Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


女装の難

先月ももちゃんのお誕生日にプレゼントしたワンピ、
実はとってもほしかったのでムースケサイズでも作ってもらいました。
それがこれ。
前回のようにむすっとしていたムースケですが、おやつを見せた途端、
IMG_30626
ご機嫌な様子。
しかも、この見返り状態から正面を見て座ってしまうため何度も立ち位置を変えて…

IMG_30638
場所を変えながら撮っていたため、後ろにムースがその前に振り回した
バスタオルと姉の荷物が。。。
でも、ムースケが笑顔なので採用!

これからも、ムースケの女装服は増えていく模様。。。
たまには女の子役もしてね♪
スポンサーサイト

コメント

saikoさん
女装もなかなかイケてるわよ~♪
このワンピホントに可愛ゆす!
次回一緒に参加の折には是非女装したムース君
我家のレディースで出陣しましょう!
ルカが追いかけて来るかもですが・・・(-_-;)

こんにちは
なかなか可愛いじゃないですかムース君
すっかり女子になりきってますねv-218

ムース君一体、何着くらい洋服持ってるのですか?
saikoさんの服の数より多かったりして。e-454

ムースくんついに女装ですか?
でも似合っています。可愛いです。
ムースくんの笑顔初めてかな?(たぶん違うと思うけど)
いつもsaikoさん追っかけて必死のムースくんしか最近見ないし…。
せっかくぴかぴかの笑顔持ってるんだから使おうね、ムースくん。

【osumiさんへ】

今までいろいろ着せてみたけれど、
これかなりよいですよね~♪(って親バカ~)

> 次回一緒に参加の折には是非女装したムース君
> 我家のレディースで出陣しましょう!
> ルカが追いかけて来るかもですが・・・(-_-;)

え。。。
女性陣とお出かけなれば、
ムースケはきっとこの服のままストーカーしちゃいそう。。。
何せストーカーするときの目ったら。。。
怪しいおやじなので。。。

【k.sさんへ】

> こんにちは
> なかなか可愛いじゃないですかムース君
> すっかり女子になりきってますねv-218

ってことは女の子に見えます~??
おお!このワンピはなかなかよいですね~。
ウエディングドレスなんか、ちょっと女の子に見えなかったのですよね。。。

> ムース君一体、何着くらい洋服持ってるのですか?
> saikoさんの服の数より多かったりして。e-454

お洋服ですか??
実は、ムース用の衣装ケース(もちろん人間用のだけれど)2ケース分だけど、
枚数は。。。(^^;)
実際数えたことないけれど、
数だけからいうと、私の分より多いかも??

【レネママさんへ】

> ムースくんついに女装ですか?
> でも似合っています。可愛いです。

フハハハ!ムースケの女装は以前からさせられてはおりますが、
今までのなんだか似合わなかったのですよね。
これが一番女の子に見えました~。

> ムースくんの笑顔初めてかな?(たぶん違うと思うけど)
> いつもsaikoさん追っかけて必死のムースくんしか最近見ないし…。
> せっかくぴかぴかの笑顔持ってるんだから使おうね、ムースくん。

ぴかぴかの笑顔ありがとうございます~!
ぴかぴかかどうかはさておき、ムースケは比較的笑顔は見せてくれますよ~!
この顔を撮るときはおやつが一番です!

ムースくん、かわいい~v-238
似合ってますよ!!

このワンピ、デザインもフリフリ具合もかわいいですね♪
(私、好み^^笑)
愁にも女装させたいんだけどなぁ~。。。
でも、強敵(愁パパ)が絶対、許してくれないもん(涙)

【ユキエさんへ】

> ムースくん、かわいい~v-238
> 似合ってますよ!!

ありがとうございます~♪
今までムースケに着せた女装の中では一番似合ってました!

> このワンピ、デザインもフリフリ具合もかわいいですね♪
> (私、好み^^笑)

でしょ!でしょ!
私好みです~♪

> 愁にも女装させたいんだけどなぁ~。。。
> でも、強敵(愁パパ)が絶対、許してくれないもん(涙)

(^m^)ププッ!
うちの父もだめ派ですよ!
でも却下しております!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

