Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


カイル君初対面

オフ会の翌日、osumiさんにかずねこバザーで預かったものをもって行こうと思っていたのですが、
お客様が来たので、osumiさんへの連絡が遅くなってしまいました。
ようやく連絡したのが16:00くらいだったのですが、
ん??携帯にメールが入ってる!

カイル君が来ているので遊びにおいで~!というもの!
しまった~

家に帰らずにそのまま車に乗って行ったので、
残念ながらカメラはコンデジです。。。

こちらが今回ママとなったフランちゃん
DSCF31793
osumiさんちのシュガー君&みるきーちゃん
2回目の出産の1姫。

そして今回フランちゃんとKさんちのラック君との間に生まれたカイル君。
DSCF31795
Kさんのご実家の子として過ごしているカイル君。
初めてのご対面でした~!

生まれたのは6/13だったと思うのですが、
かわい~!けど、、、で、でかい。。。
すでに2kg越え。。。

顔はおじちゃんに当たる(しんしんさんちの)悟空君や(モコさんちの)マーチ君の
コパピのころによく似ています。

カイル君のおばあちゃんに当たるみるきーちゃんですが、
こんなところに。。。
DSCF31797

osumiさんちの最長老、エル君。
DSCF31801
ほとんど自分の世界です。
うるさくしてごめんねぇ~。

カナエちゃんちのルディス君。
DSCF31802
ルディタンはフランちゃんと同胎の3殿。
いつまでもかわいいルディたんはすでにカイル君にぬかれつつあり。

カナエちゃんにだっこされるカイル君
DSCF31803

フランちゃんのお乳がほしいカイル君。
DSCF31804
すでに体の大きさおんなじくらいでは??

皇帝ローゼスくん(左)とルカ君(右)
DSCF31810
クリソツなふたり~

カナエちゃんが大好きなムースケは、すきあらばカナエちゃんの膝の上を占領。
DSCF31816
重いってば!
カナエちゃん写真撮りにくくてごめんねぇ~。

ピザを食べながら楽しい時間が過ぎ、気付くと7:30
いつもお邪魔してすみません~!
2日続けてパピまみれは楽しかったです~!
スポンサーサイト

コメント

すっごい!大きい☆
でんも。。。きっと抜かれちゃう。。。
フランママも大きい坊やで大変ですね♪
ルディスくんだ~!!やっぱりイケメン☆

みんな元気そうで良かったです☆

カイルくん、大きくなりましたね~♪
初めは、「5レンジャー似!」と思ったけど、その中でも~悟空くんとマーチに似てきましたね~!

カナエちゃんに甘えるムースくん、かわいいよ~!

saikoさん
会社から初の書き込みで~す(*^_^*)
カイル・・本当に立派に成長してましたね。やっぱり一頭仔ですね。私も産れた瞬間から悟空に似ていると思っていました。
ここにきて益々似てきましたね。
それとかずねこバザーの商品お届けしてくださってありがとう!
PS・・・ムース君、しっかりカナエちゃんにベッタリでしたね。
やっぱワンコも若い方がいいんだ(泣)

お疲れ様でした!
カイルくん可愛かったですね~
大きな子パピ大好き^^ 

ムースくん私のこと覚えてくれたのね~って,嬉しかったです^^
うちの子たちは抱っこなんて言ってこないし,戻ってこないし。。
パピの中に入るとナンパ野郎化するし(笑)

ラミィ嬢はついてこなかったのに,噴火してました。。

【さっちーさんへ】

> すっごい!大きい☆
> でんも。。。きっと抜かれちゃう。。。
> フランママも大きい坊やで大変ですね♪

osumiさんちに到着した時、
どこにカイル君がいるのか分からなかったんですよ~。
それくらいどうかする大きさだったのですよね~。

> ルディスくんだ~!!やっぱりイケメン☆
> みんな元気そうで良かったです☆

ルディたんはさっちーさん好みでしょ!
男前3??

【モコさんへ】

> カイルくん、大きくなりましたね~♪
> 初めは、「5レンジャー似!」と思ったけど、その中でも~悟空くんとマーチに似てきましたね~!

でしょ!
ちょうどマーちゃんをおうちに迎えたころと同じくらいだと思いますよ~。
ただ、現段階ではカイル君のほうが大きいと思う。

> カナエちゃんに甘えるムースくん、かわいいよ~!
もーカナエちゃんにべったりだったのよ~。
たぶん暑いし重かったと思う~。

【osumiさんへ】

> saikoさん
> 会社から初の書き込みで~す(*^_^*)

パソコンがきたということでよかったですね~。

> カイル・・本当に立派に成長してましたね。やっぱり一頭仔ですね。私も産れた瞬間から悟空に似ていると思っていました。
> ここにきて益々似てきましたね。

1頭だけ大きかった悟空君、真っ白で目立ってましたよね~。
柔らかい雰囲気までよく似ています。

> PS・・・ムース君、しっかりカナエちゃんにベッタリでしたね。
> やっぱワンコも若い方がいいんだ(泣)

ふはははは!飼い主も負けたくらいだもん!

【カナエちゃんへ】

> カイルくん可愛かったですね~
> 大きな子パピ大好き^^

手がかなり大きかったから、有望株ですよね~。
ロー君の良きライバルかも!
 
> ムースくん私のこと覚えてくれたのね~って,嬉しかったです^^
> うちの子たちは抱っこなんて言ってこないし,戻ってこないし。。
> パピの中に入るとナンパ野郎化するし(笑)

あたりまえのようにお膝の上に登って行ってましたね~(^^;)
重くてごめんねぇ。
もちょっと軽量化を図らねば!

> ラミィ嬢はついてこなかったのに,噴火してました。。
あらぁ~。やっぱり行きたかったのかなぁ??
若い子ナンパしに!!
ほら!ちょー若い子いたし!

こんにちは
カイル君おおきいですね
2ヶ月半で2kg超えとは将来が楽しみですねe-454

エル君、家のチコとよく似ています
ブレーズの細さもそっくりです、もしかしたら
同じ血が流れてるかもしれません

ムース君しっかり抱っこされてますね
女性は大丈夫なんですか?
ムース君もしっかり男子ですもんね。v-218

【k.sさんへ】

昨日はお疲れさまでした!
メルちゃん3位おめでとうございます!

チコちゃん初めましてでしたが、
う~ん!イヤーフリンジがすご~いきれいですね~。

> カイル君おおきいですね
> 2ヶ月半で2kg超えとは将来が楽しみですねe-454

でしょう??
osumiさんち特有のぽにょんとした優しい顔のコパピちゃんです。
また長崎のパピは大きいと言われかねない、
大きな子に成長しそうです。

> エル君、家のチコとよく似ています
> ブレーズの細さもそっくりです、もしかしたら
> 同じ血が流れてるかもしれません

横の丸さも似ているかもしれません~!

> ムース君しっかり抱っこされてますね
> 女性は大丈夫なんですか?

女性はというより、
カナエちゃんは大丈夫です。
何せ自分から乗っていきます。。。

> ムース君もしっかり男子ですもんね。v-218
確かに若いお姉さんたちから、かわいい~といわれると、
それまで機嫌が悪くても手のひらを返したようにしっぽ振って近づいて行くから、
う~ん。。。なんてヤツだと何度思ったことか。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

