Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



初秋のドッグランミニオフinSORAcafe -その3-

オフ会の模様をアップいたします~。

オフ会は11時からだったのですが、
オフ会当日は3連休の中日。
いつ渋滞にはまるか分からない。
というわけで途中休憩は必要最小限にとどめて、先に会場に向かいました。

ついたのは10:00少し過ぎ。
早いけれど、その文ゆっくり休めるし、
駐車場もすぐ手前にとめることができてラッキー!

ランに入れてもいいとのことだったので、ムースケをランに入れて、写真を撮っていたのですが、
IMG_30905
私が走っても、ムースケ動かず
ひとりまったりしております。。。

一番奥に走って行って、隠れたら、
IMG_30906
あわてて走ってきました~!
そんなことを繰り返しているうちに、幹事さんであるモコさんご一家到着~!
人数も多く、テーブルも10席しか抑えてないため、
早めに到着した順にご飯を食べることに。
朝7:00に家を出た私としては、すでにおなかがすいてたので、ちょうどよかったわ~。

IMG_30937
IMG_30954

おいしかったですよ~♪

食事をオーダーして、できるまで、
チェリオくんは外を走っていましたよ~♪
IMG_30921

ぱぴー君はわたしを見るなりくねくね~!
IMG_30927

食事中、リリィちゃん、ヤン君退屈そう~。
IMG_30941

マーちゃんに降参する苺ちゃん、え?なんで?
IMG_30956

苺ちゃんまったり座っているけど耳ひっくりかえってるよ!
IMG_30958

水道の水受け部分に少し水がたまっていました。
でん君、水が気になっていたようですが、
IMG_30973
入っちゃった~。

これを皮切りに、みんなどんどん入ります!
こりん君は、座っちゃったぁ!!
IMG_30976
おわ~こりん君また気持ちよさそうな顔を~!
IMG_30999

写真が多いため、その4に続く…

コメント

あぁ~気持ちよさそうですね~(汗)
見事にタライ慣れしてる絵ですよね・・・
自ら入るって、姫ちゃん並みだからね(笑)
でんが入ったことで、入っていいんだと
こりんは思ったのか。。。
にしてもばかっ面だな(爆)
かわいく撮ってもらってありがとうございます☆

【さっちーさんへ】

> あぁ~気持ちよさそうですね~(汗)
> 見事にタライ慣れしてる絵ですよね・・・
> 自ら入るって、姫ちゃん並みだからね(笑)

みんな入りたくて渋滞してましたよね~(^m^)ププッ!

> でんが入ったことで、入っていいんだと
> こりんは思ったのか。。。
> にしてもばかっ面だな(爆)
> かわいく撮ってもらってありがとうございます☆

ちょー気持ちよさそうな顔!
こりん君ありがとね♪

オフ会では大変お世話になりました(^O^☆♪

リリィとヤンの写真載せていただき、ありがとうございました(^O^☆♪

また遊んでくださいね(^O^☆♪

【りりやんままさんへ】

このたびはムースケがヤン君に大変ご迷惑をおかけいたしました~。
いつだれにロックオンするかはまったく不明なため、
予測不可能なのですよね~。
多分次回会った時にはきっと別の子のストーカーと化しているかもしれませんが、
こりずに遊んでやってください~!
※でも同じ子にロックオンすることももちろんあるのですが。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

