
写真はブログの意向に沿ったとり方をしているので、
全体を軽く撮ったりする人もいれば、私は全頭紹介するので、
みんなの顔をなるべくアップで撮ったりしています。

> みなと100年公園、噂には聞いていましたけど
> 素晴らしい公園でした
> うちから10分でしたので(笑)
> これから通ってみようと思います

よい公園ですよね~。
しかも、人が少ない!
長崎は平地にある公園が水辺しかないため人が集中します。
なので、朝行くしかないのですよね。。。

> お久しぶりにsaikoさん、ムース君にお会いできて
> うれしかったです
> またお会いできる日を楽しみにしています

こちらこそ楽しかったです~!
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

