Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


BBQ in GH 3rd -その3-

BBQ記事本編は今回が最終回です~!

レネママさんが今回初参加のタクト君を連れてきました~。
IMG_30302
苺ちゃん:はじめまして~

レネちゃん、キャリーから出てこず。。。
IMG_30318
レネちゃん:だっていっぱいいて怖いし~

おうちにある行き場のなくなったお洋服を持ってきてみました。
誰か似合う子がいたらおもちかえりください~!
2枚持って行きましたが、
1枚め、セーラー服はらむねちゃんへ。
※写真撮ってなかった
2枚目はめろんちゃんが着てみて、これは黒白の子が似合うかも!
ということでそこに来たメルちゃんに着てもらいました。
IMG_30322
う~ん!かわいい~!
というわけでこのワンピはメルちゃんへ決定!

GHメンバーさんのカツオ君、ランに入りたくて仕方がないのです。
IMG_30366
がんばります!
IMG_30374
こ、これが限界か。。。

BBQ開始の時間となったので、わんこ達は外のランに入ってもらいました。
IMG_30388
るりちゃん:ここから出して~
ムースケ:なんでここに入れられるのさー!

BBQの食材の数々!
IMG_30412
IMG_30414
IMG_30415
IMG_30416

パピ達はみんなランの中に入りましたが、タクト君はみんなのアイドル!
IMG_30421
タクト係はみんな自ら志願!

焼き方ありがとうございます!
IMG_30423
IMG_30425

みなさんはそれぞれ楽しんでおります~♪
IMG_30426
IMG_30432

お肉のにおいにつられて、か私たちがこちらにいるからか、
みんなこちらに興味しんしん!
IMG_30428
BBQもそろそろ終わり際、片付けとなったころ、かずねこバザーが開催。
あ!これいい~!
なんて言葉を発しながらそれぞれの腕の中に。。。
IMG_30464
わたしもハンガーとつめきりをいただきました。
ありがとうございました!

男嫌いのるりちゃんをpenpenさんが抱っこしています。
IMG_30465
ん?大丈夫そう!
少し震えてる風でしたが、私が抱っこした時もこんな感じ。
だんだん克服できそうかな??

宴たけなわのBBQオフでしたが、20:00でGHが営業終了のため、お開きとなりました。
ムースケがかなりやかましかったと思います。
楽しい時間を、ありがとうございました~!
スポンサーサイト

コメント

BBQお疲れ様でした♪
この日も暑い一日でしたが、楽しかったですね(^-^)
お肉も美味しかったし、お喋りも楽しかったし!
大満足な一日となりましたねv-238
噂で次回の水泳大会にムースくんが参戦すると聞きました!
本当だったらまた今月お会い出来ますね♪
またムースくんにドライヤーしなくちゃ(^-^;)

【penママさんへ】

> BBQお疲れ様でした♪
> この日も暑い一日でしたが、楽しかったですね(^-^)

はい!ムースケに浴衣まで貸していただきありがとうございました~!

> お肉も美味しかったし、お喋りも楽しかったし!
> 大満足な一日となりましたねv-238

penpenさんには毎年焼き方をしていただき、
ありがとうございます!
おかげでおいしかったです~!

> 噂で次回の水泳大会にムースくんが参戦すると聞きました!
> 本当だったらまた今月お会い出来ますね♪
> またムースくんにドライヤーしなくちゃ(^-^;)

参戦と言っても、後ろからです。。。
何せこりん君より遅いので。。。
でも、もしかしたらこのまえのBBQであまりの暑さに、
自分からプールに行こうとしたので、
ちょっとはましになったかなぁ。。。
でももしかしたら姫ちゃんのように泳ぐほうを楽しむかも。。。

こんにちは
BBQオフ会記事終了、お疲れ様でした
まずは、メルに洋服頂きまして有り難うございました、良く似合ってて
メルが可愛く見えましたよ、活用させて頂きますv-218

楽しかったですよねBBQ大会、しかし私は撮ってないワンちゃんが
いましたe-447
saikoさんさすがぬかりなしです、それに画像から会場の雰囲気が伝わってきます

次は水泳大会ですね楽しみにしています。

さすが!saikoさん☆
くまなく撮ってますよね~☆
あたしなんて自分が楽しんで、カメラなんて手にすら持ってなかったですからね(笑)
ムースくんは、マママママ~マ~!
ってなってましたね♪
椅子の下だろうが側に居たかったんですね♪

↑水泳大会来られるんですね~!!
こりんと勝負です(笑)
会えるの楽しみにしてます☆

今年のBBQは天気も良くて良かったですね~
(去年は確か雨が降ったんじゃなかったっけ??)
 
