Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



コパピちゃん

しばらくネタにしておりませんでしたが、
休日の朝はちゃんと水辺の森へお散歩に行っておりますよ~。
IMG_27708

でもでも、冬の間、9時台にお散歩していたのが、
暖かくなってきたため、
今は7時台のお散歩です。
夏になるともっとはやくなるのですが、
それはもちょっと後の話ですね~。

時間が変わると来ているメンバーがだいぶ変わります。

ふと歩いていると、あれ?もしやコパピちゃんでは??
IMG_27696
ん!やっぱりトライのコパピちゃんです!
IMG_27698
今5カ月とのこと。
キャバリアちゃんと一緒にいたため、
その子が先に行ってしまい、あまりお話はできませんでしたが、
また会えるといいですね~。

さて、こちらはもうすぐ1歳になるという、スコシちゃんです。
この名前で、ん??と思われた方、
そうです!「動物のお医者さん」からの命名とのこと。
IMG_27702
動物のお医者さんの中で唯一小型犬だったスコシ。
以前は大きな子を飼っていたとのことで、
今回小型犬のためスコシとつけたとのこと。

こちらのスコシちゃんはすごい元気がよくて、
遊びたがりな子です。
遊んでくれるなら低姿勢!
ムースケにもちょっかいを出してきます。
珍しくムースケが少し相手をしていました。

ムースケ5歳!中年のおじさんになりつつありますが、元気元気♪
IMG_27712


コメント

ムース君いつも100万ドルの笑顔ですね。
かわいい~。
素敵なお散歩コースがあるんですね。
いろんなわんちゃんが集っている…。
スコシちゃん、久しぶりに聞いたわ。
動物のお医者さんの話って。
トライのパピちゃん細い枝をくわえてますね。
なんに使うんだろう?
ノーリードOKなんてすばらしい散歩コースでしょう。

【レネママさんへ】

> ムース君いつも100万ドルの笑顔ですね。
> かわいい~。

ありがとうございます~!

> 素敵なお散歩コースがあるんですね。
> いろんなわんちゃんが集っている…。

ココはほんとにお散歩する子が多いのですよ~!

> スコシちゃん、久しぶりに聞いたわ。
> 動物のお医者さんの話って。

懐かしいですよね~。
わたしも動物のお医者さん、家に帰って読み返しましたよ~!

> トライのパピちゃん細い枝をくわえてますね。
> なんに使うんだろう?

このころは何でも興味を持って咥えちゃうから、
オーナーさん大変ですよね~。
うちも何度危険なものを咥えていたことか。。。
いつのころからかぴたっとやらなくなりましたが。。。

> ノーリードOKなんてすばらしい散歩コースでしょう。
いえ、けっしてノーリードOKというわけではないデス。。。
お子さんたちが出てくる時間をさけて早朝に行っているだけなのです。。。
でもこの早朝がとても気持ちよくて癖になるのですよね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

