Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



ビーズリード作成

昨日はついついビーズリードを作っていて夢中になってしまいました。

只今自分の中で黄色がマイブーム。
DSCF31606
2本作ったけれど、なんだかおんなじような雰囲気になりました。

DSCF31608
DSCF31611

明日のオフ会に持っていこうと思ってたけれど、中止になって残念~。

とうとう本日九州地方は梅雨に突入です。
なんだか今年は春も初夏も短かったような気がしました。
ずーっと寒かったんですもん!
夏は西がかなり暑くなりそうです。
ムースケにとって苛酷な季節がやってきます。

でも、水泳するという楽しみ(?)もやってくるのですよね~。

今朝はまだお天気がよかったので水辺の森にお散歩に行ってきました。
IMG_28175

風ママさんちの風ちゃんみたいな高速ではないけれど、ムースはゆっくりけりけりです。
IMG_28170
水辺の森を満喫中のムース。
IMG_28172

家を出たのは7時前だったのですが、
なんとなく湿気の多い朝。
風が吹くと冷たいけれど、風がないと湿気がまとわりつく、そんな朝。

なんとなくひとの出もだんだん朝早くなってきました。
IMG_28173
来週はもっと早く出たほうがいいのかなぁ。。。

ムースも暑かったようで、即行水に入っちゃう始末。
IMG_28179
IMG_28180
IMG_28181
ムースケはこの公園が大好きです!

コメント

NoTitle

とっても素敵な公園ですね。水にも入れていいな~☆

手作りビーズリードもとっても素敵です。
私も挑戦してみたいです。

話は変わりますがハウステンボス、ワンちゃんもパビリオン(って言うのでしょうか?)に一緒にはいれるんですか?
敷地内をお散歩だけですか?


NoTitle

ビーズリードの色の組み合わせが、
とっても上品でステキ!
タグの付いた持ち手の部分も、自分で作ってるんですか?

↓ の「僕の!」動画。
めちゃお利口で感心しました~
一人っ子なのに、取られまいと必死だね(笑)

【きゃぴママさんへ】

> とっても素敵な公園ですね。水にも入れていいな~☆
この水があるから夏もなかなか快適な公園です。
でも、お昼間は子ども連れの人が大勢いるので、
実際ここに来るのは朝だけなのですよ~。

> 手作りビーズリードもとっても素敵です。
> 私も挑戦してみたいです。

ビーズリード自体は難しくはないけれど、
最後の詰めの時にあかないようにするための感覚が難しいのですよね~。
一度オフ会かなんか企画できたらいいのですが、
場所とかが難しいのですよね~。

> 話は変わりますがハウステンボス、ワンちゃんもパビリオン(って言うのでしょうか?)に一緒にはいれるんですか?
> 敷地内をお散歩だけですか?

ワンは建物内はすべて×なのでパビリオンもすべて×です。
誰かワンと一緒に外で待っておかないといけないの。
なので、夏は照り返しも強いから、ちょっと厳しいかなぁ。
行くなら春と秋くらいがおすすめですね~。

【ニコさんへ】

> ビーズリードの色の組み合わせが、
> とっても上品でステキ!
> タグの付いた持ち手の部分も、自分で作ってるんですか?

ありがとうございます~。
持ち手も作りましたよ~。

> ↓ の「僕の!」動画。
> めちゃお利口で感心しました~
> 一人っ子なのに、取られまいと必死だね(笑)

ありがとうございます~。
お利口というか、とにかく意思表示ははっきりするのですよね~。
一人っ子ですが、毎回誰かにちょっかい出されますよ~。
なので、誰もとらないけれど、必死です~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

