Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



初春のお散歩オフ in 春日公園-その3-

更新遅くなっちゃいました~。
家のこと、パソコンのこと、いろいろありまして、
パソコン購入をやはり決定。
そのため先にパソコン内のファイルの整理をすることとなり、
ちょっと更新する時間がない状況が続いていました。

だいぶ前のことになってしまいましたが、
オフ会の続き、GH編です。

とても晴れていましたが、寒かったため早々に移動したGH。
ココにも桜が咲いていました。
IMG_25943

まずはphoenixさんが撮影してたのに便乗しました~。
IMG_25905
おや!ネネちゃんがつかまってます~
IMG_25913
ころみちゃん、コーナー犬といわれてますが、
かなり中央よりになったような。。。
IMG_25917
つなぎ隊。
IMG_25920
今回3パピおそろいのお洋服。

ムースケはひとりながらうろうろとマイペース。
IMG_25939

桜をバックに撮ろうとしたけど逆行のため失敗かも。。。
IMG_25953

でん君風になびいてお耳が立ってる~
IMG_25958
と思ったら風が弱まりもとの位置へ。
IMG_25962

長く外にいると寒くなってきたので室内に入りました。
IMG_25966
こりん君が真剣に見ているのは、この日のために用意したむね肉をオーブンで焼いたおやつ。
IMG_25968
ムースケは。。。
IMG_25977
ププッ!鼻にピントが合ってる~。

そこへらむね嬢が。。。
IMG_25980
もう目の輝きが違います

なぜかコパピたちはココで立ち止まる?
IMG_25984
IMG_25987
テーブルの下近くなのですが、
落ち着くのでしょうか。。。

続きはまた次回へ…


コメント

No title

まぁ知らないうちに、うちの息子たちが☆
こりんに至っては、おやつのガン見ですか(汗)
お世話になりました☆
おいしかったのでしょう。。。目が語ってます(笑)
でんのお耳は今日も垂れてますよ♪
風・怒・めっちゃおいしいおやつのいずれかで立ちます☆

ムース君のお鼻のピントがウケますね☆
で、笑顔ってとこがまたツボです(笑)

【さっちーさんへ】

ばたばたしてて、コメント遅くなりすみません!!

こりん君でん君、いろんなところにお顔を出していましたよ~。

> こりんに至っては、おやつのガン見ですか(汗)
> お世話になりました☆

今まで、前にずいっと出てくるタイプでなかったから、
あんまり見受けられない光景でしたが、
多分通常オフだとパピたちが多いからね~。
でも、今回は2次会で少なかったら、
こりん君、今日は僕もがんばる!とおもったかな??
つぶらな瞳でのガン見はちょーかわいかったですよ~(≧▽≦)

> 風・怒・めっちゃおいしいおやつのいずれかで立ちます☆
風、怒はいいとして、めっちゃおいしいでもたつのがかわいい~!
今度試してみようっと!

> ムース君のお鼻のピントがウケますね☆
> で、笑顔ってとこがまたツボです(笑)

多分ピントを合わせたところで動いたのだと思うんだけど、
鼻デカシリーズを思い出しました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

