Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



ビーズリードお教室2 -その1-

またまたセバスガーデンにお邪魔して、
ビーズリードお教室2を開催!

今回は参加ワンコ、ユキエさんちの愁君がお誕生日を前日に迎えたので、
お誕生日会を兼ねています!

ではでは参加ワンコの紹介です。
前回からひと組増えました~。

まずは、このセバスガーデンの主、セバスさんちのももちゃん。
IMG_27854
おじゃましまぁす!

同じく、セバスさんちのるなちゃん。
IMG_27972
一緒に遊んでね~!

今回お誕生日のユキエさんちの愁君。
IMG_28019
2歳のお誕生日おめでとう~♪

nacciさんちのくぅちゃん
IMG_27852
いつもしっとりした色白美人さんです~!

みくさんちの虎太郎君。
IMG_27925
もうすぐお兄ちゃんなのだ!

最後にムースケ。。。
IMG_27978
おわっ!泡ぶく鼻水やった。。。

ってこれも後ろに引いただけだけど。。。
IMG_27979
以上、参加ワンコ5人6頭にて開催でした!
とっても楽しい時間はあっという間!
次回はその模様をお伝えいたします~。

コメント

初コメントですv-10
ビーズリード可愛いですね☆
今度あたしにも教えてくださあいv-222
機会があれば是非v-238

昨日は、お疲れさまでした♪
saikoさん、UP早い~!!!
私なんて、まだまだ・・・(汗)
お誕生日の様子すら終わってないのに(><)

お誕生日のプレゼント、ありがとうございました^^
愁パパもめっちゃ喜んでました♪

↑の写真。
愁もヨダレ出てますね。。。(汗)

【なぁ☆さんへ】

初コメありがとうございます~。
> ビーズリード可愛いですね☆
ビーズリードはとってもおしゃれですよね~。
写真撮影の時だと、やっぱりビーズがおしゃれ♪
でも、ムースケは男の子なのに、
ついついピンクで作っちゃうのですよね~。。。

> 今度あたしにも教えてくださあいv-222
> 機会があれば是非v-238

こちらこそ、機会があればぜひ~!

【ユキエさんへ】

ユキエさんもお疲れさまでした~!

> saikoさん、UP早い~!!!
> 私なんて、まだまだ・・・(汗)
> お誕生日の様子すら終わってないのに(><)

えへへ!今月に入ってからブログを結構まじめに書いているので、
今回も早かったでしょ!
1回休むと、休むのが癖になっちゃうのですよね~。

> お誕生日のプレゼント、ありがとうございました^^
> 愁パパもめっちゃ喜んでました♪

愁パパさんも愁君にはメロメロでしょ?

洋服無事入ってよかったです。。。
次回はもちょっと余裕があるように。。。
サイズはともあれ、愁君にはよく似合うと思って選んだのでした~。

> ↑の写真。
> 愁もヨダレ出てますね。。。(汗)

いや。。。ムースほどじゃないし。。。
確かにちょこっと見えてるけど。。。
ムースケはぶくぶくよ(^^;)

saikoさんUP早いな~(≧▽≦)
先日は遠い所ありがとうございました。
いつも重たい荷物とかいっぱい持ってきてくれてありがとう。お陰でまたお気に入りができちゃった♪
この日は天気も良くてパピズも庭で楽しんでたし
なんもかんも楽しかった。ふふふ
saikoさん、写真いっぱい撮ってるやん。
私のほうが全然撮れてないよ~。しかもブレブレ多数・・(汗)
私も早く写真整理してUPするね。

【セバスさんへ】

> saikoさんUP早いな~(≧▽≦)
いやぁ、1回書かなくなると、ずぅっと書かない癖が付いているので、
当日は目をこすりながら-その1-書いちゃったよ~♪

> 先日は遠い所ありがとうございました。
> いつも重たい荷物とかいっぱい持ってきてくれてありがとう。
> お陰でまたお気に入りができちゃった♪

セバスさん作るの早いんやもん!!
すごいすごい!
セバスさんが早かったおかげで、
パピズも遊んでもらえてよかったよ~!!
だって私ムースケから遊ぼうの催促されてたんだもん。。。

> この日は天気も良くてパピズも庭で楽しんでたし
> なんもかんも楽しかった。ふふふ

この日はお天気も良かったし、
遊べてビーズも作れて楽しかったね~!
ムースケもはしゃいでたし、
何しろコタちゃんを追いかける遊び(?)
は楽しかったようで(^^)
帰りは車の中で爆睡でした~!

> saikoさん、写真いっぱい撮ってるやん。
> 私のほうが全然撮れてないよ~。しかもブレブレ多数・・(汗)
> 私も早く写真整理してUPするね。

いや!枚数は少なかったんよ!
ただ、お天気で採用できる写真が多かったんよ!
いつもどれだけボツ写真が多いことか。。。(^^;)
UP楽しみに待ってるね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

