Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のドッグラン&プール オフ in GH -その5-

オフ会ようやく最終回です。

プールが終わってまったりしているところ、
ソフトクリームを食べていたosumiさん、わんこ達にとり囲まれておりました。

少しずついただいたものの、それに味をしめたわんこ達。

次に発見した小梅ママさんちのおねえちゃんの周りで、
欲しいの光線を浴びせます。
IMG_28977
こりん君いい位置にいるのねぇ~。
IMG_28979
パオ君はソフトクリームを見るとスイッチが入るようで…
IMG_28982
IMG_28983
IMG_28984
す。。。すごい。。。
パオ君が壊れちゃった??

とてもおいしかったパオ君はさらにコーンにまで。。。
IMG_28997

ムースケもいつの間にやらまじっていました
IMG_29020

さらに欲しいの光線でガン見です
IMG_29030
そりゃぁね!人間でもおいしいソフトクリーム。
ワンコにはさぞおいしいでしょう!
もちろんムースケはこの日の夕食は抜きとなりました。。。

オフ会ですでに恒例となりつつある、ココロケットさんちの3姉妹の毛玉取り。
osumiさんとらんママさんががんばっております。
IMG_29100

右:GHの在住犬トントン君(※パピヨン)ですが、
こんな姿になっていました。。。
IMG_29129
何もここまで刈らなくても。。。

モカちゃんとレーちゃん姉妹。
IMG_29139
なんだか生まれたのはついこの間だったような気もするのですが、
早くもおばちゃんとなってしまいました。
osumi印の血はますます増えております!

バディ君、なかなか大胆な場所に…
IMG_29155

osumiさん、らむちゃんとカノン嬢を抱っこするという荒技に。。。
IMG_29158
らむちゃんはosumiさんの前だとおとなしいと思いますが、
カノンちゃんの抱っこはすごいです。

兄妹での写真。
IMG_29193
こうやって別々の家庭に行ってもまた会える環境がいいね!

osumiさんがまたまた小道具を出し始め、仮装大会となっていきました。
らむちゃん、すいかとお洋服のギャップが…
IMG_29203

※今回の変顔大賞!
IMG_29202
こ。。。これはらむちゃんよね。。。
↑上の写真と同一わんこ??

めろん様は…ちょっと幼かったかな??
IMG_29214
めろんちゃんにかぶせるなら、私はティアラとかが似合うと思う~!!!

ココでふと発見。
苺ちゃん、ココでもお休み中。
IMG_29220
寝顔がコパピみたい~!

さてさてまだまだ飼い主の欲望のままに着せかえられています。
お!でん君!
似合ってるから、そんな厳し~顔しないで!
IMG_29234

こりん嬢。またこのフリフリワンピも似合ってますな~♪
IMG_29241
ココでやはり小顔な王子にも着て貰いましょう!
IMG_29248
さすが王子。かわいいワンピも着こなします!

レーちゃんは淡い色のお洋服がよく似合います。
IMG_29275

おや!バディ君まで!
IMG_29289
王子が似合うので、似ているバディ君も似合うだろうと着せられていました。
うん!確かに似合う似合う!

楽しい時間はあっという間に過ぎて、
お開きとなりましたが、
今回のオフ会、プールにうどんに、仮装大会??
とっても楽しかったです!
次回はBBQオフ!
またまた楽しみです~♪
スポンサーサイト

コメント

おっ、何でしょうね?この顔は。
カブリものにヘソを曲げているのか、それとも誰か宿敵が目線の先に居るのか…。
こういう表情、私でも撮ったことありません。
いわゆる“戦闘モード”とも、また違いますよね。(笑)
それにしても、なぜでんクンとめろん…同じポーズなんでしょうね。
まずソコに気付き、笑ってしまいました。。。

こりんうまかっただろうな~ソフトクリーム☆
この日のご飯減らされましたとも。。。
その分でんが食べました(笑)
あのフリフリお洋服かわいかったですね~!!
なかなかこんなの買う事のないですから、楽しかった☆
こりんはやっぱり似合うのね♪
らむねちゃんなんか悪い顔してますね(笑)
でも、すいかが似合ってます(爆)

ソフトクリームにみんな群がっていますね。
おいしいものね。
ソフトクリーム。
ムースくんご飯抜きだったの。
おなかすかなかった?
らむちゃんのお顔すごいおもしろいですね。
とにかくこの子はオフ会のたびごとにネタを提供してくれる貴重な存在ですね。
めろんちゃんとっても美人さんに写ってますね。
osumiさん初めてお会いしましたがただ者ではありませんね。
カノンちゃんとらむちゃんを両手に抱っこ。
尊敬してしまいます。

【phoenixさんへ】

> おっ、何でしょうね?この顔は。
> カブリものにヘソを曲げているのか、それとも誰か宿敵が目線の先に居るのか…。
> こういう表情、私でも撮ったことありません。

連写で撮ったり、たくさん写真を撮ったときはたまにありますよ~。
以前ムースの変顔、ムースとわからない顔のがありますし!
でも!やっぱりめずらしいから、ある意味希少価値ありカナ?

