Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



みなと100年公園お散歩オフ-その3-

今回のオフ会は福岡市の東区にあるみなと100年公園で、
私がここに行くのは2回目です。
前回都市高で渋滞したため、
途中休憩せず、まっすぐ向かいました。
が。。。早かった。。。
誰も来てなかったのですよね。。。

何もすることもないので、
ムースケとボール遊びをしていました。
IMG_26710

IMG_26703

広い芝生の公園、
とにかく人のいないところでやっていたはずが、
どこからともなく現れたわんこ。
IMG_26706
ムースケ気づいてないのか??

あ、気付いた。。。
IMG_26708

女の子でとても愛想がよく、
とても遊びたがりな子。
でもねぇ。。。ムースケ、一緒に遊ぶかなぁ??

と思っていたところに、ちょうどよかパピメンバーさん現る!
IMG_26726
いつも一緒に遊んでいるから、登場も仲良く遊びながら。

小梅ちゃんも登場です。
IMG_26733
今回はムースケから追いかけまわされる羽目になるのですが、
このときはまだそんなことになるとは思っておりませんでした。。。

IMG_26737
こりん君は今回動き回ることはできなかったけれど、
それでも、お天気と広い芝生にうきうき気分で、
良い気分転換になったのでは?
次はめいいっぱい走ろうね♪

ミニョンちゃんは今回初めましてでしたが。。。
IMG_26762
なんとなく、トライの子パピちゃんといえば、
osumiさんちのみろちゃんを思い出しますね~。
なんとなく初めましてではないような気がしてなりません!

IMG_26767
う~ん!この顔!eclatさんのブログで書いてあった、
「だけんなん?」という言葉がぴったり合う表情!

ちっちゃなレネットちゃん、
今回初めましてで、なんとなくみんなに近づけないでいました。
IMG_26790
何度か来ると慣れるよ~!
いやいや、今回は初めてくるにはかなり参加者が多くて圧倒されたかも!

でん君、いつ撮ってもこのぴっぴを持っているの。
IMG_26795
ちょーお気に入りおもちゃなのかな?

モナちゃん、カートの下から入って水を飲んでいました。。。
IMG_26799
まわって飲めばよかったのにぃ

これはるりちゃんよね?
IMG_26804
ちょっと角度が違うと、
またちょっとイメージの違った感じに写ってた~。

今回のフォトジェニック賞をあげたいファインちゃん!
IMG_26838
動きがあって、この写真とっても好きです~!
こんな写真撮らせてもらって、ファインちゃんありがと~!!

IMG_26846
ファインちゃんはしっかりレディだけれど、
この写真を見る限り子パピ同士が遊んでいるように見えて、
ほんとにほほえましぃ~♪

IMG_26853
りんちゃんはとっても毛ぶきがいいので、
もしかして暑かったかな?
でも、風があってよかったね♪
とってもお天気でごっきげんです!

お!さっきのわんこちゃんです。
IMG_26856
苺ちゃん、死んだふり??

こ、これは、、、もしや姫ちゃん??
IMG_26860
人相ならぬ犬相まで変ってるわ。。。

続きはまた次回へ~♪


コメント

そう一回気に入ると、ずっと持ってます!!
苺ちゃんに取られるますけどね(笑)
それ以外は、一回出すとずーっと(汗)
今は緑の楕円形のボールです♪
きっと写真のも今のも咥えやすいんでしょうね☆
みんなお天気良かったから、激しく遊んでますね♪
姫ちゃんアガァってなってる☆

いつも素敵な写真楽しませていただいています(^_^)

みんなとっても楽しそうなお顔で見てるこちらも楽しくなってきます(^_^)

いや~たくさん写真撮ってますね~♪
最後の姫写真は凄いです(汗)
さすがに飼い主でさえあんな写真撮れません!

苺は・・・相変わらず死んだフリですね(汗)

【さっちーさんへ】

次のお気に入りが出るまでは、
ずっとお気に入りなのですね~。

> きっと写真のも今のも咥えやすいんでしょうね☆
そっかー。
でん君にとっては、咥えやすいものがお気に入りになりやすいのですね~。
メモメモ!

> みんなお天気良かったから、激しく遊んでますね♪
> 姫ちゃんアガァってなってる☆

この日はあちらこちらでボール遊びしていましたよね~。
ムースケはだれかの足もとでまったりしているか、
もしくは誰かを追いかけているか。。。だったケド(^^;)

【りりやんままさんへ】

> いつも素敵な写真楽しませていただいています(^_^)
> みんなとっても楽しそうなお顔で見てるこちらも楽しくなってきます(^_^)

ありがとうございます~♪
この日はとってもお天気も良く、
風があったのでそんなに暑くも感じなかったのですよ~。
とても過ごしやすい日で、
パピ達もほんとに芝の広場で楽しんでいました。
次の下関オフはお天気だといいですね~!

【penママさんへ】

> いや~たくさん写真撮ってますね~♪
> 最後の姫写真は凄いです(汗)
> さすがに飼い主でさえあんな写真撮れません!

これは連写のたまものです!
ボールが宙に浮いてるでしょう?
ほんとにこんな顔になるくらい、集中しているのでしょうね~。

> 苺は・・・相変わらず死んだフリですね(汗)
苺ちゃんの死んだフリはちょーかわいいですよね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

