Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


BBQ in GH 3rd -番外編-

予定よりも早く行って、ムースをプールに入れようと思った私。
BBQが17:00開始だったのですが、
14:00を過ぎたころに到着。
ムースケをプールに入れました。

DSCF31790
DSCF31791
DSCF31792
以前は足のつかないところはあまり好きではなかったムース。
でも、今回はちょっと違ってて。。。
いつもは一緒に泳ぐお友達がいたのですが、
今回は初めて貸し切り状態。
ただ黙々と何度も泳がせていました。

どうも、水に入れたときに顔にかかるしぶきが嫌いなだけで、
泳ぐことに関しては自信をつけたのか??
泳いでいる最中によそ見をします。

以前はまっしぐらに上がれる方に向かって泳いでいたのですが、
正面に立って呼ばなければ、たまに寄り道方向へ進んでしまいます。

でも、ちゃんと呼んだらまっすぐゴールに向かって泳ぐのですよ~!

今度、水泳大会に参加予定ですが、
キチキチの障害物に参加したら、まったく進まなかったり、網をなぎ倒したり、
今まで「棄権」が多かったムースケですが、
今回はちゃんと泳げるかも~!

何を期待してるって、
○最後まで泳ぐこと!
○参加することに意義あり!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
BBQオフ会、番外編まであったのですね
ムース君調子良さそうですね
「最後まで泳ぐこと・参加することに意義がある」その通りですね

次の水泳大会、楽しみにしていますよ。v-218

こんにちは、ベレットです(^^♪

遅くなりましたが、BBQオフ会お疲れ様でした。
BBQブログを前から拝見させて頂き、思い出しています!(^^)!

改めて毎回の全頭紹介お疲れさまです。
ワンコの名前がよくわかります(^_-)-☆有難うございます。

9月にSORAで会いましょう!
我家はおそらくオフ会までに2回ぐらいSORAに行くでしょうね(笑)



【k.sさんへ】

少し早めに到着するように行って、
みんなが来る前に泳がせました~。
なにしろ、通える距離でもないので。。。
(結構通ってると思いますが。。。)

【べレットさんへ】

こちらこそオフ会お疲れさまでした~。
しかも翌日はお誕生日会に行かれたのですね~。

今回は全頭ではないのですが、
大体これで参加者が分かるのではないかと思います~。
べレットさんはお嬢さんがSORAの近くだったのですよね~。

長崎からだとRORAまではかなりかかるのですよ~。
でも頑張ります~!

ご無沙汰しています(^_^;)キャンディです♪
ムースくん、プール気持ち良さそうに泳いでますね(#^.^#)
貸切りで練習!いいですねぇ♪
クッキー&クリームもこの前、初めてプールに行ってきました!
大会を見学に行ったのですが、
普通にプールに入るより、大会のほうが料金がお得☆と聞いて
急遽!泳がせちゃいました^m^
ムース君は次の大会に出るんですね!
頑張ってくださ~い(^O^)/

【キャンディさんへ】

> ムースくん、プール気持ち良さそうに泳いでますね(#^.^#)
> 貸切りで練習!いいですねぇ♪

お久しぶりです~!
かなり暑かったので、ムースもプールで泳ぐのは気持ちよかったみたいですよ~!
BBQの時にプールに入ろうとしてました!

> クッキー&クリームもこの前、初めてプールに行ってきました!
> 大会を見学に行ったのですが、
> 普通にプールに入るより、大会のほうが料金がお得☆と聞いて
> 急遽!泳がせちゃいました^m^
> ムース君は次の大会に出るんですね!
> 頑張ってくださ~い(^O^)/

確かに!
だってプール高いですよね!
前から大会には出たかったのですよ。
でも以前は無理と思っていたけれど、
今はとりあえず端から端まで泳げるようになったので、
一番遅くても、参加できればいいかなぁって!
頑張ります!(←ってムースが!!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

