Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


初秋のドッグランミニオフinSORAcafe -その2-

今朝は朝から雨が降って、
オフ会も昨日でよかったわぁと思いながらお出かけしておりました~。

遠征のオフ会ながら、全頭紹介も2回にわたるとは、
今回のオフ会がいかに盛況だったかがわかりますよね~。
ではでは、全頭紹介続きです。

penpenさんちの苺ちゃん。
IMG_31168
昨年はコパピだったので、今回SORA初参加となった苺ちゃん。
やはりここでも途中お休みが。。。
苺ちゃんにとってはどこに行っても素敵な寝場所?

phoenixさんちのめろんちゃん。
IMG_31171
前回はめろんちゃんのヒートにより、
らむねちゃんのみの参加でしたが、
今回は逆に、らむちゃんのヒートによりめろんちゃんのみの参加となりました。
めろんちゃん、とってもハイテンションにて、
ボールを仲良く追いかけたり。。。
途中、ボールを投げたら、
めろん様の足元に落ち、
とりにいったカイ君だったかな?
怒られておりました。
それは落ちた場所が悪かったわ

ニコさんちのマールちゃん。
IMG_31235
ちっちゃなマールちゃんは、ちっちゃいからか、
お子ちゃまヴィトン君に絡まれてましたね~!
自分よりも年下と思ったかな?

同じくニコさんちのカイ君。
IMG_31247
相変わらず長いしっぽ!
ふわふわとひるがえしながら、
ボール遊びにいそしむカイ君でした!

べレットさんちのみこちゃん。
IMG_31284
昨年のSORAのオフ会で、小梅ちゃんという同胎の姉妹と偶然会うことのできた、
記念すべきオフ会でした。
今回、小梅ちゃんお休みだったのは残念でしたね~。
みこちゃんはやっぱり元気っ子で、
いつも奥のわんこの少ないところを走り回っていましたよ~。

かずねこさんちのレーチェちゃん。
IMG_31307
いつも誰かに抱っこされてて、
おとなしいイメージですが、
なかなか写真がとりにくいお方。
なかなか動きが素早いのですよね~。
だってだって、運動神経もとってもよいんですもの~!

ココロケットさんちのリリちゃん。
IMG_31311
今回集合写真に間に合わないかと。。。
ボール遊び大好きのリリちゃん、
お天気よくてよかったね~♪

同じく、ココロケットさんちのネネちゃん。
IMG_31337
今回デカパピ最大かと思いきや、pappyちゃんという大物現る!
横を通りかかったとき、
またもやイヤリングのような毛玉が。。。

Mickey&Minnieさんちのレン君。
IMG_31393
とっても明るいレン君は、誰とでも上手に遊ぶことのできるいい子。
いろんな子に遊びを申し込んでおりました~!

pappyママさんちのPappyちゃん。
IMG_31410
やく1年前のSORAcafeオフの時にお会いしたPappyちゃん。
その時はまだ1歳になってなかったのですが、
イヤーフリンジもしっかりでてきましたね~。
もしかしたら皇帝ローゼス君を抜いているかと。。。
よかパピ入会いただき、今後ともよろしくお願いいたします~!

ココロケットさんちのココちゃん。
IMG_31413
まんまるリリちゃんとデカパピネネちゃんの圧倒的存在感からすると、
おとなしいココちゃんですが、
やっぱりわたしにはめろん様の後を追う女王様に見える~!

りりやんままさんちのヤン君。
IMG_31418
当初ぱぴー君を追いかけていたムースケが、
途中でヤン君の魅力にノックアウト。
ずーっとついて回りヤン君の背中はムースケのよだれでぐっしょり。。。
大変失礼いたしました。
今まで何度かあっているのに、
ムースケのその日のターゲット全く読めないったら。。。
しっぽむしってごめんなさい~~

同じくりりやんままさんちのリリィちゃん。
IMG_31423
ヤン君のママ。
しっかり自分の世界が作れるレディ。
今回もひとりでラン内をくまなくまわりながら、ココに定着。
一番涼しい位置はここ??

りりやんままさんのお友達のチェリオ君。
IMG_31427
チェリオくんにとってはこのランはせまそう。
全力では走れないとのこと。
誰かがボールを追いかけたら、すくっと立ち上がって追いかける遊び好きなチェリオ君。
ずーっと走り回っていましたが、
帰る少し前になってようやく休憩です!

