Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



ビーズリードお教室2 -その2-

朝から水辺の森でお散歩を済ませた後、
今回の集合はちょっとゆっくり目。

いつもは筑紫野インターを使うところ、
初めて鳥栖インターで降りて行ってみたところ、なかなか順調~♪
平日なので1000円ではないのですよ。
そこでひとつ前のインターで降りてちょっと浮かそうなぁんて!
でも、こっちからもなかなか分かりやすかったよ!
無事セバスさんちに到着しました~。

時間通りに皆さん集合~♪
セバスさんがなにか準備しようとすると~。。。
IMG_27853
食い入るように見つめるおふたり!

そう!愁君のお誕生日お祝いの準備だったのです~!

ケーキはセバスさんより手配していただきました~!
IMG_27858
Celebわんこのワンホールは、ムースケ一人には厳しく、いつも断念。。
なので私もとっても嬉しいです~!

おや??
誰か狙ってる
IMG_27859

愁君おたんじょうびおめでとう~
IMG_27869

後ろに控えるももちゃんがおもしろい~!!
IMG_27897

愁君はお誕生日のお祝いのために浴衣に着替えてくれたのですよ~!
IMG_27910
とってもよく似合ってる!
実はこのとき、愁君は必死に耐えていたのでした。。。

IMG_27916
下から、セクハラおやじのムースケが狙っていたのでした~。
みくさんごめんね~!!

わたしもあのケーキ好きなのぉ!
IMG_27927
うんうん!おいしそうだね~

ろうそくに火をつけて。。。
IMG_27931

さすがに愁君は無理なので、
ユキエさんに消してもらいました~!
IMG_27940

さてさて、愁君は普段着に着替えて。。。
IMG_27948

みんなで分けて食べました~!
\IMG_27950
でも。。。ムースケはこのとき愁君に夢中で、まったく振り向かず。。。
いつもよく食べるキャロブのクッキーにも、まったく目もくれず。。。

プレゼントの数々~!
IMG_27956
すごぉい!!
右のお花がまたとってもかわいい~!
私がとったとき、愁君はすでに下を向いちゃっていました。。残念。。。

先月のコタちゃんのお誕生日のおいわいで、
nacciさんとゆうちゃんが作ったアルバムがとっても素敵でした~!
IMG_27962

今回写真は少なかったんだけれど、
まだ続きます~!



コメント

この日は鳥栖インターからだったのですね。
地元の私でさえ道案内できないのにちゃんと来れて凄い!
セレブワンコのケーキはどれも可愛いよね~v-344
しかもお芋ベースはどのワンコもたいてい大好きだし、安心だし♪
帰りに残りのケーキを渡し忘れてしまってゴメンネ。またなにかの機会に一緒にケーキ食べようね。
愁君を抱っこしてる黒子みくちゃん&ムース君も撮ってたのね(笑)あはは舞台裏だ(笑)

【セバスさんへ】

> この日は鳥栖インターからだったのですね。
> 地元の私でさえ道案内できないのにちゃんと来れて凄い!

地図を見たときにね、
こっちから行けるんかな?
と思って、今回試しに行ってみたら、着いたよ~♪
思ったよりもスムーズだった!
駄目だったら筑紫野インターまで行ってから行こうと思ってた~♪

> セレブワンコのケーキはどれも可愛いよね~v-344
> しかもお芋ベースはどのワンコもたいてい大好きだし、安心だし♪
> 帰りに残りのケーキを渡し忘れてしまってゴメンネ。またなにかの機会に一緒にケーキ食べようね。

今回は私もすっかり忘れててごめんなさい~!
電話をもらった時、
すでにけやき台の駅を通過してたのよね~。
戻るにはちょっと遠かったわ…

> 愁君を抱っこしてる黒子みくちゃん&ムース君も撮ってたのね(笑)あはは舞台裏だ(笑)
まったくムースケったら台の下でセクハラおやじになってるんだもん。
びっくりしたわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

