Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



みなと100年公園お散歩オフ-その4-

アップするためのネタはたまっているけれど、
一向に進まないアップ~。
やはりサボったのがいけなかったわ~。

お散歩オフ本編は今回が最終回です!
昨日はボールをキャッチする直前の姫ちゃんでしたが、
今日はそのキャッチしたボールを加えての激走から!
IMG_26882

ジュリヤン君
IMG_26951
あまりに近距離過ぎて、枠外にはみ出してしまったけれど、
お顔がとってもきれいで真っ白なのがよくわかるでしょ!

eclatさんちの三姉妹。
IMG_26975
う~ん!アーちゃんいい笑顔

るりちゃんの正面からのお顔!
IMG_27017
全頭紹介時、これとどっちにするか迷ったのですよね~。
私的にはこっちのお顔のほうが好きですが、
笑顔の魅力に負けました!

貞治君、今回比較的おとなしいほうだったのではないですか?
IMG_27059
確かにランではなかったからつながれてたもんね~。
それは仕方がなかったか。。。
それはこの方も同じか。。。
IMG_27062

ちっちゃいリリちゃんはドッグランでも、こういった広場でも、
まったく臆することなくひたすらボールを追いかけてましたね~。
これはモナちゃんに通じるものがありますね~。
IMG_27072
IMG_27458

そのモナちゃんですが、レイ君のボール遊びにつき従っておりました。
IMG_27094
レイ君はムースケとよく似た体格の子ですが、
ボール遊びをひたすらするなかなかの体育会系の子です。
ムースはさしずめ室内派?

レイ君の足が速いのでなかなかボールをゲットすることが難しかったのですが、
取り損ねた時など。。。
IMG_27103
ラッキーな時もあります!

すず音ちゃんは、やっぱり抱っことなっておりました~。
IMG_27154

くぅちゃんの横顔。
IMG_27189
フリンジが流れてちょーきれい~

レイくんが大好きなサラちゃん。
パパに従って走ってましたが、実はこの後こけちゃうのですよね~。
サラちゃんはちっちゃいから、無理しない程度に走ってね~。
IMG_27290

めろらむちゃんの2ショット。
IMG_27314
まさにこの写真の時、
phoenixさんから「お仕事!お仕事!」の言葉が!!
ちゃぁんとポーズとってくれるのですよね~。

ムースケはというと、レイママさんの前にどっかり座ってくつろいでいました。
IMG_27325
いったい誰がママやらわからん!

カイ君のはじけるような笑顔!
IMG_27362
かわゆい~!
子パピのようなかわいい性格が大好き~!

GHにいつも集まるメンバーが同じ制服?を着て集合写真を撮っていました~。
IMG_27405
IMG_27433
が、何せこの子たち、
チーム2009がいるためなかなかみんなそろって写真を写すことがむずかしく。。。
みんなそろわなくてもとにかく撮影!!

ココちゃんはまったりしているのか?それとも写真撮影のポーズをとっているのか?
IMG_27418
落ち着いててとっても美人さんになりました!

団体写真はいつものごとく撮影される側に入っているため、ほかのブログにて
きっと紹介されていることと思います。
その後お開きとなり、
2次会参加の人たちはこのあとGHへ流れていったのでした!



コメント

まだあるんですね、スゲー!(驚)
みんなカメラ持参ですが、メンバー中もっとも多くの枚数を撮って、かつ
多くの枚数をアップしているのはsaikoさんでしょう…コレは不動ですね。(笑)
少し前の事にはなりますが、これだけあれば鮮明に記憶が甦ってきます。
そうだ、この時たしかこうだったけな…と。
最後の、ココちゃんのこのポーズ…今日もまた、何度も見ましたから。。。(爆)

saikoさん写真撮るのが上手ですね。
ウチのレネをはじめみんな生き生きしています。
オフ会の時初めてだった事もありすっかり固まっていた我が家のレネも次回は少しなれていることと思います。
可愛く撮ってくださってありがとうございます。

【phoenixさんへ】

> まだあるんですね、スゲー!(驚)
ほんとはまだまだあるのですが、
かなり絞りました。

> みんなカメラ持参ですが、メンバー中もっとも多くの枚数を撮って、かつ
> 多くの枚数をアップしているのはsaikoさんでしょう…コレは不動ですね。(笑)

全頭紹介しようと思ったら、やっぱり写真の枚数は格段に増えますよ~。
お昼ごはん食べた後くらいには4GBのSDカードなくなって差し替えましたよ!
多分その時点で600枚はいってたかと。。。(^^;)

> 最後の、ココちゃんのこのポーズ…今日もまた、何度も見ましたから。。。(爆)
あら?このポーズは最近のお決まりポーズなのですね~。
みんなが怖くて逃げてた頃が懐かしいですね~。

【レネママさんへ】

> saikoさん写真撮るのが上手ですね。
ありがとうございます~!
パピ達の写真を撮るのは難しくって、
でもやっぱり生き生きしたのが撮りたいから、
かなり連写で撮ってて、
いつも枚数膨大です。。。
でも、これ!という写真が撮れたらすごいうれしいですよ~!

> オフ会の時初めてだった事もありすっかり固まっていた我が家のレネも
> 次回は少しなれていることと思います。
> 可愛く撮ってくださってありがとうございます。

こちらこそ撮らせていただきありがとうございました!
多分少しずつ慣れていくと思いますよ~。
うちのも最近は慣れてて、以前はべったりだったけれど、
少しずつ離れるようになりました。
それでも甘えんぼには変わりないんだけれど。。。

我が家の親子、とっても素敵な写真を撮っていただいてたんですね。
サラが必死についていってる様子がおかしい^^

最後のGHのメンバー写真、いいですね。
み~んな同じ制服?でかわいい☆

【レイたんさんへ】

> 我が家の親子、とっても素敵な写真を撮っていただいてたんですね。
> サラが必死についていってる様子がおかしい^^

レイ君すごいカッコよく走っていましたよね~。
レイ君の体格からしてサラちゃんがついて行くのはきついですよね~。
でも、よく追いかけてたのがかわいかったです~。

> 最後のGHのメンバー写真、いいですね。
> み~んな同じ制服?でかわいい☆

確かに制服っぽい~。
ほんとは前からとったほうが顔が写るんだけれど、
こればっかりは後ろをとらないと、
おそろいなのが分かりにくいですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