最後にムースケ。
IMG_30907
ロックオンする前の到着時の写真です。
ロックオンした後は汚れて目も当てられないったら。。。
ただただ追いかけ回すだけのオフ会だったけれど、
本人はいっぱい動き回って熟睡です!

遠征で、特に大分オフは距離もかなりありますが、
お店も、そして雰囲気も、メンバーもまたいつもと違ってて、
これだから遠征はやめられないったら!

では次回はオフ会の模様をアップしますね~!

その3に続く…
スポンサーサイト

コメント

いや、毎回恐れ入ります…本当に早いですね。
ウチなんて、アップは来月になってしまうんじゃないかと。(汗)
おっしゃる通り、今回は大盛況だったと思います。
考えてみれば、福岡県外の開催で30頭超えって…スゴいですよね。
暑い中、お疲れ様でした。。。

オフ会お疲れ様でした♪
さすがに昨年より1ヶ月早かったので暑かったですね~(^-^;)
筑紫野メンバーは競って入水するし(-0-;)

さすが毎回全頭紹介するだけはありますね!
ちゃんと参加メンバー表を作っているとは!!
御見それしました。。。
私なんか始めから全頭紹介は諦めてますから(汗)

その3も楽しみにしてま~す♪

写真いただいて帰りますね(*^_^*)
「ムースくんのターゲットになるカイ」って、見てみたいけど、
たぶんそれは無いですね。
 
お里の仔パピちゃん、見に行ってきました。
確かに、かわいすぎてヤバイです。
いかんいかん、妄想が止まりません。

【phoenixさんへ】

> いや、毎回恐れ入ります…本当に早いですね。
> ウチなんて、アップは来月になってしまうんじゃないかと。(汗)

アハハ!いっぱい記事があるのでしょう?
うちはすでにネタ切れ寸前のため、
先にアップしましたよ~!

> おっしゃる通り、今回は大盛況だったと思います。
> 考えてみれば、福岡県外の開催で30頭超えって…スゴいですよね。
> 暑い中、お疲れ様でした。。。

でしょう?
一瞬ここって大分よね?って思いましたよ!
久しぶりや初めましてありで、
とっても楽しいオフ会でした~♪

【penママさんへ】

> オフ会お疲れ様でした♪
> さすがに昨年より1ヶ月早かったので暑かったですね~(^-^;)
> 筑紫野メンバーは競って入水するし(-0-;)

お疲れさまでした~!
お天気も思ったより良くなって暑かったですね~。
さすがプールに慣れている筑紫野メンバーと思いましたよ~!

> さすが毎回全頭紹介するだけはありますね!
> ちゃんと参加メンバー表を作っているとは!!
> 御見それしました。。。

途中でチェックして、大体とれていると思ったあとから、
写真をとるスピードが落ちたので、
いつものオフ会よりも、枚数がかなり少なかったのですよ~。
何しろムースがストーカー始めたので、
ずっと目で追いかけないといけなかったし。。。

> 私なんか始めから全頭紹介は諦めてますから(汗)
> その3も楽しみにしてま~す♪

ありがとうございます。
たぶんね、1回やめると、その後は全くやらなさそう。。。
いつまでやるかは分からないけれど、
がんばります~!

【ニコさんへ】

> 写真いただいて帰りますね(*^_^*)
どうぞお持ちください~!

> 「ムースくんのターゲットになるカイ」って、見てみたいけど、
> たぶんそれは無いですね。

いやいや、以前なかったからって今度もないとは言い切れないですよ!
今回のヤン君も何度か会っているけれど、追いかけたのは初めてだし、
ヤン君の前に追いかけていたぱぴー君に至っては、
さらに何度もあっているけれど、ストーカーしたのは初めてです!
 
> お里の仔パピちゃん、見に行ってきました。
> 確かに、かわいすぎてヤバイです。
> いかんいかん、妄想が止まりません。

でしょう?
ちょ~かわゆいですよね~。
ただでさえ女装に走っているので、
女の子が欲しい~!!
ムースケ全く受け入れなさそうなため、
あきらめているのですが、
どうせ迎え入れるなら、
も少し早くだったらよかったのでしょうね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