隔離されたパピたちを眺めながらお肉、
美味しかったですか?(笑)
飲めないのが辛いところですね。
 
フリフリワンピ、ホントにかわいい~
ムース君、着れなくなっちゃったのかな?
こうやって、他のコが着てくれると嬉しいですね~♪

【k.sさんへ】

> まずは、メルに洋服頂きまして有り難うございました、良く似合ってて
> メルが可愛く見えましたよ、活用させて頂きますv-218

メルちゃんよく似合ってましたね~!
似合っている子にもらってほしいという意図で持ってきたので、
よかったです~!

> 楽しかったですよねBBQ大会、しかし私は撮ってないワンちゃんが
> いましたe-447
> saikoさんさすがぬかりなしです、それに画像から会場の雰囲気が伝わってきます

全頭写真はすごく難しいです~。
頭数が多くても少なくても、やっぱり抜けがあるのですよね~。
いつもくまなくとっているつもりですが。。。
雰囲気が伝わっているというお言葉とっても嬉しいです~♪

> 次は水泳大会ですね楽しみにしています。
はい!
しっかり伺うつもりでいます!
ムースケにもちょっとは頑張ってもらわないと!

【さっちーさんへ】

> さすが!saikoさん☆
> くまなく撮ってますよね~☆
> あたしなんて自分が楽しんで、カメラなんて手にすら持ってなかったですからね(笑)

(^o^)あはは!
私も今回結構途中でカメラ置いていたのですよ~。
頭数少なかったし。
でも抜けがあったし、
あれ?これ写真撮ってなかったっけ?ということもありました~。
でも、合間合間を縫って写真をチョコっとずつ撮ってました。

> ムースくんは、マママママ~マ~!
> ってなってましたね♪
> 椅子の下だろうが側に居たかったんですね♪

啼き過ぎて口が泡だらけになってました(^^;)
ほら!焼き方やってるpenpenさんのうしろにも。。。

> ↑水泳大会来られるんですね~!!
> こりんと勝負です(笑)
> 会えるの楽しみにしてます☆

なんとか頑張ってもらいますよ~。
出ることに意義あり!なんて言っていると最下位かも。。。

【ニコさんへ】

> 今年のBBQは天気も良くて良かったですね~
> (去年は確か雨が降ったんじゃなかったっけ??)

途中雷らしきものが鳴ったのですが、
ふらなくてよかったです~。
去年もおととしも降ったような。。。

> 隔離されたパピたちを眺めながらお肉、
> 美味しかったですか?(笑)
> 飲めないのが辛いところですね。

飲めなくても楽しいですよ~!
お肉はみんなでワイワイガヤガヤがまたより一層おいしくさせるのです!
ほんとにお焦げにならなかったのは、
焼き方をやってくれたpenpenさんとらんパパさんのおかげです~!

> フリフリワンピ、ホントにかわいい~
> ムース君、着れなくなっちゃったのかな?
> こうやって、他のコが着てくれると嬉しいですね~♪

これは実はお友達用に買ったのですが、
あまりの似合わなさに、撤去し、
別物をプレゼントしてしまいました(^^;)
ムースにはとても入らないし、
どなたか似合う子にもらってほしかったのですよ!

またもやコメント遅くなってすみません。
タクトの写真いっぱい撮ってもらってありがとうございます。
何しろ外は初めてでこんなに人も犬も多い中かなり驚いていたようですが
皆さんに抱っこしてもらってタクトは幸せ者です。
みんなの中に入りたそうにしておりましたがもう少しの我慢で
ホントのデビューできますのでそのときはまたよろしくお願いします。
しかしBBQのときのムースくんの悲壮な声すごかったですね。
ランから出たら出たでプールの方行こうとしたりして…。
この日は暑かったからですね。
ムースくんもsaikoさんと一緒に室内ランでまったりしたかったんでしょうね。
ホントお疲れ様でした。

【レネママさんへ】

レネママさんもお疲れさまでした~。
タクト君はみんなのアイドルですもの~!
小さい時からいっぱいのわんこの中にいると、
なれるからいいですよね~。

ムースはただでさえ暑いのがだめなのと、
あんまり離れるのがだめなのですよね~。
ダブルだったため、
かなり「出して」の催促を受けてしまいました。

結局ムースを連れて回る羽目に。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

