Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


水泳大会初出場-その2-

水泳大会の日、大会自体に参加してない子もランに遊びに来ていました!

ヒロさんちのバディ君
IMG_30469
果敢にk.sさんちのチコちゃんにアタックしていました~。
IMG_30472

かずねこさんちのモナちゃん
IMG_30471
大会に出られるほど回復していました~。

軽やかな足取りのめろんちゃん。
IMG_30473

今回はレーちゃんも健闘しましたよ~。
IMG_30475

ちょっと衝撃!!
な!なんとヒロさんがカノンちゃんを抱っこしている!
IMG_30476
しかも!!なでなでしてカノンちゃんが喜んでいる~!!

メルちゃん:私も頑張ったよ!
IMG_30487
うん!すごいね!
来年は優勝候補のひとりになるよ!

チコちゃん、初めましてだね!
IMG_30497

姫ちゃんは、、、こんなところにいました~!
IMG_30503

ムースケ苺ちゃんにアタックか??
IMG_30504
ムースケ:お茶しない~?
苺ちゃん:おぢさんじゃちょっとね~。。。

そろそろ結果発表です!
結果は、超小型犬の部、
なんと優勝者はらむねちゃんではなく、めろんちゃんだったのです!
2位らむねちゃん(phoenixさん)
3位メルちゃん(k.sさん)
4位姫ちゃん(penpenさん)
5位わさびちゃん
6位レネットちゃん(レネママさん)
7位ルナちゃん
8位でん君(さっちーさん)
9位モナちゃん(かずねこさん)
10位クッキー君(キャンディさん)
↑※よかパピメンバーさんのみオーナーさんのハンドル名いれてます。

そして、トータル順位で最終回である今回のタイムが断然早くて、
9位のモナちゃんまでが前回までの1位のタイムを超えているのです!
つまり、4回目の優勝者が総合優勝!
めろんちゃんが超小型犬の部女王様に輝きました~!

左:中型犬の部優勝 クッキーちゃん
中央:小型犬の部優勝 歩ちゃん
右:超小型犬の部優勝 めろんちゃん
IMG_30518
優勝記念の写真撮影タイムでした!

姫ちゃん、ママを探しているのかな?
IMG_30534

ランちゃん&でん君
IMG_30549

ムースケ&ランちゃん
IMG_30574
↑この写真で気付いたこと、
ムースケは撮影時は奥に座らせること。。。

ムースケ&メルちゃん
IMG_30583
それぞれとてもいい笑顔だけれど、
それぞれ飼い主を見ているため見てる方向が違う。。。

こりん君はさいきんめっきりこの角度の写真が多くなりました。
IMG_30604
おやつを持っていようといまいと、やってきます。。。
私=おやつ と見えているのか。。。

タクト君はやっぱりおねむだね~。
IMG_30610
寝ている姿も激ラブ~(≧▽≦)

あんずちゃんの後ろ姿。
IMG_30611
この格好最近ムースケはめっきりしてくれなくなったが、
このカッコかわい~!!!

そろそろ帰る時間になりましたが、豪雨。。。
真っ暗になってみんなヘッドライトまでつけてるし、雷まで。。。
落ち着くのを待って18:00ちょっと前にGHを後にしました。

また来年も参加いたしますので、ムースケの応援よろしくお願いいたします~!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
バディ君、今回もチコ相手に頑張ってましたね
若さって素晴らしいですね、チコは何も無かったような
顔でしたe-454

モナちゃんは凄いと、私も思いましたよヘルニアでしたよね
泳ぐことが良いリハリビになってるかもしれませんね

ムース君とのツーショット、次は私たちの立ち位置を考えて
写さなければ駄目ですね反省ですe-447

お立ち台の右側は、らむねちゃんと思ってましたが
母親の根性で、めろんちゃんが勝利するとは
ちょっとビックリしました

来年は水着着用で入水しますか、お互い頑張りましょうね。v-218

あの日の豪雨凄かったですよね~(汗)
あたしも雨の中帰った一人。。。
でもお家付近は上がってたので助かりました♪
こりん。。。きっとおやつのsaikoさんと思ってる可能性大☆
失敬なヤツです(笑)
だからってことはないでしょうが大好きな人の一人ですよ☆
見ててわかります♪
でんとランちゃんの写真!でんがちょっとイケメンちっく(喜)
でんはどっか抜け顔さんだから(笑)

ウチが書くまで、結果発表を待って下さっていたんですか?
お気遣いいただき、本当にありがとうございます。
えっと…ミニピンは確か、歩“くん”だった様な気がします。
順位表には、性別の記載がありませんからね。(汗)
いつまでも全盛期が続くハズもありませんが、かけがえのない
思い出が出来たと喜んでいます。
今年の大会は、本当にアツくなれました!皆さんに感謝です。。。

楽しかったですね。
と言う私は一番いい場面を見てないんです。
タクトが予防注射GHの病院で打ったばっかりなので熱中症になってはいけないと室内ランへ入りました。
パパが結果を見てくれててpenpenさんの泳ぐ様子やphoenix さんの波乗り作戦など見ることができずに…。残念です。
そんなにおもしろかったのならパパにタクトのおもり頼んで私がレネット担当で見に行くべきでした。
非常に残念です。
来年は私も入水しましょうかと思っております。
気が変わらなければね。(笑)

