Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


秋のみなと100年公園お散歩オフ-その1-

とてもお天気の良いこの季節。
福岡市内のみなと100年公園にてお散歩オフがありました。
こちらのオフ会の時はいつもいいお天気でうれしいです♪

ではでは、まずは参加ワンコ紹介です。
りえ☆さんちのこうめちゃん
IMG_31749
こうめちゃんを見ていると、小さいころの8兄さんちの七ちゃんを思い出します。
ちょうどこれくらいの時長崎に遊びに来ていたのですよね~。
今回オフ会初参加の凸凹さん&りえ☆さんですが、
以前GHの水泳大会の時にお会いしているのですよね~!

さっちーさんちのこりん君
IMG_31759
でん君はフリーダムだったのですが、
なぜこりん君はつながれているのと思ったら、
どこへ行くか分からないから。とのことでした。。。
案外肝が太いのか?
ムースケのような「小心者」もこんなときだけは役に立ちます。。。

penpenさんちの姫ちゃん。
IMG_31765
このお天気と、緑のじゅうたんのおかげか?
途中姫ったり、お休みしたりしていましたが、
それでもやっぱりいろんなところに参戦したり、
テンションはいつもよりも高かったのでは?

レネママさんちのレネットちゃん
IMG_31779
海のそばなので、寒いかもと思ったレネママさんが、
前日あわてて編んだというセーターを着ての参加。
前日に作るというのがすごい!
でも、実際はかなり暖かかったのですよ~!

さっちーさんちのでん君
IMG_31786
疲れ知らずのでん君は、来たときから帰るまで、
テンションをキープして、ボール投げにいそしんでいました~。

ココロケットさんちのリリちゃん
IMG_31800
「まんまる」と呼ばれるリリちゃんは、以前よりも平べったくなったような印象。
え?どこが平べったいのか?
リリちゃんを見たら言っていることが分かるはず!

同じくココロケットさんちのネネちゃん
IMG_31807
今回最大のネネちゃんは、全速力でみんなの周囲を走り回っていましたが、
かなり迫力ありです。
これにロー君やpappyちゃんがそろったなら、
もっと迫力ありでしょう!

レネママさんちのユウ君
IMG_31813
パピがちょろちょろするからか?
それともユウ君が大人しいのか?
まったりとパパのところでゆっくりしていたユウ君です。

らんパパさんちの蘭丸君
IMG_31823
今回ゲリラ参加の蘭丸君は、
ホークスのシャツを着ての参加。
本日は残念ながら負けてしまったけれど、決まるのは明日かな?

k.sさんちのランちゃん
IMG_31844
今回はランちゃんのみの参加の予定でしたが、
予定変更し、チコちゃん、メルちゃんも参加となりました。
やっぱりみんな参加が楽しいよね♪

レネママさんちのタクト君
IMG_31852
ピンクのお水入れるお皿が気に入った模様で、
いろんなところに咥えて持ってまわっていました!
コートが飛んでハゲ期真っ最中。
色はこの色で定着しそうですね~。

ココロケットさんちのココちゃん
IMG_31872
penpenさん大好きなココちゃん、
penpenさんとココちゃんの遊んでいるのがまたとってもかわいらしかったです~!

今日はこれくらいにして。。。。
ほんとはまだ半分も紹介していないのですが、
残りは明日頑張ります。。。

その2に続く…
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~!!
やっぱり早いですね~☆
あたしまだ写真の整理すらしてないですよ~(笑)
こりんは、一人でテクテク行って、
我に帰り慌てるタイプですね(汗)
ふっと一人って気付いて探してる姿はかわいいですけど、危険すぎます(笑)
でんは、ボールさえあれば、即効帰ってきますからね!
ほぼひっついて歩いてますし(笑)
続きも楽しみにしてま~す♪

やっぱりアップ早いですね。
私も海の近くだから寒いのではと思い3ワンにはセーター、私はヒートテック着てきたのに必要なかったですね。
ホント私も日焼け止め塗ってたのに鼻の頭がちょっぴり赤いんです。
日焼けだなこれは。
前日編んだセーターは必要なかったですね。(笑)
それにしてもさすが写真は超一級品です。
カメラ早く手に届くといいですね。

今晩は
相変わらず早いですね、参りました
相変わらず、写真も綺麗ですよv-218
ランさんだけの参加予定でしたが
メルも参加OKになり、3頭参加になりました

楽しかったですよね、ムース君も今回は
撫で回す事が出来ました、良かったです

次も楽しみにしています。v-218

【さっちーさんへ】

昨日はお疲れさまでした~!

> やっぱり早いですね~☆
> あたしまだ写真の整理すらしてないですよ~(笑)

いやぁ、早くアップしないと、写真の枚数が多いので、多分4~5話行くから、
全部アップし終わるまでに時間がかかるのですよ~。

> こりんは、一人でテクテク行って、
> 我に帰り慌てるタイプですね(汗)
> ふっと一人って気付いて探してる姿はかわいいですけど、危険すぎます(笑)

確かにその姿を想像するにかわいいけれど、
この公園は広すぎるからですね~。

> でんは、ボールさえあれば、即効帰ってきますからね!
> ほぼひっついて歩いてますし(笑)

確かにボール遊びずっとしていましたね~。
しまいには誰のか分からないボールだったケド。。。

【レネママさんへ】

> やっぱりアップ早いですね。
写真の枚数が多いので、
早くアップしないと後がつかえているのですよ~。
きっと全部終わるころにはみなさんもアップは終わっているはず~。

> 私も海の近くだから寒いのではと思い3ワンにはセーター、私はヒートテック着てきたのに必要なかったですね。
> ホント私も日焼け止め塗ってたのに鼻の頭がちょっぴり赤いんです。
> 日焼けだなこれは。

え?鼻の頭だけ。。。
それはちょっと怖いかも。。。
日やけ止めしっかり塗っていったけれど、
顔も手足も出ていたところがバリバリでした~。

> 前日編んだセーターは必要なかったですね。(笑)
私もさらに上着を持っていってたので、
全く必要なかったです。
手編みのセーターは今回は必要なかったけれど、
これから寒い季節に突入するので、ご入り用になりますよ~。

> それにしてもさすが写真は超一級品です。
> カメラ早く手に届くといいですね。

私がというよりもカメラが頑張ってくれてます~。
写真は下手な鉄砲もなんとやら方式で、
とりあえずたくさん撮ってその中から選んでいるのですよ~!
でも、昨日はとてもいいお天気なので、
いい写真がいっぱいでした♪

【k.sさんへ】

> 相変わらず早いですね、参りました
> 相変わらず、写真も綺麗ですよv-218

お天気が良かったので、写りもとっても良かったです。
助かりました~。
ココでのオフ会はなぜかいつもお天気が良いので、
いつもきれいな写真がとれます!

> ランさんだけの参加予定でしたが
> メルも参加OKになり、3頭参加になりました

到着した時に、チコちゃんが目に入り、あれ?今日の参加はチコちゃんだったの?
と思ったのですよ~。
やっぱりお留守番はかわいそうですよね~。
グッドタイミングで終わってよかったですね~。

> 楽しかったですよね、ムース君も今回は
> 撫で回す事が出来ました、良かったです

ムースはどっかりと前に座りますから、冬はよいですよ~♪
夏は暑いけど。。。
後は本編が残るのみです!
アップ頑張ります~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

