Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



お誕生日会にお呼ばれ♪-その2-

ケーキも食べて満足のももちゃん、ベロチロで寝ています~
IMG_29410

ムースケはテーブル下にてまったりしていました。
IMG_29412

ももちゃんの横に、るなちゃんもきましたが、
IMG_29414
まったりするかと思いきや、テーブルの上のものが気になる様子

まったりしているところでボール投げが始まり、急に走り出したのにびっくりしたあっくん。
ムースケに説教中。
IMG_29437
IMG_29444
ムースケは何で言われるの?と思っていたようですが、
なんにせよ、ムースケに絡んでくれるのがうれしいと思ってしまう私でした!
あっくんありがとう~

まったりしている風ちゃんの横で、あっくんほりほり。
IMG_29463
あっくんのおちりに萌え~
今回写真の整理をしていて、すごくすごくあっくんのおちりがいっぱいいっぱい写っていたの♪
変なおばちゃんになりつつある私

寝床できたよ~♪
IMG_29465

ボール遊びは続きます。
動くため、ちょっとぶれぶれな写真が続きます。
ボール遊びが大好きなウォルフィ君。
一所懸命ですね~♪
IMG_29469
IMG_29498

まったりしたももちゃんとウォルフィ君の2ショット。
IMG_29516
このペアは珍しいでしょ?

ももちゃんにプレゼントしたお洋服をももちゃんに着せてみました。
IMG_29522
IMG_29537
最近サイズアップしたとのことで、入るかどうか心配しましたが、なんとか入ったとのこと!
ほっ!よかったぁ~。
これをみたとき、ももるなちゃん絶対似会うと思ったのよ~!

風ママさんからももちゃんへのプレゼント
IMG_29543
もう、ほんとにすごいです!
端々の縫製まですごくしっかりしてて、もうこれは売り物です!

IMG_29555
色合いが柔らかくて、ももちゃんのやんわりした雰囲気にとっても似合います♪

るなちゃんにも着て貰って、一緒に撮影!
IMG_29588

風ちゃん、床の間に座っています!
IMG_29595

IMG_29600
あっくん:これは置き物ではなくて、僕のパパでつ!

おお!こ!これは!!
IMG_29613
女子の部屋を探索するあっくん。。。

私がプレゼントした服を、るなちゃんにも着てもらいました!
IMG_29620
お座りしてもらって写真撮影しようとするのですが、なかなかお座りしません!

ボールに興味のあるるなちゃんを、ボールで釣ろうとしたのですが、
IMG_29631
そこに反応したのはさすが!
IMG_29634
ウォルフィ少年でした!

その3に続く!



コメント

だーーっ!あらし、偉そうにお説教してましたね~(;^ω^A
思いっきり天吠えしてるし(-"-;) ムースくん、鬱陶しかったね~ごめんね!
おちり~♪(´∀`*)このおちり可愛い~(親ばか)
カットした日の画像を見てたら、すでにもう伸びて来てるんですよね。早っ(笑)
ももちゃんるなちゃん、フリフリが良く似合いますよね~♪
私のキャミはちとシンプル過ぎたかも(^w^)
風吹、床の間でいい笑顔(笑)置物っぽ~~い(≧3≦) =3
あらしの女子部屋潜入、実はもっと早くに入っていたんですよ~!
画像整理してたら偶然写っててビックリ!後でUPします(゜m゜*)ぷっ
ウォルフィ少年もおもちゃ大好きなんですね( ´艸`)ふふ可愛い~♪

【風ママさんへ】

> だーーっ!あらし、偉そうにお説教してましたね~(;^ω^A
> 思いっきり天吠えしてるし(-"-;) ムースくん、鬱陶しかったね~ごめんね!

いえいえ、私は、あっくんがムースのこと、しっかり認識してくれてうれしかったのですよ~!
ムースは案外あっさりしているから、
次に会う時にはお説教されたことも忘れています!

> おちり~♪(´∀`*)このおちり可愛い~(親ばか)
> カットした日の画像を見てたら、すでにもう伸びて来てるんですよね。早っ(笑)

そうそう!
私もあとで見て、あ、伸びてると思いました。
写真を整理していると、おちりの写真がとてもたくさんあったのですよ~。
無意識にとっているので、それだとすごいでしょ!

> ももちゃんるなちゃん、フリフリが良く似合いますよね~♪
> 私のキャミはちとシンプル過ぎたかも(^w^)

風ママさんのキャミ、シンプルで夏らしい~♪と思いました。
私が購入したのは、私の趣味ですが、
これはももるなちゃんだったら絶対着こなせるはず!
と思ったのですよ~。

> 風吹、床の間でいい笑顔(笑)置物っぽ~~い(≧3≦) =3
お着物風ちゃんかわいいです~!
こんなおきものだったら欲しい~!!

> あらしの女子部屋潜入、実はもっと早くに入っていたんですよ~!
> 画像整理してたら偶然写っててビックリ!後でUPします(゜m゜*)ぷっ

え??かなり念入りにチェックしていたのですね。。。(^m^)ププッ!

> ウォルフィ少年もおもちゃ大好きなんですね( ´艸`)ふふ可愛い~♪
ウォルフィ君はなんにでも興味がある様子!
かわいいですね~!
いつまでもコパピみたぁい!

saikoさんセレクトのお洋服は、いつも私好みドストライクで可愛くて
なにより、ヤンチャな「るな」もよく似合う!(親バカ^^)
大切に着させていただきますね。ありがとうございましたv-343
風ママさんのキャミはもうどこからどう見ても販売品レベルですよね。
saikoさんのビーズリードといい、風ママブランドといい、ほんとに素晴らしくて凄すぎる!!
あっクンのお説教は可愛かったね~(^▽^)
全然威嚇じゃないし、ムース君も「え??」って感じだったし^^うふふ
ウォル君とるな、動きが似てるから面白いよね~(笑)

【セバスさんへ】

> saikoさんセレクトのお洋服は、いつも私好みドストライクで可愛くて
> なにより、ヤンチャな「るな」もよく似合う!(親バカ^^)
> 大切に着させていただきますね。ありがとうございましたv-343

こちらこそ着てくれてうれしいです!
これはやはくに目をつけて、ももるなちゃんなら絶対似合うと思っていたの~。

> 風ママさんのキャミはもうどこからどう見ても販売品レベルですよね。
> saikoさんのビーズリードといい、風ママブランドといい、ほんとに素晴らしくて凄すぎる!!

いやぁ私のはみなさんもいつかできると思うんだけれど、
風ママさんのはほんとにすごい!!!
端々までの気の使い方が、ほんとにプロ!
また生地も肌触りが良くて、
風ママさんの心配りがほんとに素敵!

> あっクンのお説教は可愛かったね~(^▽^)
> 全然威嚇じゃないし、ムース君も「え??」って感じだったし^^うふふ

あっくんのは、ムースもきょとんとしていたし、
わざわざついていって言うあたりが見てて面白かった~!
ムースがしっかりあっくんの目に入っていたことがうれしかった私~!

> ウォル君とるな、動きが似てるから面白いよね~(笑)
このふたりとも、写真がちょー難しい~(>_<)
早いし動くし、わたしにはどうもこのふたりは真夏の世の夢のパックを思い出す。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

