Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セバスカフェにおじゃま-その2-

ももちゃん、お耳がとってもかわい~
IMG_30723
あ、沈没
IMG_30722

もうあそばないの?
IMG_30724

あっくん、ママのお膝の上で仁王立ち!
IMG_30726
お!やさしい笑顔がシャッターチャーンス!!
IMG_30738

セバスさんが何やらごそごそと。。。
あっくんにワンピを着せていました~!
IMG_30743
かわい~♪
早速撮影!
IMG_30749
しっかり見返り美人~♪
撮影会をしているところに、ピンポーン!!

みくさんがやってきました~♪
今回琴美ちゃん初お目見え~!!!
IMG_30767
カワユイ~
かなり騒いでたんだけれど、琴美ちゃんひたすらお眠~

そんな琴美ちゃんにぴったり寄り添うあっくん。
IMG_30774
あっくん、ずーっと琴美ちゃんペロペロです!

コタちゃんは、久々のセバスカフェとのことで、
IMG_30800
はしゃいで遊んでましたが、
IMG_30813
やっぱりお兄ちゃんは琴美ちゃんのナイトでした!
なんだかコタちゃん、すごくお兄ちゃんになったような気がする~!

セバスさんがカフェタイムの準備をすると、
IMG_30820
みぃんな気になる様子!

お茶のロールケーキは私の持参(購入品)ですが、マドレーヌは風ママさんの手作りです!
IMG_30823
きれ~い!
そしておいしかった~♪

みくさん持参のブドウとセバスさん準備の梨
IMG_30827
とても豪華なカフェタイム!

琴ちゃんお目目を開けると、
これまたとってもかわいいのです~
IMG_30845
琴ちゃんのおかげでふんわりとした柔らかな時間帯。
まだまだ起きている時間は短いけれど、
そうやって成長していくのね~。
きっと次に会うときは首も据わって、もっともっと表情も豊かになっているのでしょうね。
子どもの成長って早い~。。。

風ママさんのお膝を占領しているももちゃんあっくんもおしゃべりに参加~?
IMG_30859

楽しい時間はあっという間に過ぎて、
みくさん&琴ちゃん、コタちゃんはお迎えが来たので帰ることになりましたが、
風ママさん&私はしばらくセバスカフェに滞在し、
おしゃべりの続きをしておりました。

パピ達お疲れの様で、
みんなテーブルの下で休んでいたのですが、
ふと見ると、
IMG_30892
風ちゃん、あっくんが丸まって一緒に寝てるのがかわい~!!!
風ママさんのお話だと、家ではこんなことはない!
とのこと。
お外ならではなのですね~。

楽しい時間をありがとうございました~!
ビーズリード作るのも楽しいけれど、まったりおしゃべりもまたとっても楽しいひと時でした!
しばらく有給休暇のとれない時期に入っちゃうのですが、
また時間が取れたらお仲間に入れてください~!

スポンサーサイト

コメント

今回のセバスカフェも楽しそうだね~~~!!!

琴美ちゃん、ほんっとかわいか~~~♪
(みなさんのところでこればっか言っとります、私…笑)
コタちゃん、頼もしいお兄ちゃんになっとるんやねぇ。
かっこいいぞーーー!!!

そして、女子の服を着る…これはもはや恒例行事なのだね…(笑)
ムーちゃんのワンピ姿もかわいか!!かわいかー!!!

琴ちゃん、ほんとに可愛かったね~!v-344
開いたお目々は、みくちゃん似だった気がするね。
ほんとコタちゃんもすっかりお兄ちゃんらしくなって
守ってるって感じだったね。
やっぱり妹って分かるんよね~ってちょっと感激してしまった。
なんかほんと嬉しい1日だったな~。
saikoさんムース君、またいつでも遊びに来てね(^▽^)/

【ほるこさんへ】

今回は残念だったね~。
きっと次は私が参加できないと思うけれど、
土日開催のオフ会であれば参加できるので、
また会おうね~♪

> 琴美ちゃん、ほんっとかわいか~~~♪
> (みなさんのところでこればっか言っとります、私…笑)
> コタちゃん、頼もしいお兄ちゃんになっとるんやねぇ。
> かっこいいぞーーー!!!

琴ちゃんほんっとかわいいでしょ~♪
美男美女なパパママのよいところをもらって、
すくすくと育っていましたよ~♪
そしてね、コタちゃんがなんとなぁくお兄ちゃんになったんだなぁって感じ。
とってもよい感じでした~。

> そして、女子の服を着る…これはもはや恒例行事なのだね…(笑)
> ムーちゃんのワンピ姿もかわいか!!かわいかー!!!

今回のこの色がよかったのか今までで一番まともだったのよ~。
かわいいでしょ~♪
ちょーお気に入りとなりました!

