Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


初秋のドッグランミニオフinSORAcafe -その5-

長崎は急に涼しくなってすっかり秋の気配となりました。
みなさまいかがですか?
このまま涼しくなって秋になってくれるのかなぁと期待しております。

夏の暑い頃なかなかお散歩に行きたがらなかったムースケも、
お散歩と言うだけで喜んで出て来るようになりました。

このオフ会の時にはまだ暑かったのですよね~。

レーちゃんにっこにこです。
IMG_31182

お!でん君耳が立ってる~!
ボールを投げるとき、さっちーさんの「気合い!気合い!」という声!
IMG_31206
気合いを入れると耳が立つ?

今回のオフ会でよく見かけるはしゃぐめろんちゃん!
IMG_31258

走るチェリオくんは迫力~!
IMG_31264

芝生を楽しむみこちゃん!
IMG_31278

すず音パパさん、ころちゃんを抱っこ!
IMG_31289
証拠写真撮らせていただきました!

おやつを出すと、真剣な顔のカイ君。
IMG_31293

集合写真に間に合うか心配だったけど、まにあってよかったぁ!
IMG_31342

みんなが揃ったので集合写真~♪
penpenさんに撮っていただきました~!
IMG_31375

ボール遊びと言えばリリちゃん!
IMG_31398

デカパピ写真。
IMG_31442
pappyちゃんとネネちゃん。
デカパピはだんだん女子の世界となる??

苺ちゃん、気持ちよくお休み中!
IMG_31455

姫ちゃん、pappyちゃん、苺ちゃんの3ショット
IMG_31463
苺ちゃんコパピに見える~!

とっても楽しいオフ会でしたが、
ここから長崎まで帰らないといけないため、5時前に会場を後にしました。
もっと近かったら何度も来たいSORAcafe。
今度はオフ会以外でも行こうと思います!

また、会場がいつもと違っていたので、
雰囲気も違うし、そしてなかなか会えないメンバーさんとも会えたりと、
とても新鮮な感じでした。

またお会いできるのを楽しみにしています~
スポンサーサイト

コメント

証拠写真UPされてる。ベレットさんちのころみちゃん拉致しました。その後も不安がられましたがころみちゅん拉致できましたよ。次回はpappyちゃんを拉致したいですね。

はい。でんはボールを投げて欲しいと
わんわん言ってる時は、気合いが入り耳が立ちます(笑)
ってことは。。。いつも気合いが入ってないのか?(爆)
こっちも涼しくなりましたよ~!
ランで走りまくる「でん」には、とってもいい季節になりました☆

よかパピも女帝が入れ替わりましたね!
さて、今後pappyちゃんを抜くコが現れるんでしょうか・・・?
3ショット写真、苺は仔パピに見えますが、pappyちゃんと同じ年~(笑)

おやつをいっぱい頂いたカイなんだけど、
帰りの車の中でドライブシートのボタンを2個引きちぎって
食べちゃってたらしく(+o+)
この日の夜、オヤツとともにボタンを吐き、
はしゃぎすぎたからでしょうが、
下痢Pになっちゃったんです。
1日で回復したんですけどね(^^ゞ

SORAさん、本当に良いお店ですよね。
色んな点で、努力されている感じが窺えます…。
あの立地でドッグカフェ事業を維持存続するには、どうすれば良いか。
その、1つの答えの様にさえ思うんですよね。
日頃はGHばっかりなだけに、良い刺激がありました。。。

【すず音パパさんへ】

ころちゃんはコーナー犬なので、
基本的に他の人、ワンコともに苦手なのですよね~。
以前なでようとして、よけられた覚えがあります~。

【さっちーさんへ】

> はい。でんはボールを投げて欲しいと
> わんわん言ってる時は、気合いが入り耳が立ちます(笑)
> ってことは。。。いつも気合いが入ってないのか?(爆)

そっかー。
いつもは気合が入ってないのですね~。
ムースケは気合が入ってないときは耳がほぼ真横に来ているため、
ほんとにグレムリンの様~。

> こっちも涼しくなりましたよ~!
> ランで走りまくる「でん」には、とってもいい季節になりました☆

でしょー☆
ムースケも暑がりなので、涼しくなると助かります~!

【penママさんへ】

> よかパピも女帝が入れ替わりましたね!
> さて、今後pappyちゃんを抜くコが現れるんでしょうか・・・?

いやぁ、これはなかなかいないのでは?
私がきいた中ではpappyちゃんダントツですよ~。

> 3ショット写真、苺は仔パピに見えますが、pappyちゃんと同じ年~(笑)
(^m^)ププッ!
苺ちゃんに限らず、筑紫野メンバーだったらみんなコパピに見えるのでは~?

【ニコさんへ】

> おやつをいっぱい頂いたカイなんだけど、
> 帰りの車の中でドライブシートのボタンを2個引きちぎって
> 食べちゃってたらしく(+o+)

ええ??

> この日の夜、オヤツとともにボタンを吐き、
> はしゃぎすぎたからでしょうが、
> 下痢Pになっちゃったんです。

はしゃいだ勢いでボタンも食べちゃったのでしょうか。。。

> 1日で回復したんですけどね(^^ゞ
ちゃんと吐き出してよかったですね~。
ムースケは小さいころは誤飲多かったので、
とにかくお散歩中も掃除機と呼ばれておりました~。
今は食べなくなり助かる~。

【phoenixさんへ】

> SORAさん、本当に良いお店ですよね。
> 色んな点で、努力されている感じが窺えます…。
> あの立地でドッグカフェ事業を維持存続するには、どうすれば良いか。
> その、1つの答えの様にさえ思うんですよね。
> 日頃はGHばっかりなだけに、良い刺激がありました。。。

考えるところがありますね~。
長崎のドッグカフェはすぐなくなるのですが、
こんな感じのお店ができたためしはないのですよね~。
こういうところが長崎にできてくれれば多分私は常連さんです~!

こんにちは
この日は、私も大分にいましが
暑かったですよね、それに比べて
昨日のGHでは、半袖では寒くて仕方なかったです
体調管理は、お互い気をつけましょうね

皆さん十分楽しまれたようで良かったですね
ワンちゃんの大きさも、大中小と揃ってたようで
是非この目で見たかったと思っています
非常に残念でした。

【k.sさんへ】

こちら長崎もかなり寒かったですよ~。
半袖の上に1枚羽織る物が必要ですね~。

> 皆さん十分楽しまれたようで良かったですね
> ワンちゃんの大きさも、大中小と揃ってたようで
> 是非この目で見たかったと思っています
> 非常に残念でした。

今回は残念でしたね~。
またきっと来年こちらでオフ会がある?と思いますので、ぜひぜひ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

