Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


お寝坊

いつもは7時前に出発するお散歩ですが、夜更かししたため、朝起きられず。。。
※夜更かしの原因はDVDね~
そう!DVDを見ていたので昨日のブログ更新もお休みし。。。

朝のお散歩もちょっと遅れて7:30の出発。
この時間になると少し人が増えます。

特に土曜日なら少ないのですが、
日曜日はちょっと多いのですよね…

でも!今日はなぜかすいていました~。
日曜日ということもあり、少し多いのではという予想に反していました。
IMG_28137
IMG_28145

朝の水辺は逆光になることが多いのですよね~。
IMG_28136

以前ムースが走ってくるときは、私に向かってくるため、
正面写真しか撮れない話をしましたが、
ロングで走るときはちょっと違います。
IMG_28156
IMG_28157
ね!結構きょろきょろしているでしょう?
でも、近距離だと…
IMG_28161
IMG_28162

※シンクロしていますが、一応違う写真です。。。

こんな風に走れるようになって、うれしいです。

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ムーちゃん、すっかり元気ですね!
こんなに広いところを走れるなんて~
気持ち良いでしょうねぇ♪
身体にも、良いのだろうなぁ..。
やっぱり、saikoさん目がけて走ってくるムーちゃん、
最高に可愛いです(#^.^#)

NoTitle

ムース君大丈夫みたいでほっとしています。
短距離を走るムース君のお顔しっかりsaikoさんをめがけて走っているのがわかります。
広いとこではきょろきょろしながら走るんですね。
ちょっとした驚きです。
ちなみにレネは広いところでも狭いところでも私にめがけて走ってこないで勝手に暴走しています(涙)

NoTitle

ムース君、すっかり良くなりましたね~!(^▽^)/
よかったよかった!
最後の2枚、めっちゃ可愛くて好き!
シンクロ写真はイチデジでは山のように出来ますよね^^うちもいっぱいある。
でも違うの分かるよー(^▽^)

NoTitle

こんなに激走しているムースくんを見ると
安心しますね(^-^)
やっぱりムースくんはこうでなくちゃ!ね♪

【まるみさんへ】

> ムーちゃん、すっかり元気ですね!
ありがとうございます~!

> こんなに広いところを走れるなんて~
> 気持ち良いでしょうねぇ♪
> 身体にも、良いのだろうなぁ..。

朝のお散歩はとてもすがすがしくて、
ムースがいなかったら朝のお散歩なんてしなかったと思います。
ムースがいなかったら知らなかったことがいっぱいあるのですよ~。

> やっぱり、saikoさん目がけて走ってくるムーちゃん、
> 最高に可愛いです(#^.^#)
ありがとうございます~。
ムースも朝のお散歩が大好きです。
もう表情も全然違いますよ~。
ちょーご機嫌なのです!

【レネママさんへ】

> ムース君大丈夫みたいでほっとしています。
ありがとうございます!
全く問題ないみたいでしょう?

> 短距離を走るムース君のお顔しっかりsaikoさんをめがけて走っているのがわかります。
> 広いとこではきょろきょろしながら走るんですね。
> ちょっとした驚きです。

ロングで走るとき、連写で撮ると、
何枚かきょろきょろしながら走ってくるのが写っているのですよね~。

> ちなみにレネは広いところでも狭いところでも私にめがけて走ってこないで勝手に暴走しています(涙)
きっとレネちゃんのほうがムースよりも肝が大きいのですよ!
ムースは小心者なので、私めがけて走ってくるのですよ!
これだけ広くても、私が見える範囲内しか動かないのですよね。
それで、ムースがにおいをかいでいる間に急いで走ってムースから離れると、
私がそばにいないことに気付いたムースがロングで走るのです~!

【セバスさんへ】

> ムース君、すっかり良くなりましたね~!(^▽^)/
> よかったよかった!
一時はどうなるかと思いましたよ~。
ほんとに足が動かなくなるかもと思ったり、
そう思うとこんなにちゃんと走れるようになるなんてうれしいです~!

> 最後の2枚、めっちゃ可愛くて好き!
> シンクロ写真はイチデジでは山のように出来ますよね^^うちもいっぱいある。
> でも違うの分かるよー(^▽^)
ありがとうございます~。
写真は違うのに、顔の表情が全く同じだったので、
ずっとこの顔で走ってるんだ~って思いました!

【penママさんへ】

> こんなに激走しているムースくんを見ると
> 安心しますね(^-^)
> やっぱりムースくんはこうでなくちゃ!ね♪

ありがとうございます!
一時はどうなるかと思いましたが、
元通りになりました。
走ってくるムースがいちばんらしいのですよね~。

NoTitle

ムーちゃんの笑顔いっぱいで走ってくる姿、大好き~!!
シンクロっててもほんの少しの違いででも
どっちも保存しちゃいますよね~ふふ^m^
ほんとにこんな風にいっぱい走れるようになって良かったぁ♪

ほんと、遠くからだとキョロキョロしてる!
みんなこんな感じなのかな?
くぅはまっしぐらな気がしてたけど・・・
ワンコの白目がチラチラっと見えるのって
かわいくて好きです♪

【nacciさんへ】

> ムーちゃんの笑顔いっぱいで走ってくる姿、大好き~!!
> シンクロっててもほんの少しの違いででも
> どっちも保存しちゃいますよね~ふふ^m^

どっちがだめっていうことないから、どっちも保存です~!

> ほんとにこんな風にいっぱい走れるようになって良かったぁ♪
ありがとうございました~。
麻痺の時は、ほんとに回復するんだろうか、
これ以上悪くなるのではないか、ってずっと考えてたから、
ほんとにうれしいです~!

> ほんと、遠くからだとキョロキョロしてる!
> みんなこんな感じなのかな?
> くぅはまっしぐらな気がしてたけど・・・

ムースは小心者だから周りが気になるのかなぁ??
かなり近づきだすとまっすぐこちらを見ていますよ~!
いつもそうなのですよね~。

> ワンコの白目がチラチラっと見えるのって
> かわいくて好きです♪

きょろっとした目がまたいつもとちょっと表情が違って、
ついつい私も写真にとりますよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

