Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


夏のドッグラン&プール オフ in GH -その2-

参加ワンコ紹介の続きです。

べレットさんちのみこちゃん。
IMG_28760
ちょっと見ぬ間にフリンジが増えたような気がする~。

ココロケットさんちのリリちゃん。
IMG_28791
まんまる~と呼ばれるリリちゃん。
今回もちっちゃな体でボールを追いかけわんこの間を走りぬけていました~。
リリちゃん多分泳げるんだけれど、プールを横に泳いでおぼれてたよね??
ちゃんと泳げたかな??

きゃぴママさんちのきゃぴぃちゃん。
IMG_28799
女の子のパピの代名詞のようなとってもきれいなパピちゃんです。
やっぱり血がつながっているのよね~。
タイプは全然違うけれど、やっぱりどことなくラムネちゃんと似てる~!
と今回つくづく思いました。

らんママさんちの蘭丸君。
IMG_28825
蘭丸王子~ベロが横に行ってるよ~(^m^)ププッ!
今回泳げるようになったらしい~??
次回その泳ぎ見せて~!!

cheeseさんちのチーズ君。
IMG_28869
今回初めましてでした!
おやつをあげているとき、んん???これは誰??
みんなに交じっておやつのおねだり~♪
なかなか積極的で、有望株??

さっちーさんちのでん君
IMG_28884
うだるような暑さの中、
走り回れる若者。

その時ムースケは室内でまったり。。。

まちこさんちのるりちゃん。
DSCF31712
最初にるりちゃんのアップ写真を撮っていたのに、
なんと!SDカードが入ってなかったのですよ~。。。トホホ。。。
今回のプール初参加は泳げたかな?

phoenixさんちのらむねちゃん。
IMG_28905
さすが水泳の女王!
自らおもちゃをおいかけて水の中にダイブ!
水泳の特訓中のわんこをしり目にかなり泳いでましたね~。

小梅ママさんちの小梅ちゃん。
IMG_28919
ピンクな額がトレードマークの小梅ちゃん。
あれれ?ピンクが小さくなってない??と今回思ったのですが。。。
ムースケがお姉ちゃんのソフトクリームをかなりいただいておりまして、
ありがとうございました。。。

べレットさんちのころみちゃん。
IMG_28941
コーナー犬のころみちゃんですが、今回ハイタッチする姿を目撃!
すごいすごい!!

osumiさんちのモカちゃん。
IMG_28969
GHではほとんどカートの中の姿を目撃。
すごくおとなしかったのですが、
車の中ではムースケに結局的にアピール?遊んで攻撃にムース怒っておりました。
※ムースケは眠たいときはさらに機嫌が悪い。。。

カィママさんちのクゥ君。
IMG_29047
カメラを向けると目線をそらす。。。
おとなしいクゥ君はママのそばにひっそりと。

カィママさんちのココロ君
IMG_29056
ほとんどママの腕の中でお休み中だったココロ君。
真っ白なきれいなチワちゃん。
カィママさんちでは一番大人しいのかな??

カィママさんちのリキ君。
IMG_29064
最初はママの近くにいたけれど時間を追うごとに
いろんな子たちに混ざって遊んでましたね~。
なんだかダックス同士だからか?
ユウ君が気になる様子。

カィママさんちのカィ君
IMG_29092
今回は体調不良により不参加かと思われましたが、
奇跡的に回復したカィママさん。
わんこ達に遊ばせたいと思う願いが強かったのでしょう~!
プールはみんな泳げたのかなぁ?
もしかして泳いだのはカィ君だけかな??

HiROさんちのバディ君。
IMG_29148
会うのはこれで3回目だけれど、
オフ会参加は初めてのバディ君。
プールサイドでよほど怖かったのか震えていたけれど、
なんとか泳げるようになったそうですよ~。
これからパパから鍛えてもらえそう~!

最後にムースケ。
IMG_28972
泳いだ後のためちょー眠そうな顔。
無事泳ぎも忘れることなく端から端まで泳げたので、次は目指せ水泳大会出場!
今年はどこかで参加したい~!

その3に続く
スポンサーサイト

コメント

saikoさん
先日はお疲れ様でした~♪
やっぱり全頭制覇は毎度の事ですがさすがです!
今回も途中からカメラ取り出してみたもののあの暑さの中・・少し体力落ちたかも?(爆)
まだまだ続くsaikoさんのブログ楽しみにしてますね。私は帰ってまだ1度もカメラ触ってません!

いやホント、毎度毎度お疲れ様です。
この頭数なら朝飯前だったりするんですか?もはや。(汗)
もっとスゴい時って、ありましたからね…過去に。
今まで意識していませんでしたが、本当ですね!
きゃぴちゃんとらむね…この写真を見て、なるほどと思いました。
たしかに、血縁としては近かったりするのですよ。
まぁ、イヤーフリンジは月とスッポンくらいの違いがあるのですが、
ソコはご愛嬌という事で!
そう言えば、かつてPhotoshopでらむねのイヤーフリンジを加工したのを
思い出します…ただ、アレはあまりに雑すぎて、きゃぴちゃんとは全く
似ても似つかない、オバケみたくなっちゃいましたけど。。。

【osumiさんへ】

> 今回も途中からカメラ取り出してみたもののあの暑さの中・・少し体力落ちたかも?(爆)
久しぶりだったからか、
私も翌日は1日ほとんど家でゴロゴロしていましたよ~。

> 私は帰ってまだ1度もカメラ触ってません!
私はそれをしてしまうと、きっと間違ってSDカードを消してしまいそう。
なので削除防止のため即行パソコンに落とすのです!

