Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



こたつ

最近ムースはお気に入りの場所を見つけました。
コタツの中…。以前は入れても恐いのかバタバタ暴れて速攻出てきていたコタツの中。

母「ムース知らんね?」
私「こっち来とらんよ。さっきそっちで音しよったけど」
母「戻って来とらんよ。ほんとにおらんよ」
私と母で、姉の部屋(ここのゴミ箱あさりが好き)、お風呂場(バスタブに落ちるほどお気に入りの場所)を探してみたがいない。
ムースがいる気配もない。ベランダを見てみた。いない。
そしたらこの中しかない。
コタツ布団をめくってみると…

DSCF23881

いた。
母「おるなら返事せんね」
いやいや、ムースはワンです。返事しません。
でもその姿に思わず(>y<) ぶっ!

ほんとにお気に召したのか
DSCF23801

こういうときもあります。落ち着くのかなぁ。
そして出てきたときにはいつも、
DSCF23811

こういう頭をしています。
動きの読めないムースはいつも笑いの種!話の種!


コメント

そうそう!ワンコって狙ってやってないから余計に
やるとこが可愛いし笑えるんですよね~
テツもほんとに「吉本」のコントみたいな失敗したりするから
みんな大笑い♪
テツもこたつ大好きで起きたら私のベッドからこたつへと即効移動して朝散歩へ行くまで潜ってます

To MINKさん
そっか~!
狙ってないから面白いんだよね~!!
テツ君のVIDEOはうちでも笑わせてもらいましたよ~♪
前足でちょんちょんって確認したりするところとか~。
テツ君もコタツ好きなんですね~。結構ワンはコタツ好きの子多いですね~。
歌では♪犬は喜び庭駆け回り♪なのですが。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/124-b18db5cd

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

