Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



夏のドッグラン&プール オフ in GH -その3-

オフ会本編です。
今回のオフ会の目的?というかメインイベントはプールとうどん。

オフ会は11時開始のため、しばらく時間がありました。
最初のおそらく100枚程度写真を撮っていたのですが、
SDカードが入ってなかった事に気づき大慌て
しばらく茫然としてしまいました。

今回は全頭紹介は無理かも。。。
いやいや!今回の頭数ならば行けるはず!!

気を取り直して写真を撮ることに。

おや?ユウ君、何かもらえそう?
IMG_28692
女性陣はかわいいドレスや浴衣で登場です!
IMG_28713

パオ君は今回お祭り!
IMG_28737
ふと見ると腕が袖を通ってない!
ちっちゃかったらしく、通さないで着せているのです~!

osumiさんがまたもや小道具を持参。
苺ちゃんにつけてみたけれど。。。ああ。。。寝てしまったわ。。。
IMG_28750

肩乗りらむねちゃんを見るのも久しぶり!
IMG_28759

もしかして一番似合っているのはこりん君か??
IMG_28779

ころみちゃん、姫ちゃんに負けないくらい姫ってる~!
IMG_28782

そろそろうどんの時間です~!
でてきましたよ~!
うどんとてんぷらです!

みなさん頑張って食べております~!
IMG_28784

IMG_28806

なんとなく餅つき大会を思い出してしまいました~。

ムースケはココロケットさんと仲良くすわっています~
IMG_28815

お食事の時間が終われば、次はプールなのですが、プール開始までに時間が少しあります。
おなかも満腹でみなさんまったり状態。
IMG_28832

ムースケはかなぱおさんに抱っこされてにっこり
IMG_28843

カィママさんちはアルゼンチンチームのユニフォーム!
IMG_28846
ムースケもサムライブルーで登場すればよかったか??

まだまだ続きます!

コメント

またまたユウ登場させていただきありがとうございます。
ホントおもしろい顔してますね。
なにかあったのかな?食べ物が…。
パピヨンのオフ会なのにいつも大きな顔してど真ん中にいる空気が読めないユウなので…。
レネは隅っこの方で楽しんでましたけどね。
ムースくん、かなぱおさんに抱かれてうれしいんですね。
最高の笑顔です。

うどんにがっつくあたしが。。。(笑)
あの帽子可愛かったですよね~☆
こりん、ほんと可愛かった(笑)
まっ本物の女の子にはかないませんけど(笑)
ムースくんも色んな人と所でまったり遊んでましたね☆
でも、saikoさんが室内ランから出て行くのだけは見逃しませんよね!!

苺・・・どんだけ眠いんでしょう(汗)
確かにプール後ではあるけど・・・。
ころみちゃん姫並みに姫ってますね(笑)
ころみちゃんの場合は「ころってる」でしょうか?
何か可愛らしいですね♪

さっちーはうなぎを切ってる所を激写されたんでしょうね(笑)
今回のうどんはGHに勝って良かったです(^0^)v

【レネママさんへ】

> ホントおもしろい顔してますね。
> なにかあったのかな?食べ物が…。

この表示からして多分あったのだと思いますよ~!

> パピヨンのオフ会なのにいつも大きな顔してど真ん中にいる空気が読めないユウなので…。
> レネは隅っこの方で楽しんでましたけどね。

いえいえ、ダックスのぬいぐるみを着たパピヨンですから~♪

> ムースくん、かなぱおさんに抱かれてうれしいんですね。
> 最高の笑顔です。

なんだか嬉しそうですよね~!
ムースケ基本的には他の人の抱っこ、抱く瞬間が嫌いなのですよね~。
抱っこしてしまえばおとなしいです。
いやぁかなぱおさん、よくムースケを抱っこしたなと感心いたしました!

【さっちーさんへ】

> うどんにがっつくあたしが。。。(笑)
ちょうど写ってました!
大丈夫!顔は隠しましたから!

> あの帽子可愛かったですよね~☆
> こりん、ほんと可愛かった(笑)
> まっ本物の女の子にはかないませんけど(笑)

いやいや!こりん君女の子にも負けてませんでした!
フリフリドレス似会うと思うんだけど!

> ムースくんも色んな人と所でまったり遊んでましたね☆
> でも、saikoさんが室内ランから出て行くのだけは見逃しませんよね!!

たまに見逃すんですよ!
それで帰ってくるのを見つけて、待ってたんだよ~ってな感じでなくんだけれど、
「さっきまで気づいとらんやったやろ!」
と言いたい時もあります!(^m^)ププッ!

【penママさんへ】

> 苺・・・どんだけ眠いんでしょう(汗)
> 確かにプール後ではあるけど・・・。

あ、、、この時点ではまだプールに入ってませんでした!
でも今回はよく苺ちゃんの眠たそうなのを見かけたのですよ!

> ころみちゃん姫並みに姫ってますね(笑)
> ころみちゃんの場合は「ころってる」でしょうか?
> 何か可愛らしいですね♪

この写真ベロチロでかわいいでしょ~♪
「ころってる」はやはりコーナーにいる時だと思いますよ!

> さっちーはうなぎを切ってる所を激写されたんでしょうね(笑)
> 今回のうどんはGHに勝って良かったです(^0^)v

うはは~!
ちょうど写した場所が悪かったかな~??
今回は私もかなり貢献いたしましたよ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