オフ会の写真、楽しみにしていました♪
saikoさん、やっぱり凄い!!
私も、めっちゃ参加したかったです(涙)
私の体調不良&パパの都合もつかず、愛車で遠出が厳しかったので、断念しました。。。
来月になったら、GHに行きますよ~♪
ぜひ、ご一緒しましよう^^

続き、楽しみにしています♪

【phoenixさんへ】

> いやホント、毎度毎度お疲れ様です。
> この頭数なら朝飯前だったりするんですか?もはや。(汗)
> もっとスゴい時って、ありましたからね…過去に。

確かに40頭を超えるとちょっときついかもです。
今までに何頭か落としたことがありました(^^;)
今回も最初にとった、多分100枚くらいとるまでSDカードが入ってなかったのですよね。
気付いた時にはびっくりしました。
多分その中にもっといい写真もあったのではないかと。。。

> きゃぴちゃんとらむね…この写真を見て、なるほどと思いました。
> たしかに、血縁としては近かったりするのですよ。

今回はほんとに思いました。
性格が違うので、今まで気づかなかったのですが、
らむねちゃんがぱっと明るい太陽の様で
きゃぴぃちゃんはふんわりした雰囲気。
でも、ぱっと振り向いたときに見て一瞬間違えることが多かったのですよ。
らむねちゃんのパパ系列なのですね~。

> そう言えば、かつてPhotoshopでらむねのイヤーフリンジを加工したのを
> 思い出します…ただ、アレはあまりに雑すぎて、きゃぴちゃんとは全く
> 似ても似つかない、オバケみたくなっちゃいましたけど。。。

ちょっと↑コレ見てみたい(^m^)ププッ!

【ユキエさんへ】

今回は残念でした~。
来るかなぁと思ってたのですが、
体調不良なら仕方ないですね~。

> 来月になったら、GHに行きますよ~♪
> ぜひ、ご一緒しましよう^^

来月行きます?
行くときには連絡ください~!
土日で行けるときには行きますよ~!
ムースケをプールで泳がせたい~!

全頭紹介、楽しみにしていましたよ(*^0^)メ(^-^*)
ご苦労様でした☆!!
参加したかったのですが旦那の出張と重なったもので...
saikoさんみたいに瞬発力がもうありません(若かったら...)
夏は始まったばかりなので泳ぎにGHへいきますよぉ~

続きを楽しみにしています^^☆

長崎はこちらよりもっと暑いのでしょうね
体に気をつけて!!

【minnieさんへ】

> 参加したかったのですが旦那の出張と重なったもので...
> saikoさんみたいに瞬発力がもうありません(若かったら...)
> 夏は始まったばかりなので泳ぎにGHへいきますよぉ~

残念でしたね~。
え?わたし、若くないですよ。。。
根性で頑張るのです!
いやいや、mickey&minnieさんのほうがすごいですよ!
うちも今年は1回水泳大会に参加したいのですよね~!

> 続きを楽しみにしています^^☆
ありがとうございます。
今晩更新しようと思っていたら転寝しちゃったので、
あきらめました。。。

> 長崎はこちらよりもっと暑いのでしょうね
> 体に気をつけて!!

ありがとうございます!
暑いので、なんだか体が疲れますね~。
土日も家でゴロゴロしそう~!

オフ会お疲れ様でした~。

すごい!!
saikoさんよく皆のわんちゃん観察されてますね~。
私なんか犬見知りなきゃぴぃを見るのに精一杯だったような・・・(^^)

ムースくんのアイスノンいいですよね。
私も頑張って作っちゃおうかな~。

元気なムース君に会えて安心しました。
また次回オフ会で遊んでくださいね☆

saikoさんこんばんは、ベレットです(^^♪
オフ会お疲れ様でした、暑かったですね!

みこのフリンジでしょ!確かに長くなりましたね。
顔も少し大人になったかな?

室内ランで、なんとムース君が私の足元に来てスリスリしたんですよ(#^.^#)
おまけに足に寄り掛かってリラックスまでして(*^_^*)
今度会った時もスリスリしてくれるかな?

【きゃぴママさんへ】

多分カメラを通して見ていることも多いので、
目に入るのだと思いますよ~。

全頭紹介はちょっときついけれど、
毎回日課のようにやっております~!

> ムースくんのアイスノンいいですよね。
> 私も頑張って作っちゃおうかな~。

でしょ?
寒がりな子もいるけれど、
熱中症予防には効果的のようですよ~!

今回会えてうれしかったです~!
またお会いできるのを楽しみにしています!

【べレットさんへ】

毎日暑いですね~。
オフ会の日、とても暑かったけれど、あれから毎日暑いから、
あの日は今日よりも涼しかったのでは?
と思うようになりました~。

> みこのフリンジでしょ!確かに長くなりましたね。
> 顔も少し大人になったかな?

でしょ!
しばらく会ってなかったから余計にそう感じましたよ~。

> 室内ランで、なんとムース君が私の足元に来てスリスリしたんですよ(#^.^#)
> おまけに足に寄り掛かってリラックスまでして(*^_^*)
> 今度会った時もスリスリしてくれるかな?

最近はだいぶ皆さんに慣れてすりすりしていくようになりました。
家では必ず誰かの前に座っていますよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