> それにしても、なぜでんクンとめろん…同じポーズなんでしょうね。
> まずソコに気付き、笑ってしまいました。。。

え?言われて気付きました!
確かに同じカッコ~(^m^)ププッ!!

【さっちーさんへ】

> こりんうまかっただろうな~ソフトクリーム☆
> この日のご飯減らされましたとも。。。

あら!やはりそうでしたか。
この日は家に帰りつくのが遅かったこともあり、
そのまま寝せました。

> あのフリフリお洋服かわいかったですね~!!
> なかなかこんなの買う事のないですから、楽しかった☆
> こりんはやっぱり似合うのね♪

こりん君はよく似合いますね~。
私も欲しくって買うのはいいけれど、
着せる機会は全くと言っていいほどないです。

> らむねちゃんなんか悪い顔してますね(笑)
> でも、すいかが似合ってます(爆)

悪い顔って・・・(^m^)ププッ!
すいか妙に似会ってますよね~。
黄色のワンピにこの帽子の違和感がまた妙に笑えますよね~!

【レネママさんへ】

> ムースくんご飯抜きだったの。
> おなかすかなかった?

多分すいてたと思いますが、家に到着したら御休み時間だったので、そのまま寝せました。
車に乗っているときは何も食べないほうがいいこともあり、
ちょうどよかったのですよ~。

> らむちゃんのお顔すごいおもしろいですね。
> とにかくこの子はオフ会のたびごとにネタを提供してくれる貴重な存在ですね。

今までも数々のネタを披露してくれましたよ~。

> osumiさん初めてお会いしましたがただ者ではありませんね。
> カノンちゃんとらむちゃんを両手に抱っこ。
> 尊敬してしまいます。

osumiさんはただものではありませんよ!
らむちゃんにはきっとosumiさんは「悪いオオカミ」に見えていることでしょう。
ね!osumiさん!

アイス小僧たちは、誰かが食べてるときはちゃんとお座りして待ってるんですね(笑)
待ってる後頭部がかわゆしv-14
パオ、コーンは父親がたまに与えてたのですが、
とうとう本体の味も知ってしまいましたねぇ。。。 (゜゜)
母がみんなに交じってるパオを、「社交性♪」と喜んでました。
目的はアイスなんですけどねー ^^;

【かなぱおさんへ】

> アイス小僧たちは、誰かが食べてるときはちゃんとお座りして待ってるんですね(笑)
> 待ってる後頭部がかわゆしv-14

やはりここはおとなしいこと言うべきでしょうか??

> パオ、コーンは父親がたまに与えてたのですが、
> とうとう本体の味も知ってしまいましたねぇ。。。 (゜゜)

あれ~そうだったのですね…。
ムースは牛乳が好きなので、
牛乳的なものはみんな好きなのですよね~。
アイスクリームの時も、ケーキの生クリームもみんなにおいをかぎつけます。。。

> 母がみんなに交じってるパオを、「社交性♪」と喜んでました。
> 目的はアイスなんですけどねー ^^;

おお!でも、以前のムースならたとえ大好きなものでも、後ろから見ていたのですが、
最近はだいぶ前に出てこれるようになったのですよ!
なので、きっとパオ君も社交性が付いてきたのかも!

こんにちは
今日は、有り難うございました
長崎からとはお疲れ様でした
せっかく来られたのに室内ランを利用出来なくて
残念でしたね、今日は暑かったから特にv-278
次に来られるときは、室内ランでじっくり
ムース君の写真撮らせてくださいね。e-454

【k.sさんへ】

こちらこそおせわになりました~!

> せっかく来られたのに室内ランを利用出来なくて
> 残念でしたね、今日は暑かったから特にv-278

今日はびっくりしましたよ~!
室内にちょっと入ったときには大混乱でした~!

> 次に来られるときは、室内ランでじっくり
> ムース君の写真撮らせてくださいね。e-454

ありがとうございます~!
いつもまったりムースですが、よろしくお願いいたします~m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。