Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


バスタオル

ムースが大事にしているのかどうかわかりませんが、
とても大切なものです。

おもちゃでもあり、シーツであり、寝る時も一緒起きてる時もそばにあるものです。

この大事なシーツ、どういう風に大事なのかというと。。。

ムースが起きて、ケージから出すと、
タオルをくわえて走って居間に持っていきます。
置いていくことはしません。

おもしろいくらい一緒にもっていくのですよね~。

そしてこのタオルですが、おもちゃでもあるわけで、
私のところに持ってきます。

つまり遊べってこと?
DSCF31596
DSCF31597
タオルを持つと引っ張りあいっこの始まりです。

大事な割には扱いは粗雑。。。

しかも、このタオルONLYではなくて、いつも使うバスタオルは何枚かあるのですが、
すべてのバスタオル共通です。
みなさんちのわんこにも大事なものってありますよね?

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

かわいい☆
なんかこれがないと眠れないとか人間の子も
ありますよね!それみたい☆
ゲージからも持ってくるところがかなりツボです♪
でも、引っ張りごっこ?(爆)
家の子たちは、これってのはないな~。。。
でんの場合は、こりんが持ってるもの全てですが(汗)

NoTitle

ムースくんの宝ものですね。
アデラにもあるんですよー大事な物が。
ウチに最初にやってきたときにブリーダーさんが
持って来てくれたベッドの中布団。
もうすっかり四隅は破れてグチャグチャなんだけど
代わるものがないから、大切にしてます。
ムースくんのタオルに比べたら
あまりにも小汚くて、ハズカシィ~~

こういうので遊ぶ時って、やっぱり幼いカオに
なるんですねー!!

【さっちーさんへ】

バスタオルは必需品なのですよ~。
なので、お泊りの際に持っていくのです。
このバスタオル、実は本日のブログにも出てきていて、
食事の時のマットも兼用しています。
で、ムースは例えばおやつとかやってもこのうえで食べるのですよね~。

> ゲージからも持ってくるところがかなりツボです♪
これなかなかビデオに収められないのですよね~。
ケージを開けるとまず自分が出てきて、
それから必ず戻ってタオルをくわえて走ります。。。

> でも、引っ張りごっこ?(爆)
> 家の子たちは、これってのはないな~。。。

結構ちっちゃい時から好きでしたよ~。

> でんの場合は、こりんが持ってるもの全てですが(汗)
確かに!ひとのものはほしいかも!

【ゆうこりんさんへ】

> ウチに最初にやってきたときにブリーダーさんが
> 持って来てくれたベッドの中布団。
> もうすっかり四隅は破れてグチャグチャなんだけど
> 代わるものがないから、大切にしてます。

それはすごい~!
本物だわ~。
ムースの場合はバスタオルが変わってもそれはそれでOKなのですよね~。
ただ、必ずバスタオルが1枚は必要なのです!

> こういうので遊ぶ時って、やっぱり幼いカオに
> なるんですねー!!

そうそう!
いつもこの顔で遊んでいるので見慣れてますが、
オフ会の時はムースケはまったり派のため、
こんな表情はなかなか見ないですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

