Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



初春のお散歩オフ in 春日公園-その4-

ようやく最終回を迎えたオフ会編です。
既にほかのブログにて見られた記事も多いかと思いますが、
アップさせていただきますね~。

バッグをごそごそしていると。。。
IMG_5994
期待の目で見られたため、むね肉スライスをオーブンで焼いたものをあげました~。
オフ会だったら人の後ろに隠れていそうなこりん君。
でも、少ないからか、先頭を切って一番前にちょこんと座っていました。

★なぁさんちのまりんちゃん登場。
IMG_5995
みんながまりんちゃんに集まってきました。
IMG_5997
以前は即行逃げていたけれど、だいぶ慣れたのか、途中まではがんばっていました。
が。。。限界だったのかな?
テーブルの下に退避
IMG_6007
バッグ犬のレーちゃん。
IMG_6027
いつもはみえねこさんのレスポートサックに入っているイメージがあったけれど、
足のことを考えて底のまっすぐなバッグに変えたとのこと。
新しいバッグの居心地はどうかな?

★なぁさんがおやつを出すと、このとおり!
IMG_6030
みんなおちりがかわいい~!

ココちゃん恒例の毛玉取りの最中。
抱っこしているみえねこさん、まったく動じず。
IMG_6040
さすがカノンちゃんのママだけある

体調不良の姫ちゃんは今回は控えめでした~。
IMG_6063
こ、コレはでん君。。。
IMG_6068
うさぎさんのよう~♪
お耳が立ったらこんなイメージ??

姫ちゃんの上にレーちゃんが??
IMG_6072
あれれ?
姫ちゃんとレーちゃんの間に、苺ちゃんが。。。
IMG_6081
く、苦しくないの???

さすがのネネちゃんも疲れてきたかな?
IMG_6090

今回用事で早めに帰るココロケットさんち。
IMG_6098
でも存分に遊んだようで、リリちゃん、ほとんどおねむ?

ムースケは既にまったりムード。
IMG_6103

みこちゃん、毛玉取りに時間がかかりましたが、
とってもいいこで、おとなしくしていました!
IMG_6107

今回のオフ会は以上2次会までで、この後かなぱおさんと一緒に帰途につきました。
楽しい時間はあっという間。
また次のオフ会が楽しみです!

コメント

No title

こりん。。。すみません(汗)
だいぶんオフ会にも慣れてきたようで。。。
ガサガサ隊の一員になりました(笑)

でんの耳、ウサギですね(笑)
ボール遊びすると、立ちやすいってことが
判明しました!!

次のオフ会も楽しみですね☆

No title

お久しぶりです(*^_^*)
オフ会の様子、楽しく見させてもらいました。
現場を離れているのもので…
知らない子が結構います(^^;)
でも、こうやって綺麗な写真で紹介してあると、
次回会ったときは、
ああ、あの子だな!と分かりそうです(^_-)

【さっちーさんへ】

いえいえ、こりん君チョーかわいかったですよ~♪

> でんの耳、ウサギですね(笑)
> ボール遊びすると、立ちやすいってことが
> 判明しました!!

ホントに大きなお耳です!
お耳に力。。。となると、何か咥えているときに立ちませんか?
ムースがいたずらをして、何かを持ち去るとき、
耳が後ろにピーンとなっているのですよね~。
なので、何か咥えてるって後姿でわかるのです~。

【エルフママさんへ】

> お久しぶりです(*^_^*)
ホントにお久しぶりですね~♪
ブログ休止の後、どのようにされているのかなぁ、
復帰はまだかなぁ~と心待ちにしていましたよ~♪

> オフ会の様子、楽しく見させてもらいました。
> 現場を離れているのもので…
> 知らない子が結構います(^^;)

そうそう!
今度のオフ会もまた初めての方がいらっしゃるようですよ~♪

> でも、こうやって綺麗な写真で紹介してあると、
> 次回会ったときは、
> ああ、あの子だな!と分かりそうです(^_-)

ブログで見ている子は、
初めて会ったときも、
初めましてのような気がしなかったり!
全頭紹介は、自分でも覚えたりするのに役に立つのですよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

