Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



みなと100年公園お散歩オフ-2次会編-

連休は今日で終わりです。。。
楽しい時間はあっという間にすぎますね~。
これはオフ会なんかもそうなのですよね~。

オフ会が終わった後、筑紫野市のGHへ向かいました。
2次会編です。
が。。。ここではほとんどお仕事(写真)をしておりません!!
ちょこっとだけですがその模様をアップしていきますね~。

ミニョンちゃんですが、
こういう狭い所でもまったく臆することのない子でした~。
IMG_27480
やはりNo.2の座を勝ち取るだけある~。

こりん君はお天気の空の下では暑かったよね~。
IMG_27481
でもこの日は風もあったし、4月中だったからよかったよね~。
これが今週だったらもう汗だくだったかも?

室内はパピわらわら状態になっていました~。
IMG_27485
ほとんどオフ会状態そのまま??

GHに来ていたバディ君
IMG_27515
どうも話しているとパピーくんの異父兄弟のようでした!
うれしい偶然でしたね~!

楽しい時間はあっという間に過ぎて、
翌日は会社ということもあり、日のあるうちに帰途につきました。
ムースがお世話になりました皆様ありがとうございました!
またオフ会行きますのでよろしくお願いいたします~!

コメント

先日はお疲れ様でした♪
お天気良くて気持ちよかったですね!
saikoさんから離れてウロウロしてたムース君にはちょっと驚きでした(+_+)
慣れたというか心が成長したんですねぇ☆
我が家の娘達、たっくさん撮って頂き、有難うございましたm(^^)m
もちろん、お持ち帰りさせていただきましたよ!!
お話していたKISSのイチデジね、早速見に行きました。
お仕事再開できるようになったら、頑張って買います。
その時は色々と教えて下さいねっ(#^_^#)

【eclatさんへ】

今回はめずらしく、いろんな方のところにふらふらと行っていましたね~。
だいぶ慣れたのでしょうね~。
KISSはイチデジの中では軽いし使いやすいです。
なかなかお勧めですよ~♪
ワンコの動きを撮るなら、やっぱりイジデジのほうがおすすめ!
特にファーデルちゃん、ミニョンちゃんは
よく動くので、
イチデジで撮り甲斐があります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

