Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



夏のドッグラン&プール オフ in GH -その4-

オフ会の模様もう少し続きます~。

姫ちゃん、これって水浴びだと思うんだけれど、
「湯加減いかが~??」
IMG_28866

苺ちゃん、外でもあくび
IMG_28868

リリちゃん、水浴びした後に走るとこうなります!
IMG_28877

仲良しカップルだね~
IMG_28890

ネネちゃんは外だとまた元気元気!
IMG_28895

ころみちゃんのハイタッチ!
IMG_28958
IMG_28959
おお!上手~!!!

っとそろそろプールの時間です。
ムースケを連れてプールに行ってまいりました。
泳げる子もそうでない子も、プール頑張ります!
DSCF31712-1

昨年泳げるようになったムースケ!
今年は最初から大丈夫でした!
DSCF31714
DSCF31715

みんながそれぞれのわんこを応援する声が入っていますので、
見られる方は音声は小さめのほうがいいと思います!


それぞれ練習して、今回泳げるようになった子もいっぱいいましたよ!

夏のオフ会と言えばプールオフと言えるくらい定着しつつありますが、
泳げるようになったムースにはこのオフ会毎回あってほしいと思います~!

オフ会の模様、次回が最終回です!
《続く》


コメント

ムースくん涼しい顔してきれいに泳いでますね。
泳ぎ方がこりんくんに似ています。
スピードよりも楽しんで宵でいる感じですね。
でも動画見ると結構速い…。
レネも先日初プールでした。
もちろんリードつきでしたが何とか泳ぐことが
できました。
あとは練習あるのみでしょうかね。

この日は、我が家は『人間の』プールの方に行ってて、
「今頃オフ会でみんなにぎやかに泳いでるのかな?」って
想像してました。
ムース君、ほんとに余裕の泳ぎっぷりですね。
泳ぎが下手なコやパニくるコもいましたか?

いきなり姫がきちゃない水に浸ってますね(汗)
そして苺はどこまで眠たいのか(滝汗)
でんと苺の写真は凄く良いですね~♪
可愛いわ~♪←親バカでスミマセン。。。

ムースくん水しぶき一つ上げずに上手に泳いで
ますね~!
ぜひ今年は水泳大会出場してくださいね(^0^)

【レネママさんへ】

> ムースくん涼しい顔してきれいに泳いでますね。
> 泳ぎ方がこりんくんに似ています。
> スピードよりも楽しんで宵でいる感じですね。

昨年泳げるようになったのですよ~。。。
というか以前は泳げてたのですが、
一時期水が嫌いになったのですよね~。
まえ泳げてたのだから、泳げるはず!
と昨年特訓してしまいました。

> でも動画見ると結構速い…。
まあまあ普通に泳げるようになりましたが、
昨年らむねちゃんと泳いだらそのスピードの差が歴然でした(^^;)
今年は、1位はとれなくてもいいから水泳大会1回は参加したいです~!

> レネも先日初プールでした。
> もちろんリードつきでしたが何とか泳ぐことが
> できました。
> あとは練習あるのみでしょうかね。

1回泳げるとあとは泳げますよ~!
この暑い季節。
泳げると、遊べる楽しみが増えますよね~!

【ニコさんへ】

> この日は、我が家は『人間の』プールの方に行ってて、
> 「今頃オフ会でみんなにぎやかに泳いでるのかな?」って
> 想像してました。
た、、、確か、カイ君って水怖かったのですよね??
この日は暑かったのでプールがとっても楽しかったです!
夏休み直前でしたが、人間用のプールは混んでいたのではありませんか??

> ムース君、ほんとに余裕の泳ぎっぷりですね。
> 泳ぎが下手なコやパニくるコもいましたか?

がたがた震えてたり、入るのを拒否して逃げる子もいましたよ~!
でも1回泳げたら次も泳げるようですよ~!
ムースケも今年は最初からまったく大丈夫でした!

【penママさんへ】

> いきなり姫がきちゃない水に浸ってますね(汗)
こ、これはほんとにこの水でいいのか?
と思いましたよ~。
この後に水入れ替えてましたもんねぇ~

> そして苺はどこまで眠たいのか(滝汗)
苺ちゃん、その5にも寝ている姿が。。。(^^;)

> でんと苺の写真は凄く良いですね~♪
> 可愛いわ~♪←親バカでスミマセン。。。

この写真かわいいですよね~!
親バカ万歳です!
なんだかほほえましいです~!

> ムースくん水しぶき一つ上げずに上手に泳いで
> ますね~!
> ぜひ今年は水泳大会出場してくださいね(^0^)

実は日曜日行こうかと思っていたのですよ。。。
父が土用の丑の日でうなぎを食べに行くと言い出さなければ。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

