Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


みなと100年公園お散歩オフ-その1-

毎日雨が続いていましたが、運のいいことに、土日が晴れ♪
オフ会日和です。
4/25(日)福岡のみなと100年公園オフに参加してきました。
初めましての方も多く、
もしもワンコ間違えてたらごめんなさい~。
参加ワンコ紹介です~!

penpenさんちの苺ちゃん
IMG_26715
パパ貞治君&ママ神楽ちゃんのコパピちゃんですが、8ヶ月になるんですね~。
早い~。
一時期はもっと明るい色になると目されていた苺ちゃんですが、
この色に落ち着きそうですね~。

かずねこさんちのレーチェちゃん。
IMG_26722
osumi印の第2弾、4レンジャーの2姫です。
今回パパママ不参加だったのは残念でしたが、
カノンちゃん、モナちゃんと駆け回るレーちゃん。
抱っこするとぴたっと寄り添うのでとても抱っこしやすいのは、
小さいときにみんなに抱っこされた賜物でしょうか…。

さっちーさんちのこりん君
IMG_26738
今回は軽いヘルニアのような神経痛(?)のようなものらしいとのことで、
ギプスをはめていました。
早くよくなりますように…。

同じくさっちーさんちのでん君。
IMG_26739
お!この写真は耳が立ってる!!
ピッピのおかげかな??

まちこさんちのるりちゃん。
IMG_26748
今回初めましてのおひとり。
マッツーさんと同学年とのこと。
お友達と一緒に参加は初参加とはいえ心強いね。

☆riri-☆さん改めeclatさんとこのミニョンちゃん
IMG_26772
ミニョンちゃんが初めましてでした!
すでに位置関係において、
ファインちゃんの上になっているとのこと。
う~ん。。。びっくりです。
コパピの成長は早いから、
次に会ったときはまた違った雰囲気になっているのでしょうね~。

レネママさんちのレネットちゃん。
IMG_26776
今回初めましてでした。
チョーかわいいレネットちゃんはムースのパパつながりの親戚さんのようです。
チョットうきうきしてしまいました。

同じくレネママさんちのユウ君。
IMG_26785
ムースケよりもほんのチョット先輩のユウ君ですが、
同じ5歳ということに勝手に親近感♪

小梅ママさんちの小梅ちゃん。
IMG_26809
今回はムースケがだいぶ追いかけてまして、スミマセン
以前は額にある白いブレーズをピンクに染めていたのですが、
今回は黄色になっていました。
黒白のビーズリードがとってもかわいくって、ついつい見入ってしまいました!

eclatさんちのアーデルちゃん。
IMG_26821
アーちゃん、今回はずっとリードにつながれていました。
いつもはよくファインちゃんとボールを追いかけている姿を目にするのですが、
初めましての子にはガウっちゃうとのこと。
恐がりなのに、長女の役目があるから、
神経質になっちゃうのかな。。。

同じくeclatさんちのファインちゃん。
IMG_26826
とうとう、順位はミニョンちゃんに抜かれて一番下とのこと。
でも、その位置を受け入れたファインちゃんは、
逆にとっても楽みたいとのこと。
う~ん。。ワンコの世界、案外弱い方がいいのかな。。。

かずねこさんちのモナちゃん。
IMG_26900
今回、レイ君とボール取り一緒に遊んでましたね~。
レイ君はかなり足が速いので、
追いつくことはなかったけれど、
でも落としたのを拾ったりとか、なかなか楽しんでましたよ~。
かずねこさんちはみんなボール遊び好きだけれど、
その中でも群を抜いているようね~。

なおさんちのりんちゃん。
IMG_26907
今回お久しぶりでした~。
ん?以前よりも毛吹きがよくなったような。。。
と思ったら冬は丸刈りにしていたとのこと。
丸刈りにすると、毛質が変わる?
かわいい美パピちゃんはいつでも健在

ベレットさんちのみこちゃん。
IMG_26935
今回登場も激走で現れました。
初めて会ったのはちょうど1年前の下関オフ。
初めてのオフだからか、それとも走るにはランが狭かったからなのか、
誰にでもOKのかわいいコパピちゃんだったのが、
1年後には激走娘と化しております。
その走りっぷりはネネちゃんバリ!
走ってないときと、走っているときのギャップが
また、みこちゃんの魅力なのですね~♪