大会お疲れ様でした♪
いや~しかし、暑かったですね(>0<)
お陰で熱中症になりかけましたよ(汗)

ムースくん頑張って泳いでいましたね!
姫と一緒でまったり泳ぐタイプみたいですが
第3回大会の時の姫のタイムより速かったですよ(^-^)
姫、酷い時は30秒台ですから・・・(汗)
とにかく今年は念願の水泳大会に出場出来ましたね(^0^)
来年も共に頑張りましょうね~♪

【k.sさんへ】

> バディ君、今回もチコ相手に頑張ってましたね
> 若さって素晴らしいですね、チコは何も無かったような
> 顔でしたe-454

あ、そうだったのですか?
顔にまでされてましたよね。。。(^^;)
さすがどすこいです(^m^)ププッ!

> モナちゃんは凄いと、私も思いましたよヘルニアでしたよね
> 泳ぐことが良いリハリビになってるかもしれませんね

そうなのですよね~。
浮力があるから、地面を歩かせるよりはいいのかもしれませんねぇ~。

> ムース君とのツーショット、次は私たちの立ち位置を考えて
> 写さなければ駄目ですね反省ですe-447

何せムースケが大きいもんで。。。
もしくはおやつで釣るか。。。

> お立ち台の右側は、らむねちゃんと思ってましたが
> 母親の根性で、めろんちゃんが勝利するとは
> ちょっとビックリしました

らむねちゃんか、やるならメルちゃんがやると思ってましたよ~。
めろんちゃん、避妊したからか???
最近らむねちゃん化してますからねぇ。。。

> 来年は水着着用で入水しますか、お互い頑張りましょうね。v-218
来年はまたがんばりますよ~♪

【さっちーさんへ】

18:00ころは雨あがってて助かりました。
あのままやまなかったらちょっと嫌かなぁって。。。
長崎も15:00くらいからひどかったらしいのですよ~。
最近はこういうゲリラ豪雨が多くて嫌ですね~。

> こりん。。。きっとおやつのsaikoさんと思ってる可能性大☆
> 失敬なヤツです(笑)
> だからってことはないでしょうが大好きな人の一人ですよ☆
> 見ててわかります♪

(^o^)/フハハ!
いっつもかわいいお顔がとれてうれしいです~!

> でんとランちゃんの写真!でんがちょっとイケメンちっく(喜)
> でんはどっか抜け顔さんだから(笑)

でん君外だとよく渋い顔してますよ~!
じゃあできるだけ外で撮ったほうがいいのかな??

【phoenixさんへ】

> ウチが書くまで、結果発表を待って下さっていたんですか?
> お気遣いいただき、本当にありがとうございます。

1話目に入れてしまおうかと思ってたのですが、
その前にphoenixさんの記事を読んでしまったので、
うちは写真の量から2話書く予定だったので、そっちに盛り込みました!

> えっと…ミニピンは確か、歩“くん”だった様な気がします。
> 順位表には、性別の記載がありませんからね。(汗)

どっちかわからなかったので、とりあえず"ちゃん"にしました。
こっちだととりあえず大丈夫かな?と。。。

> いつまでも全盛期が続くハズもありませんが、かけがえのない
> 思い出が出来たと喜んでいます。
> 今年の大会は、本当にアツくなれました!皆さんに感謝です。。。

こういう大会ものって熱くなりますよね!
うちはムース自体がやる気なしなので、
いかにちょっとでもやる気を出させるかにかかってくるのですが、
phoenixさんのとこだと、特にらむちゃん、いつもやる気満々だから、
どこまでもヒートアップしそう~!

【レネママさんへ】

> 楽しかったですね。
> と言う私は一番いい場面を見てないんです。
> タクトが予防注射GHの病院で打ったばっかりなので熱中症になってはいけないと室内ランへ入りました。

確かにすごい暑かったですよね~。
わたしも、車の陰に避難していました~。 

> パパが結果を見てくれててpenpenさんの泳ぐ様子やphoenix さんの波乗り作戦など見ることができずに…。残念です。
> そんなにおもしろかったのならパパにタクトのおもり頼んで私がレネット担当で見に行くべきでした。 > 非常に残念です。
> 来年は私も入水しましょうかと思っております。
> 気が変わらなければね。(笑)

いやぁ、楽しむならとことん楽しんだほうがいいかなぁって!
というわけで、入るか入らないかは別にして、
来年はいろいろ策を講じようかと思います~!

【penママさんへ】

> 大会お疲れ様でした♪
> いや~しかし、暑かったですね(>0<)
> お陰で熱中症になりかけましたよ(汗)

お疲れさまでした~。
今週末もまだまだ暑そうですね~。
皮膚がじりじりいってたので、
車の陰に避難していました。
今回に限っては防止よりも日傘がよかったかなぁと思いましたよ!

> ムースくん頑張って泳いでいましたね!
> 姫と一緒でまったり泳ぐタイプみたいですが
> 第3回大会の時の姫のタイムより速かったですよ(^-^)
> 姫、酷い時は30秒台ですから・・・(汗)
> とにかく今年は念願の水泳大会に出場出来ましたね(^0^)
> 来年も共に頑張りましょうね~♪

来年もがんばりましょうねぇ~!
penママさんちは苺ちゃんがいい線行くのではないですか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

