Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



少しずつ

普段のムースの「遊び」は、
家の中を走り回り、タオル振り回し~、ボール投げ全速力で走り~…
かなり激しい。。。

ここ3日ほど、おとなしくしているムース。
そろそろ元気になってきたのか、
それともただただ退屈なだけなのか。。。

ムースは「遊び」さえしなければ、
家の中でもまったりしています。
特に遊び相手のいない時間帯(私or姉のいない時間)は
ほんとにおとなしいらしく、座ってテレビ見たり、ゴロンと寝ていたり。。。

ところが、退屈なムース。。。
遊ぼうと仕掛けてきます。。。

でもね、まだ腰がぐらつくし、
やめておこうね。

退屈そうなムース↓
DSCF31534
でも、少しずつできるようになってきています。
トイレトレーに1回だけれどトイレできました。

外では支えなしでもなんとかトイレできます。

ほんのちょっとの出来事が、とてもうれしい毎日。
前進!前進!
DSCF31538

コメント

ほんとつまらなさそうな顔♪
遊びに誘うってのは、痛みがない証拠ですもんね!
うちには暴れんぼう「でん」がいるのでって先生に言ったら、こりんが拒否しなければ大丈夫ですよ~って言ってました。。。
ムース君は、まだぐらつくなら無理は出来ませんね!つまんなそうな顔がキュートでほっとしました☆
今頃は、病院かな~(汗)
無事終わりましように☆

ムース君、少しずつよくなっているのかな?
早く元気になってね(^_^)

【さっちーさんへ】

> ほんとつまらなさそうな顔♪
> 遊びに誘うってのは、痛みがない証拠ですもんね!

多分そうだと思います。
日に日に元気になるし、
今朝に至っては通常のムース。
朝のお散歩も、トイレを済ます程度で出たつもりが、
先まで行くと言い出し、無理やり引っ張って帰ってきました。
ぐらつきもなくなったので、
またあの症状が出てこないことを祈るばかりです。

> 今頃は、病院かな~(汗)
> 無事終わりましように☆

無事に終わりました~。
ありがとうございます~。
今回の検査で分かったこと。。。胆石がある(^^;)
あと、歯石とりができた~。

【りりやんままさんへ】

> ムース君、少しずつよくなっているのかな?
> 早く元気になってね(^_^)

はい~!ありがとうございます。
今朝からはいつのもムースになりました。
今は検査疲れがまだ残っているかもしれません。
よく寝ます。

オフ会行けなくて残念でしたが、また次の機会を楽しみにしています~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