同じくベレットさんちのころみちゃん。
IMG_26943
コーナー犬と呼ばれるころみちゃんも、コーナーがなかったおかげで、
だいぶ中央へ。
以前はこんな公園オフの時にはすごい離れたところにひとりぽつんと座っていましたが、
みんなのすぐ近くに座るようになったのは成長ですね~。

penpenさんちの姫ちゃん
IMG_26955
やっぱり姫ちゃん、芝生だとテンションが違うのね~。
以前はずーっと姫っている姿を見ていたけれど、
芝の上だと、まったく違うのよね~。

さとうさんちのイヴちゃん。
IMG_26967
今回初めましてでした~♪
写真のとおりのベロチロちゃん♪
この長い舌は全部しまえるのかと思いきや、
その場であっさりべろっと中に入ってしまいました。
う~ん。。。要らぬ心配でした

らんママさんちの蘭丸君。
IMG_27008
今回はらんママさんがご用事のため不参加。
らんパパさんと蘭丸君だけでの参加でした。
蘭丸王子は自己紹介のときに人見知り??といわれたのは気のせいか?
そんなイメージのまったくない蘭丸君は
やはり今回もわたしはおやつをくれる人だったよう。。。

かずねこさんちのカノンちゃん
IMG_27021
いつもはボールを追いかけるカノンちゃんですが、
今回はよく誰かのシートの上にいるのをよく目撃。

マッツーさんちのジュリヤン君
IMG_27024
前回のオフ会のときにお会いし、
今回入会してのオフはお初ですね~。
マッツーさんってパパなのかお嬢さんなのか迷いましたが、
お嬢さんの方でした~。

phoenixさんちのめろんちゃん
IMG_27033
先日お誕生日を迎えて6歳になりました。
お誕生日おめでとう~

ちゃーみーさんちのぱぴー君。
IMG_27047
ついこの間まで1頭飼いだったぱぴー君も響君が来てから、
多頭飼いの状態に慣れたようですね~。
ムースケには無理だわ~。

写真が多いため、その2に続きます!
スポンサーサイト

コメント

No title

オフ会お疲れ様でした☆
ほんと天気に恵まれて楽しかったですよね♪

今回もさすがsaikoさん!!いっぱい撮れてますね☆
でんのお耳が立ってるし楽しい度高いですね!あれは(笑)
こりんのことありがとうございます!!
暑いのがかわいそうなんですが、いたって元気です!!

ビーズリードかわいかったです☆
自分で作れるんですね!!すごい!!

No title

こんばんは、ベレットです(^^♪

オフ会お疲れ様でした!
暑かったですね、帰ったら顔が日焼けしてピリピリしていました。

ころみ&みこの写真、有難うございます。
みこの嬉しそうな顔(^^) この写真とても気に入ってます(^_-)-☆
動きの速いみこを綺麗に撮っていますね、さすがお見事です!

つづきも楽しみにしています(#^.^#)

No title

オフ会&二次会GHお疲れ様でした~(^0^)
相変わらず綺麗な写真撮りますね~♪
さすがです!
そして、いつもの全頭紹介!
も~アッパレですよ!saikoさん!!

その2も楽しみにしてま~す(>▽<)

【さっちーさんへ】

オフ会お疲れ様でした~!
今回は初めましての方々もたくさんいて楽しかったですね~♪

こりん君はだいぶよくなりましたか?
次回はみんなに混じって遊べるようになっているといいですね~。

> ビーズリードかわいかったです☆
> 自分で作れるんですね!!すごい!!

ありがとうございます~♪
工具と材料が揃うと、皆さん作れると思いますよ~!
ただ、確かにそろえるのは大変かも。。。

【ベレットさんへ】

> オフ会お疲れ様でした!
> 暑かったですね、帰ったら顔が日焼けしてピリピリしていました。

(^m^)ププッ!
私も日焼け止め塗っていたけれど、
顔がパリパリになってました~。

> ころみ&みこの写真、有難うございます。
> みこの嬉しそうな顔(^^) この写真とても気に入ってます(^_-)-☆
> 動きの速いみこを綺麗に撮っていますね、さすがお見事です!

私のは下手な鉄砲も数打てば。。。
というものです。
だから毎回写真の量がすごく多いのですよ~。
特に走っているのを撮りたい私としては、
かなり難しいです~。
ぼちぼちアップしていきますね~。

【penママさんへ】

> オフ会&二次会GHお疲れ様でした~(^0^)
お疲れ様でした~!
またがんばったでしょ!
今回はちゃんと全頭撮れてましたよ~!
いつもとり忘れがあるためわざわざMLのメールをコピーして、
参加者チェックしていたにもかかわらず、
車の中に忘れて、取りに行かなかったのですよ。
この頭数で全頭ちゃんと撮っていてよかった~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

