Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


BBQ in GH 3rd -その2-

昨日はオフ会で大変疲れました私とムースケ。
ふたりして朝のお散歩お寝坊し、
日のサンサンと振りしきるなかのお散歩となってしまいました。

とはいえ、7時前半。
日陰を探して歩きましたが、
お盆を過ぎてほんのちょっとだけ朝が涼しくなっているような気がするのは
気のせいでしょうか??

今回からオフ会の模様をアップしますね~。
15:00過ぎから続々と会場であるGHに集まってきました。

やはり会場入り早いのは主催者のメンバーさんたち。

到着早々から苺ちゃんとでん君はもうアツアツで、ふたりでからみっぱなし。
IMG_30039

GHのH氏につかまったらむねちゃんはかたまっております!
IMG_30046
このらむねちゃんにそっくりになってきたのがすず音ちゃん。
IMG_30078
IMG_30087
正面からだと貞治君に似ているものの、斜めからだとかなりらむねちゃんより。
横顔だと激似です。

苺ちゃんはどこからかぱぴー君のお猿をゲットし、
大切に大切に。。。
IMG_30097
しっかり「ぱぴーのだ」って書いてあるんだけど。。。

苺ちゃんの最愛の彼氏でん君ですが。。。
「ぱぴよんキャバリア風
IMG_30115
かわいい~♪

みぃんな浴衣で来ていたので、
浴衣の写真で撮ろうということになりましたが、
ムースケ、浴衣を持ってきてないのよね。。。
というわけで、急きょ姫ちゃんの浴衣を借りました。

penpenさんに遊んでもらってるんだけれど、
浴衣にその格好って。。。
IMG_30119
お相撲さんの様。。。

その時来ていた浴衣パピ勢ぞろい♪
IMG_30166
みなさんそれぞれのパピが一番似合う色をちゃんと見つけてるのね♪

ムースケが姫ちゃんの浴衣を借りたので、姫ちゃんはピンクの浴衣に着替えてきました。
IMG_30206
姫ちゃん、ピンクの浴衣がよく似合うよね♪

k.sさんがメルちゃんの特訓をしているというので、
プールに行ってみました!
IMG_30216
IMG_30219
昨年は全く駄目だったとのことでしたが、
先週の水泳大会に出場し、なんといきなり1位だったとのことで、
ますます熱が入りますね~。

室内に戻ってみると、すず音パパさん、とてもお困り。
IMG_30232
すず音パパさん:これはどげんしたらよかとですか~?
phoenixさん:はたいてください
らむねちゃん、すべての人の肩を制覇する??

な、なんと!
ムースケ大胆不敵にも、らむちゃんのにおいを嗅いでおります!
IMG_30241

姫ちゃんはすでに電池切れ??
姫っていました。
IMG_30263

が、苺ちゃんもすでに眠っていました。
IMG_30268

penママさん曰く、「うちの子はよく寝る!」
IMG_30276
苺ちゃんはともかく、姫ちゃん、踏まれるよ??

るりちゃんがやってきました。
引っ込み思案なるりちゃんに、みんながいっせいに寄ってきます。
IMG_30278

まだ本題のBBQには至っておりませんが、
この続きはまた次回にて~!


スポンサーサイト

コメント

浴衣みんな可愛かったですよね☆
でんは浴衣きたままプロレスするから。。。(汗)
キャバリアっぽいですね~♪
極小ですが(笑)
ムースくん「ごっつぁんです」のポーズ?(笑)
ちょうど座ってるんだも~ん!!

こんにちは
でん君と苺ちゃんの写真は、モザイクなしで載せれる
ぎりぎりの画像ですねe-454

らむねちゃんとすず音ちゃん、色が良く似てますよね
この写真は確かに激似ですよ

ムース君、土俵入りのようですね、可愛いですよ
私がプールで特訓してるときに、集合写真撮影が
行われていたのですね、残念!

phoenixさん、「はたいて下さい」ですか、流石です
らむねちゃん自分から、すず音のパパさんの肩に登った
のですか、相変わらずハイパーです

苺ちゃんは眠り病を又発症してるようですねe-454
可愛いですよね、いつも

るりちゃんが、女の子が連れてたワンちゃんですよね?
次の記事も楽しみにしています。v-218

ムースくんの浴衣姿とってもかわいかったですよ。
始め見たとき女の子用着てるので『あれ?ムースくんだよね』って思ってしまいましたが事情を聴いて納得。
それにしてもアップが速いですね。
ウチなんて昨日のんきに写真整理していてまだ終わってないんですよ。
ウチのカメラマンの腕が悪くてBBQばかりきれいに取れていて
もうおかしいったらありません。
saikoさんとゆっくりお話しできてとてもうれしかったです。
またご一緒お願いしますね。

【さっちーさんへ】

> 浴衣みんな可愛かったですよね☆
> でんは浴衣きたままプロレスするから。。。(汗)

浴衣、パピ達には関係ないですよね~。
なのでやっぱり洗える素材が一番!

