Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



大きく出遅れ

すでに日本チームがワールドカップのの舞台から姿を消し、
こちらに戻ってきているわけですが、ようやく注文していたわんこ用のお洋服が届きました。
DSCF31669
ほんとは公式のがあるのであればそちらを買いたかったのですが、
よくわからず、とりあえずそれらしきものを購入したのですが、
でもねぇ…すでに日本は終わったし。。。

湿度も高く洋服着せるのはかわいそうな時期ですし、
結局ムースケ今ところは全く袖を通しておりません。

これが活躍するのは一体いつになるのか…

まったく、カメルーン戦に勝った直後に購入して入れ間もちょっと早く着いたのですが、
デンマーク戦に勝ったその日に注文したから、
間に合わないのはしょうがないです。。。
でも、あと1つ勝ってたら、間に合ってたのよね。。。残念。

そうそう、今日はあと一つ失敗を。。。
ちゃーみーさん&響君とランチをしたのですが、
わたくしカメラを忘れておりました。

今日の長崎地方、典型的な梅雨の天気。
こんな日はバッグの中にカメラを入れても濡れそうで、
イチデジはまず持ち歩かないのですが、
コンデジを充電しっぱなしのまま置いてきてしまいました。

まったくもって不覚でしたわ。。。

むーすがめずらしく響君にちょっかいを出していましたよ。
あまりほかの子と絡むことは少ないムースですが、
頭数が少ないとこういうこともあるのですよね。。。

コメント

NoTitle

ちゃーみーさんと響君とランチですか?
最後のランチになってしましましたね。
私は昨日GHでちゃーみーさん響君との最後の別れをしてきました。
saikoさんがカメラ忘れたんですか?
信じられません。(笑)
できればムース君と響君の絡んだ様子見てみたかったです。
ホントに残念です。

【レネママさんへ】

ちゃーみーさんは長崎が実家なので、
多分最後ということはないのだと思っていますよ~。

え?私は忘れ物多いですよ~。
以前はSDカードを忘れて途中で撮影できなくなったこともあります~(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

