Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



セバスカフェにおじゃま-その1-

会社のお休みをとっていた9/10、セバスさんちにお邪魔しました~。
到着して、車をとめようとしてたところにちょうど風ママさんも到着~♪

今回の目的は、まったりおしゃべり~♪
風ちゃんは到着時よりお休みもーどではあったのですが、
なかなかお休みできずに。。。
IMG_30663

あっくんは今回はムースケへの吠え吠えがなかったのは、一緒に到着したから?
IMG_30682
セバスさんに連れられて、
一緒にセバスガーデンにinしたのです~。

今回はまったり派が多く、元気なるなちゃんには敵なし??
IMG_30689

まったり派のももちゃんは素敵なレディ♪
IMG_30780

途中からの登場となるこたちゃん。
IMG_30789
セバスカフェには久しぶりとのこと。

ムースケはるなちゃんとボール遊びに加わるけれど、持って帰ってはこないのよね。。。
IMG_30712

今回まったりおしゃべりが目的のため、
写真がすごく少なかったのですが、とても楽しかったです~♪

到着はお昼時で、まずはピザにてお食事~♪
IMG_30658
パピズは遊びたい盛り!
風ママさんが、ボール遊びを始めました。

そのころ風ちゃんはソファの上でまったりしていたのですが、
あっくん、ふうちゃんのお休み場所に乱入!
IMG_30673

風ママさんが、ボール遊びをしてくれましたが、
ムースケすごいやる気ありそうなのに。。。
IMG_30693
先に行ったのに。。。
IMG_30695
IMG_30697
持って帰ってこないのですよ。。。

家では持って帰ってくるのに。。。

走り回っていたせいと思われるけれど、
うとうとしていた風ちゃんも起きてしまいました!
IMG_30720

その2に続く…




コメント

こんにちは!先日は本当にありがとうございました♪
いま、マンションでじぃじのお迎え待ちです。週末だけマンションに帰ってるから、パソコンがいましか使えん(笑)
…ので、その2を見れるのは、また一週間後。楽しみにしてます!また近いうちに遊びましょうね♪
プレゼントさっそく使ってま~す♪

金曜日は楽しい時間をありがとうございました~♪
途中で聞いたお話に、ちょっとウルッと来てしまいましたが
なんだか余計に風あらを愛おしく感じました~~!
ムースくん、おもちゃにすっごく反応するのに持ってこない…
何ででしょうかね~(゚m゚*)プッ 自分のおもちゃではないから?
おもちゃ大好きあらしも、人のおもちゃだと反応薄いんですよね~
セバスカフェでの風吹はいつもこんな感じです( ̄▽ ̄;)
って言うか自宅でも寝てるか…ピースドッグでも寝ようとするし…
昔とずいぶん変わってしまいました~~(´ω`)

先日は遠い所ありがとうございました(^▽^)/
ムース君とるなって、るなが小さい頃からなにげに仲良しだよね。
毎度楽しそうにボール遊びしてる姿が私も嬉しいのでした。
ムース君、このワンピ似合ってたね~v-344
やっぱ紺白っていう色合いもgoodだったんだろうね。
続きも楽しみにしてま~す♪

【みくさんへ】

更新遅くなっちゃったから、ごめんなさいね~。
しばらくは土日しか休みが取れないのです~。
平日だと次はたぶん12月になると思う~。
そしたら琴ちゃんだいぶ大きくなってるよね~。

> プレゼントさっそく使ってま~す♪
使ってもらってうれしいです~。

【風ママさんへ】

> 金曜日は楽しい時間をありがとうございました~♪
こちらこそありがとうございました~!
いただいたマドレーヌがとってもおいしかったです~!

> 途中で聞いたお話に、ちょっとウルッと来てしまいましたが
> なんだか余計に風あらを愛おしく感じました~~!

あのお話は初めて聞いた時私も涙が出てしまったけれど、
その分ああいう思いをする子がひとりでも少なくなることを願ってやみません。

> ムースくん、おもちゃにすっごく反応するのに持ってこない…
> 何ででしょうかね~(゚m゚*)プッ 自分のおもちゃではないから?
> おもちゃ大好きあらしも、人のおもちゃだと反応薄いんですよね~

家だと必ず持って帰ってくるのですよね~。
でも外だと持って帰ってこないのですよ。
外だと自分のも持って帰ってこないのですよ~。
この反応の違いはなんでしょうね~。

> セバスカフェでの風吹はいつもこんな感じです( ̄▽ ̄;)
> って言うか自宅でも寝てるか…ピースドッグでも寝ようとするし…
> 昔とずいぶん変わってしまいました~~(´ω`)

眠って体力温存しているのでしょうね~。
そ、そういえば、私も最近眠いかも。。。

【セバスさんへ】

> 先日は遠い所ありがとうございました(^▽^)/
とっても楽しかったです~!
こちらこそありがとうございました~!

> ムース君とるなって、るなが小さい頃からなにげに仲良しだよね。
> 毎度楽しそうにボール遊びしてる姿が私も嬉しいのでした。

そうそう!湯布院でまだコパピだったるなちゃんがムースケに近寄ってきたんだよね~。

> ムース君、このワンピ似合ってたね~v-344
> やっぱ紺白っていう色合いもgoodだったんだろうね。

ピンクとかではないほうが似合うのかなぁ?
これはとっても似合ってた。
この形で、も少し首が空いているといいなぁと思ったのですよね~。
この路線でお洋服探してみようかなぁ~(←やめる気配なし。。。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