琴美ちゃんかわゆかったですよね~(〃ω〃) 
って、まずはコレしか出て来ない(笑)
ホントに赤ちゃんがいると空気がほんわり優しくなりますよね♪
あらしはなぜあんなにペロペロするのか考えてみたけど…
やっぱり好き好き~♪ってやってるとしか思えないんですよね。
良かった~~琴美ちゃんにまで先輩風ふかせなくて(笑)
今回はムースくんにも吠えなかったし~事前にちょっと心配
していたのでホッとしました(^w^)
風あらの添い寝、saikoさんの角度からだとより近くにくっついて
見えますね( *´艸`*) いつもこんな風に寝てくれたらいいのに~
お茶のロールケーキ、美味しかったです♪小豆も大好き!
またお会い出来るのを楽しみにしていますヾ(´▽`)

あ~私も行きたかった・・・(涙)
セバスさんのブログも拝見して、すごく楽しそうでいいなぁ~。って思いました。

琴美ちゃん、かわいい~(≧▽≦)
みくさんに似てますね^^
コタちゃんも、しっかりお兄ちゃんしてるし!!
あらしくんの女装も、似合ってる♪
(↓ムースくんのワンピ姿も、かわいいですv-238

19日は、オフ会で思いっきり楽しむことにします。。。(笑)

【セバスさんへ】

> 琴ちゃん、ほんとに可愛かったね~!v-344
> 開いたお目々は、みくちゃん似だった気がするね。

写真で見るとますます似ているような気がするね~!
かわゆい~v-238

> ほんとコタちゃんもすっかりお兄ちゃんらしくなって
> 守ってるって感じだったね。
> やっぱり妹って分かるんよね~ってちょっと感激してしまった。

うん!うん!
なんだかとっても理想的~。
いい感じだなぁって思いました。

> なんかほんと嬉しい1日だったな~。
> saikoさんムース君、またいつでも遊びに来てね(^▽^)/

ありがとうございます~!
またよろしくお願いします~!

【風ママさんへ】

> 琴美ちゃんかわゆかったですよね~(〃ω〃) 
> って、まずはコレしか出て来ない(笑)
> ホントに赤ちゃんがいると空気がほんわり優しくなりますよね♪

琴ちゃんかわいかったですよね~。
しかも、あれだけ騒いで、ぐっすり寝ているから、
かなり大物になりますよ~♪

> あらしはなぜあんなにペロペロするのか考えてみたけど…
> やっぱり好き好き~♪ってやってるとしか思えないんですよね。
> 良かった~~琴美ちゃんにまで先輩風ふかせなくて(笑)

ワンコってコパピにも基本的に優しいですよね~。
子どもってわかるのかなぁって。
それとおんなじで、
きっとあっくんにとっても、優しく接していたのでしょうね~♪
まだ動かないし~(^m^)ププッ!

> 今回はムースくんにも吠えなかったし~事前にちょっと心配
> していたのでホッとしました(^w^)

吠え吠えしても、大丈夫ですよ~。
逆に先に吠えてくれたほうが、ムースケも引くので、
ムースケが強気に出ることもないし。。。
それにあっ君のだと吠え吠えされて、
何で?と思うことはあっても、怖くなぁい!

> 風あらの添い寝、saikoさんの角度からだとより近くにくっついて
> 見えますね( *´艸`*) いつもこんな風に寝てくれたらいいのに~

お外でだけなのですね~!
とってもほほえましい~!(*^^*)

> お茶のロールケーキ、美味しかったです♪小豆も大好き!
> またお会い出来るのを楽しみにしていますヾ(´▽`)

このお店最近発掘したお店だったのですよ~!
こちらこそまたお会いできるの楽しみにしています~!
琴ちゃんが動き出したとき、あっ君がどんな反応するか見たい~!!!(≧▽≦)

【ユキエさんへ】

とっても楽しかったですよ~。
今回は残念でしたね~。

> 琴美ちゃん、かわいい~(≧▽≦)
> みくさんに似てますね^^
> コタちゃんも、しっかりお兄ちゃんしてるし!!

琴ちゃんかわいかったですよ~!!!
目を開くとみくさんに似ていますよね~。
騒いでいるときに、みんなが琴ちゃんのほうに駆け寄ろうとすると、
何気にコタちゃんその間に入るのですよね~。
おお!お兄ちゃんだと思いました~!

> あらしくんの女装も、似合ってる♪
> (↓ムースくんのワンピ姿も、かわいいですv-238

これはすでに定着しつつある女装すがた。
セバスさんちはかわいいワンピがそろっているから~!

> 19日は、オフ会で思いっきり楽しむことにします。。。(笑)
今週末ですね~!
会えるのを楽しみにしています~!

こんちは♪やっと続編見に来れた~(>_<)見たかったのだ。えへへ。琴美のことありがとうございます。照れちゃうなぁ。パピズのことは兄ちゃん姉ちゃんだといって育てるつもりです(^。^)次に会える時は、顔が変わってるかもです。また遊びましょうね!

【みくさんへ】

> こんちは♪やっと続編見に来れた~(>_<)見たかったのだ。えへへ。
ようこそ~♪
1週間に1回のご帰宅ですね~!

> 琴美のことありがとうございます。照れちゃうなぁ。
> パピズのことは兄ちゃん姉ちゃんだといって育てるつもりです(^。^)

コタちゃんはしっかりお兄ちゃんしてましたよ~!
えらいえらい!

> 次に会える時は、顔が変わってるかもです。また遊びましょうね!
お子ちゃまも成長早いですからね~。
ちょっと見なかったらすぐおっきくなっちゃう。
ああ、それだけ私も歳とっていってるんだけど。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。