> キャバリアっぽいですね~♪
> 極小ですが(笑)

キャバリアだったら確かに極小!!
ファーレンで鼻が天向くくらい下から撮ったら、キャバリア風の完成!
ということに気づきましたわ~!

> ムースくん「ごっつぁんです」のポーズ?(笑)
> ちょうど座ってるんだも~ん!!

浴衣着てこのかっこはありえなーい!
と思いましたよ。。。(^^;)

【k.sさんへ】

> でん君と苺ちゃんの写真は、モザイクなしで載せれる
> ぎりぎりの画像ですねe-454

ラブラブでしょう~?
いつ見てもとても仲がいいですよね~

> らむねちゃんとすず音ちゃん、色が良く似てますよね
> この写真は確かに激似ですよ

以前は断然兄である貞治君によく似ていたのですが、
この前のオフ会時に話題になっていたのですよ~。
正面が貞治君、横がらむねちゃんなのです~。

> ムース君、土俵入りのようですね、可愛いですよ
この姿でこの格好は。。。(^^;)

> 私がプールで特訓してるときに、集合写真撮影が
> 行われていたのですね、残念!

ちょうどみんな浴衣を着ていたので、写真撮影となりましたが、
私は浴衣を忘れていたので、姫ちゃんのを借りての撮影でした~。

> phoenixさん、「はたいて下さい」ですか、流石です
> らむねちゃん自分から、すず音のパパさんの肩に登った
> のですか、相変わらずハイパーです

自分で受け身をとりますから!
ということでした!
わたしも一度しゃがんでたら肩乗りされました(^^;)
かなりの人数制覇していると思われます!

> 苺ちゃんは眠り病を又発症してるようですねe-454
> 可愛いですよね、いつも

コパピのような寝顔が可愛いのですよね~!

> るりちゃんが、女の子が連れてたワンちゃんですよね?
そうです~!
まちこちゃんがオーナーさんです。
ほんとによく面倒を見ていました~。
しっかりしてますよね~。

【レネママさんへ】

> ムースくんの浴衣姿とってもかわいかったですよ。
> 始め見たとき女の子用着てるので『あれ?ムースくんだよね』って思ってしまいましたが事情を聴いて納得。

前日まではBBQなので持っていこうと思っていたのですよね~。
でも当日は準備に追われてバタバタしていたらすっかり忘れていました。
前もって準備しておかないとだめですね~。
でも、ムースケの浴衣も女物です(^^;)

> それにしてもアップが速いですね。
> ウチなんて昨日のんきに写真整理していてまだ終わってないんですよ。
> ウチのカメラマンの腕が悪くてBBQばかりきれいに取れていて
> もうおかしいったらありません。

あらら~、そうだったのですね~。
私も今回は夕方開催というのもあって写真はいつもよりも少なかったのですよ~。
おかげで目を通すのに時間がかからなくて早めのアップができました~。

> saikoさんとゆっくりお話しできてとてもうれしかったです。
> またご一緒お願いしますね。

はい!こちらこそよろしくお願いいたします~!

saikoさんすず音のこと書き込みありがとうございます。
私自身も「すず音は、らむねちゃんにそっくりだな~」と最近感じています。ぱぴーと絡む時のすず音のうれしそうな顔なんか「うりふたつです」今度そのときの写真を載せますね。

【すず音パパさんへ】

> 私自身も「すず音は、らむねちゃんにそっくりだな~」と最近感じています。
> ぱぴーと絡む時のすず音のうれしそうな顔なんか「うりふたつです」
> 今度そのときの写真を載せますね。

斜めや横顔がらむねちゃんに似ているのですよね~。
多分よかパピの人だったらすぐ区別はつくと思いますが、
他の犬種のオーナーさんとかだったら間違えるかも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

