Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


雨だったケド行ってきました -その3-

6/20の続きです。
GHのH氏の提案?でいきなりゲームが始まりました。
目隠しして手触りだけでわんこをあてるというもの。
10頭中5頭だったかな?当たれば勝ち!
最初にpenママさんです。
IMG_28462
苺ちゃんなんか抱っこされるなりぴったり寄り添って、
すぐわかる~
日ごろ抱っこし慣れているだけに、勝ち~!
IMG_28464
さっちーさんとpenpenさんも参加し、勝ち~!
↓penpenさん触りまくっても、レーちゃん全く動じず。
IMG_28471
この後H氏も挑戦したのですが、やはり当たらず、今回の参加者には商品(?)が配られました~!
いやいや、今回挑戦したメンバーはいつも誰かを抱っこしているメンバーです。
さすがです。

このとき、H氏にカノンちゃんを渡しただけで、カノンちゃんがお怒り!
すぐ誰だかわかったけれど、

カノンちゃん、ほかの人に抱っこされたのがよほど怖かったのか、
そのあとずっと震えることに。。。

ブラッシング後??リリちゃん、そろそろ遊び始動です。
IMG_28482
この後はネネちゃんがつかまり毛玉カットされていました。

レネちゃん:ココ怖~い
IMG_28492

貞かぐ夫婦。
IMG_28528
IMG_28533
ちょ~らぶり~でちっちゃな夫婦。
元気でね~!!
また会えるのを楽しみにしているね~。

親子で。
IMG_28564
苺ちゃん、パパママに甘えられるのはもちょっとだよ~。
今のうちにいっぱい甘えててね~!

その苺ちゃん。。。
姫ちゃんのしっぽをぐいぐい引っ張ってます。。。
こんなときも。
IMG_28570

こんなときも。。。
IMG_28577
なかなか離れません。。。
penママさんは、姫ちゃんのしっぽの毛がなくなる~と嘆いていました。。。
それだけ姫ちゃんが好きなのよね~。

レネちゃん、遠巻きにみんなが遊ぶのを見ていました。
IMG_28586
たまにテールが上がるようになってきましたよ~。
でもすぐにダウン
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます。
特にこの日は午後からだったのであっという間でした。

貞かぐちゃんの今後の幸せを祈って、福岡を後にしました。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

レネは内弁慶なんですよね。
ウチでは大将なんですけどね。
だから頻繁にGHに行ってなるべく他の子と遊べる
様に努力はしていますがなかなか実りませんね。
ムース君は最初はどんな感じだったのかな?
おとなしめ系なのでたぶんおとなしい子と遊んでたのかな?

NoTitle

いや~自信はまったく無かったのですが
なんとか当てることに成功しました(笑)
なんかほんと、わかんなかったです!かなりカンです!!
でんの耳。。。意外とわからない(笑)
レネちゃんのしっぽのアップダウンが物語ってますよね☆あとちょっとな気もするけど♪
貞かぐとは長い付き合いなので寂しいけどこの夫婦の幸せ祈ってます☆

NoTitle

お久し振りですv-356
日曜日にオフ会があったんですね。知らなかった…v-406
2ヵ月半も留守にしていると、いろんなことがあるんですね。
来月オフ会があったら、ぜひ参加します!!

NoTitle

さっちー同様、意外と難しかったんですよ!
自分的には全問正解したかった~(>0<)
商品で貰った「お食事券」はその日の晩ご飯に変わりました♪
H氏がしきりに「ちっ!」と悔しがってました(笑)

苺はね~(汗)
姫だけではなく、最近はでんにもするようになりました(>0<)
その内、苺の周りに居るコみ~んな尻尾が貧祖になるのではと・・・。

今回はホント遠い所をありがとうございました♪
またお会い出来るのを楽しみにしてま~す(^0^)

【レネママさんへ】

> レネは内弁慶なんですよね。
> ウチでは大将なんですけどね。
> だから頻繁にGHに行ってなるべく他の子と遊べる
> 様に努力はしていますがなかなか実りませんね。

ムースも内弁慶ですよ~。
うちだと走り回るし、いたずらもすごいし。。。

ちっちゃいうちからいろんなこと交わらせていましたが、
他の子がいても、萎縮するようなことはないのですが、
でも、やっぱり誰か他のわんこと一緒に遊ぶという光景は少ないです。
遊ぶのは少ないけれど、ストーカーはすごいです。。。(^^;)

【さっちーさんへ】

> いや~自信はまったく無かったのですが
> なんとか当てることに成功しました(笑)
> なんかほんと、わかんなかったです!かなりカンです!!

いやいや!すごいです!
私だったら、、、見てならわかるけれど、
触感でしょ!
すごい!すごい!

> でんの耳。。。意外とわからない(笑)
大きいけれど、大きくすぎて立ってないだけで、
思ったよりも厚みがありましたよね~。
ファーレンみたいに薄いのかと思ってたら、違ってた。。。
同時に触るとわかるのかもしれないけれど、
1頭ずつというのが難しいですよね~。

> レネちゃんのしっぽのアップダウンが物語ってますよね☆あとちょっとな気もするけど♪
年齢から考えても、なじむのは早いと思いますよ~。
あともちょっとね!

> 貞かぐとは長い付き合いなので寂しいけどこの夫婦の幸せ祈ってます☆
そうですよね。
GHメンバーにとってはいつもいて当たり前なメンバーがいなくなるのは
さみしいですよね…

【ぽーじさんへ】

> お久し振りですv-356
> 日曜日にオフ会があったんですね。知らなかった…v-406

こちらこそ、おひさしぶりです~。
日曜日はオフ会は中止になったのですよ~。
ここにいるのはオフ会中止にもかかわらず、GHに行ったメンバーです!

> 2ヵ月半も留守にしていると、いろんなことがあるんですね。
> 来月オフ会があったら、ぜひ参加します!!

オフ会ありますよ~。MLのほうから確認してみてください~!
プールですよ~!

【penママさんへ】

> さっちー同様、意外と難しかったんですよ!
> 自分的には全問正解したかった~(>0<)
> 商品で貰った「お食事券」はその日の晩ご飯に変わりました♪
> H氏がしきりに「ちっ!」と悔しがってました(笑)

いやぁ触感であてるというのはすごいです~。
さすがいつも抱っこしているだけあると思いましたよ~。
私はまずもって当たらないです。。。
いつもカメラ持ってますので。。。
早速晩御飯になったのですね~!
有効活用です!

> 苺はね~(汗)
> 姫だけではなく、最近はでんにもするようになりました(>0<)
> その内、苺の周りに居るコみ~んな尻尾が貧祖になるのではと・・・。

(^m^)ププッゥ!
ムースケくらいいっぱいあると多少なくなってもと思いますが、
貧祖になるのは。。。
でも、それは苺ちゃんがいろんなこと接触できて、
それはそれでうらやましい気もします~。
ムースは自分から他の子に接近するのはストーカー以外ではないので~。

> 今回はホント遠い所をありがとうございました♪
> またお会い出来るのを楽しみにしてま~す(^0^)

次回プールに参加します~!
ムースケにも姫ちゃんみたいに泳ぐのを楽しんでほしい~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

