Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



退屈?

土曜日のこと。
お昼に食事に出かけようと車を出そうとすると、
駐車場のキーが動かない??

うちは立体駐車に止めています。
パズル式になっていて、
動かなかったら車はもちろん出せない。。。

テラス席での食事予定だったため、
雨が降る前に行きたいんだけれど。。。

しばらくして修理する人が来ましたが、
すぐには直らないとのこと。。。えー???
直ったら連絡をいただけるとのことで、いったんうちに戻ることにし、
Lunchはあきらめました。

1時間たっても連絡がないため、下に降りると、
なんと!今日中には修理は難しいかもとのこと。。。

どこにも行けない。。。

ムースケも前日の疲れもあってか、ごろごろしていたのですが、
突然、ほりほりし始めたのですが。。。
夏用のため軽くてめくれてしまいました。。。
それが面白かったのか、どんどんエスカレートし。。。
DSCF31494
こんなにしちゃって。。。

めくったところに座るのかと思いきや、自分はしっかりシーツの上。
DSCF31495

は~退屈!!
DSCF31496

17:00頃に駐車場の修理が終わった連絡が入り、
これで翌日のオフ会もいけるかと思っていたのですが、
翌日は結局霧で不参加となってしまいました。

最初は駐車場、2度目は霧。。。
となったら、なんとなく行くなという虫の知らせだったのか??
とさえ思うのですが。。。
行ってたら何かあったのだろうか。。。
う~ん。。。今となってはわからない。。。

コメント

残念でした~!
何よりパオが、出かける気配を察してずーっと玄関前で私のことをハッテただけにがっかりさせたみたいでかわいそうな感じでした (~_~;)
でも昼くらい過ぎには大雨警報も出ましたしねぇ。。。
止めて正解だったのでしょうね ^^b
ムーたんの退屈顔~~(笑)
オモロイっv-14

【かなぱおさんへ】

ムースも玄関で張っていましたよ~。

> 何よりパオが、出かける気配を察してずーっと玄関前で私のことをハッテただけにがっかりさせたみたいでかわいそうな感じでした (~_~;)
そうなんですよね~。
こういうときは期待をさせているだけに可哀そうですよね~。
でも、午後には警報も出るし、
雨もひどかったですよ~。
家の前の川が濁流になってましたもん。
久しぶりに見ました~。

ムースケ、もろに退屈~って顔してるでしょ?


> でも昼くらい過ぎには大雨警報も出ましたしねぇ。。。
> 止めて正解だったのでしょうね ^^b
> ムーたんの退屈顔~~(笑)
> オモロイっv-14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

